« ドッグショーか・・・ | トップページ | 秋晴れの一日 »

2012年10月20日 (土)

足貸した。

 こんばんは~sun今日も秋らしい良い天気でした~happy01

Img_1450
朝散歩、自分のリードくわえてグイグイ行くのよ~wobbly
Img_1452 秋も深まると、ここは落ち葉の道となる。
Img_1453 これは何ですか?何をいたずらするのでしょう?うるママ教えて・・・
Img_1461 今日は仲の良い後輩が遊びに来たのよ、彼女フットマッサージの資格取るらしく次のステップに進むために18本の片足マッサージが課題なんだって。みどさんと、私で2本どうぞ。
Img_1463
超気持ち良くてうとうと寝ちゃいました~happy01  みどさんも大満足notes
有難うね~又来てマッサージして~note
Img_1465 夕散歩。新しいお店があるよ~と小耳にはさんだので行ってみることに・・・
ワンコ外OKのお店。可愛いお姉さんがいたnote
Img_1466
ここの子トリミングにて不在downプードルちゃん。
Img_1467
Img_1470 こんな子が来たnote
Img_1473 お薦めはナッツのパンケーキだそうで。すごいボリュームなんですけど・・・
お三時にアップルパイ食べた後だったのでちょっと、無理的な・・・
パンケーキは普通なんだけどかかってるクリームが美味しい。
けど、すごいカロリーだよねsweat01  だめだ・・・まだ胃がもたれてる・・・
一中通りを海と反対の方向に行くので車が多いし落着けない、行くまで道狭いし犬連れだとちょっと残念な場所sweat02
Img_1481 で、寝ちょりますhappy01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ドッグショーか・・・ | トップページ | 秋晴れの一日 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

いたずら看板(笑)
学生時代プール清掃時に先生のビーサン
プールサイドに接着剤で付けたの私です。
先生つんのめって冷たいプールに落下。
今でも心痛みますm(_ _)m
そんなアホなワタシの為の看板ですね(泣)
それにしてもパンケーキ。
見た事無いパンケーキですね(゚o゚;;
ちょっと食べてみたいっす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

うるママ様  毎度~happy01すごっsign03わんさか出てくる出てくるマンガみたいな出来事・・・すごいです。そんな人見たことありません。パンケーキどころじゃありゃしませんΣ(;・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55934141

この記事へのトラックバック一覧です: 足貸した。:

« ドッグショーか・・・ | トップページ | 秋晴れの一日 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ