« テスト | トップページ | 朝の海で遊ぶ »

2012年10月13日 (土)

秋晴れです~

 こんばんは~今日は天気が良くてしかも暑かったですね~sun

Img_1163 Img_1164
普段より遅い散歩、お日様暑いんですけど・・・
Img_1167 海岸のデッキでまったりこん~heart
Img_1173 地引網らしく駐車場には車がびっちり入ったsweat01
Img_1177 気持ちが良くてうとうとしてた・・・そろそろ帰る?おっ、大和がいるsign01行ってみよう~
Img_1178 大和、カール、じんさま、夏恋ちゃんnote 皆おはよ~sun
Img_1179 高齢のじんさま、夏越えて元気で何よりnotes
Img_1181 やまちゃんと並んで帰ります。面白いわ~(゚▽゚*)
Img_1182 Img_1183
足裏がぼうぼうだったのでバリカンで短くしましたよん。パッドが硬くてざらざらなのでクリームを塗ると舐める。で、散歩の直前に塗ることにした。これなかなか成功。何か他に良い方法あったら教えてください~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Img_1190 うちの女王様・・・( ̄Д ̄;;
Img_1198
夕散歩で会ったチワワのメイちゃん?だったか?
Img_1200 美人のKさん、こんにちは。又お邪魔しました~happy01
Img_1203 プエル久しぶり~happy01note
Img_1205 何と、パパさん今日はチャリで道志まで行ってきたらしい((・(ェ)・;))
すごいね~sweat01 段々距離が伸びてるらしい。
Img_1206 いつの間にか、こんなお店が出来てる・・・
Img_1209 Img_1210
MAX店長のお店に行ったよ~note MAX久しぶり~
Img_1214 お花の苗を置いてる可愛いお店、看板犬の店長MAXで~すheart04
ママさんに聞かれたお店はドックワンと言うお店でした。リンクしたのでご覧くださいませ。
Img_1219 可愛いお花買いました~heart04パセリおまけにつけてくれました。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
早速植えなきゃbud
今日も有難う~shineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshinesun

« テスト | トップページ | 朝の海で遊ぶ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ~出席に穴が空いた~!(◎_◎;)
悔しい…
クマヤキッチン♪エディママさん居ましたか(^ ^)
カールママさん是非次回は食事のお写真も♪
この日も大和ちゃん引率帰宅(笑)

ち~す!クマヤキッチン閉まってました~開店と同時に閉店sign02え~sweat01そりゃないよねsign01
はい、覚えていたらパチリしま~す。やまちゃんがいたら何時も引率下校です~dashキャハハcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55882611

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れです~:

« テスト | トップページ | 朝の海で遊ぶ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ