« 今日は寒い | トップページ | テスト »

2012年10月12日 (金)

お宅拝見~ちゃ~こ邸

 こんばんは~happy01ちゃ~こ邸内覧訪問有難うございます~(*^ω^*)ノ彡

Img_1115 みどさん、朝からごくろうさんsweat01今日はどの様に手を加える?
Img_1116
レンガの家を作ろうと(勘弁して!)買い込んだ赤レンガ。
Img_1140
では中をご覧いただきましょう・・・今秋は1ルームになっております。
Img_1102
ちょっと、覆い過ぎじゃない?
冬になると何重にも上にカバーがかかります。
毎日中の毛布類を干したり掃除したり・・・ご苦労様です。入ってるのかいないのか、不明なのであります。
Img_1149
ちゃ~こさん、ちみの寝床だよsign01もう少し懐いてもよかーないか?
では、家の中のはなびさんを・・・
Img_1154 こちらはみどさんのベットのはなびスペースでお休み中night
Img_1127
こちらはカール君であります。寒くなってくるとくっついても逃げないのであります。
Img_1129
顔がつぶれているのでありますhappy01
今日も有難う~shineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 今日は寒い | トップページ | テスト »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

そうそう、逃げないのが嬉しいです。
わんにゃんの寝姿はいいですな~。
カワイイのう。

チャリロン様 ち~す!寒いとくっついてくれるからうれしいわん(o^-^o)
普段はあっさりしてるからね~(ノ_-。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55875570

この記事へのトラックバック一覧です: お宅拝見~ちゃ~こ邸:

« 今日は寒い | トップページ | テスト »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カールの妹はなこ