« フェリーの続き | トップページ | 今日は寒い »

2012年10月 8日 (月)

パグの大吉

Img_0954_2
大ちゃんこんにちは~note 帰りに友達の家にお邪魔しました~o(*^▽^*)o

Img_0957_2
10歳になる大吉くん。早いね~もう10歳か・・・

Img_0970_2
Img_0988_2


Img_0974_3
大ちゃんお鼻ブヒブヒ面白い。もう一つ面白いのが彼女の招き猫コレクションsign01

Img_0959_2Img_0960_2


Img_0961_2Img_0993_2


Img_0994_2Img_0996_2


Img_0997_2Img_0998_2


Img_0999_2

Img_0991_2
すごいネコ軍団だ~ねsweat01 前に来た時より格段に増えてるし・・・(@Д@;

お邪魔しました~happy01

Img_1036
今一番気になるものnote

Img_1019
で、今日は公園へ散歩行きました。あくび~

Img_1020

Img_1025_3


Img_1028

ここに来ると太郎ちゃん康ちゃんに会えたのに最近会えないね~sweat02

連休終わっちゃったね・・・楽しかったよ~note

今日も有難うshineshine

明日からも頑張りましょう~punch

皆様に良い日でありますようにshineshine















« フェリーの続き | トップページ | 今日は寒い »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

大吉くん、可愛いョ~~good
日頃シュっとしたマズルに見慣れているせいか?
たまに見るパグちゃんやフレブルちゃん…短頭種に生唾ごっくん(笑)
オデコのしわは、ラブも負けてないんですけどねsmile

招き猫コレクション、すごい数ですね~!
色々なデザインがあって面白いです。
ビートたけし猫を発見! 懐かしい~元気が出るテレビだhappy02

グロちゃんママ様 こんにちは~大吉ブヒブヒコロコロで可愛いですhappy01最近ミニブタも可愛いな~見つけましたね、たけし猫sign01おびただしい程の猫、猫。かなり不気味です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55848218

この記事へのトラックバック一覧です: パグの大吉:

« フェリーの続き | トップページ | 今日は寒い »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ