« 看板落ちてます~ | トップページ | たまにはフェリーで・・・ »

2012年10月 6日 (土)

お邪魔しました~

 こんばんは~太陽かんかんの一日でしたsun あっついsweat01

Img_0673
西浜でビーチヨガやってる。

Img_0675
クロちゃんおはよ~note

Img_0676_2
その目に弱い。おやつあるよ~happy01

Img_0678_2
ルナちゃん、おけつ向けてさっさか行くのよね・・・つれない。

Img_0679_2
おや?何でちゃっかしここにいるの私?朝めし抜きでは?朝市行かなかったから此処に引き寄せられた訳で・・・

Img_0682_2
カールもこうなってまして・・・

Img_0686_2
誰か来るね~匂いがするよ~向こうで鳴き声が・・・くまこか?

Img_0688_2
来た~sign03 此処に住んでるくまこちゃんのパパさん。ウソよ、その位の常連さんって事で・・・

Img_0689_2
わっさわさsweat01 大和が来てももじ、エディ、ビアちゃんが来た~notes

Img_0695
皆とバイバイしてぐるりと回る。へたれる・・・down

Img_0696_2Img_0697_2


お花屋お姉さんの所でお花買いました~heart04 青いカーネーションもステキでしょhappy01

Img_0698Img_0699_2


ここのおじさんにおやつもらってからと言うもの・・・ここ通る度に訪ねる(@Д@;

Img_0704
ドナちゃん、お邪魔します~(◎´∀`)ノ  ランチパーティーにオヨバレしました~heart04

Img_0709
ステキ~lovely

Img_0710_2
これいいわ~notes

Img_0711_2
きゃ~sweat01又、又ステキな宝物sign01ドナちゃんバージョンだよ~Mママすごいo(*^▽^*)o

Img_0712_2
ドナちゃん、じっと見てるnote

Img_0718
お散歩で会うドナちゃんは動いてない所を見た事がない位ハイパーちゃん。

お家では普通のラブちゃん(≧m≦)

お手製お料理はどれも美味しくて(大和ママ宜しく)珍しいお料理頂きました。

ワンコ談義尽きません、あっと言う間に散歩の時間。楽しい時間を過ごしました。

ご馳走様でした。ドナママとっても美味しかったですheart04

Img_0721
ほにょにょ君、では夕散歩行くよ~

Img_0722
チビちゃん~note

Img_0723Img_0724


( ^ω^)おっおっおっ  近づいて来たよnote 可愛いね(o^-^o)

今日も有難うshineshine

明日も皆様に良い日でありますように・・・shineshine

« 看板落ちてます~ | トップページ | たまにはフェリーで・・・ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

わい!いいですね~ドナちゃんランチ♪
ドナちゃんバージョン。Mママさん凄い(゚o゚;;
カールママさん。
もっとアップ。アップでお願いします^^;
カール君はおじさんにオヤツ貰えましたか(#^.^#)

うるママ様 ち~す!すまぬ。アップは大和ブログでヨロシク(ノ_-。) 自分大雑把だからさ~(;д;)
スマンスマン・・・
おじさんお出掛け残念賞down

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55827023

この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔しました~:

« 看板落ちてます~ | トップページ | たまにはフェリーで・・・ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ