« 秋晴れの一日 | トップページ | パッドクリームその2 »

2012年10月22日 (月)

パッドクリーム

 こんばんは~今日も良い天気でした~happy01

 姐さん今日はカールさんのパッドクリーム作ってみました~(*^-^)
パッドが、かさかさしてるのよね~wobbly
材料は蜜蝋、ホホバオイルのみで。エッセンシャルオイル入れるか迷ったんだけどわざわざ臭い付けなくて良いかなと思ってね。
Img_1575 Img_1576 Img_1577 クリーム入れる容器奮発flair
Img_1578 使う容器を消毒(熱湯した)し、蜜蝋3g
Img_1579 ホホバオイル10g
Img_1580 湯煎にかけま~すsweat01
Img_1581 はい、溶けました。
Img_1582 容器にいれます~
Img_1584 固まりました~完成sign01
Img_1586 溶かすだけ~誰でも出来るo(*^▽^*)o カールさん出来る?
お手手どらえもんだから瓶のふた開かないっす~゚゚(´O`)°゚
Img_1564 じゃ、ちみは?  あたいは熱いの嫌いだからだめにゃん(ノд・。)猫舌sweat02
誰でもって生き物って事じゃ・・・
Img_1587
じゃ、この方は?
酔っ払いは問題外って事で・・・impact
Img_1539 注文したお土産付きで酔っ払いの方帰ってきました、今じゃ何処でも買えるけどやっぱりご当地で買うのが良いね~エキソンパイ忘れとるがな~annoy
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますように~shineshine

« 秋晴れの一日 | トップページ | パッドクリームその2 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

その完成のモノは うる のですか?
チャリロンさんですか大和母さんですか(笑)
ワタシも手どらえもん だから作れましぇん…。
でも本当以外と簡単に出来るんですね(゚o゚;;

うるママ様  ( ̄Д ̄;;あっ、はい sweat01 こ、これは初回限定プレミアム版kissmark一気にいくわよ、待ってろホイgood

へぇぇ~手作りクリームですかheart02
私は不器用なんですけど…
材料揃えて湯せんにかけて出来上がり!でしたら真似できるかも~~happy02
ところで、蜜蝋とホホバオイルってどちらで手に入るのでしょうか?
もういっちょ! これは私の「ガチガチかかと」にもイケるでしょうか?(笑)

グロちゃんママ様  不器用なら負けません~sweat01出来ます出来ますsign01かかとグッドですよ~でもちょっとべたつくので靴下着用ですね(;ω;)これから第二弾作アップしますので参考にしてください~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55950184

この記事へのトラックバック一覧です: パッドクリーム:

« 秋晴れの一日 | トップページ | パッドクリームその2 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ