« たまにはフェリーで・・・ | トップページ | パグの大吉 »

2012年10月 8日 (月)

フェリーの続き

Img_0847
千倉の海岸だよ。天気も回復して晴れてきた。

Img_0849
良い海岸だね~みどさんが昔来た思い出の海岸らしい(o^-^o)

Img_0851
地元海岸より視界が良い感じ。

Img_0854
この公園良いね~heart  腕組んで棒のような相方えいさん(*^m^)

Img_0857Img_0858


海岸の公園内で漸くお昼にありつけた。

Img_0859Img_0860


Img_0863Img_0861


一番人気の海鮮丼、アジフライ、いくら丼、特大エビ天丼、くじらの竜田揚げ等、美味しくいただきました~notesご馳走様~

Img_0864
食後カールを公園の方にも出して遊ぶ。船に乗せよう~

Img_0868_2Img_0871_3

Img_0873_2
甲板に乗せようとするが拒否sign01断固拒否sign03めんどくさいので止めたannoy

Img_0878
野島崎灯台、ここも先代犬と良く来たところ。懐かしいな~foot今日は時間がないので寄れないね・・・野島さ~ん又来るよ~sweat02

Img_0879

Img_0882_3
日が落ちる前にフェリーに乗りましょ~金谷港の買い物も楽しみnote

Photo_2
ふた閉まりました~dash

帰りも行き当たりばったりでの乗船だったので出港直前の乗船、しかも最後の1台。

港で買い物も出来ず、かといって1時間後の乗船では遅くなるしね・・・

Img_0893
この方、隅に張り付いて出て来ないsign03すごい音だったからsign02・・・


Img_0902Img_0903


Img_0906Img_0908


出ないの?そんなに嫌ならそこに居なさいimpact

Img_0912
カールはバリケンに居てもらいます。

Img_0917


Img_0922
いつも海は見ているけど船の上からも良いよね~note

Img_0927Img_0930


最上階のデッキこんな感じ。

Img_0935
連休だからか、すごく混んでる。1階2階満車。

Img_0940Img_0941_3


途中カールを見に行った(○゚ε゚○)

Img_0944
久里浜着。フェリー楽しいnote

Img_0951_2
三崎の市場で買い物してこ~note友達の家に寄るのでちゃちゃっとねsweat01

« たまにはフェリーで・・・ | トップページ | パグの大吉 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

おお~う。
ナイスドライブでしたねえ。
今度ロンロンも行こうっと♪

チャリロン様  ち~す!楽しいフェリーお奨め(*^-^)
ロンロンならデッキでボール投げするよ~水泳部として海に飛び込むか?危ないhappy01

遅刻です。先生!出席取り終わりましたか^^;
とりあえず海鮮丼とアジフライ天ぷら
食べたい♪
うるも年々臆病になり、今に至ります。
色々考える様になり、臆病になってるみたいで…^^;
何をそんなに考えちゃうんですかね^^;

うるママ様 ち~す!!滑り込みセーフですhappy01 
犬も人間と同じ?!日々の積み重ねで変わっていく?やだ!ど~しよ?あっ!スクワット毎日やろうと決めたのに忘れてるし・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55846180

この記事へのトラックバック一覧です: フェリーの続き:

« たまにはフェリーで・・・ | トップページ | パグの大吉 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ