« 朝の海遊び | トップページ | カールの体重計完成~ »

2012年10月 1日 (月)

台風一過

 こんばんは~訪問有難うございます。台風大丈夫でしたか?

カール地方は特に異常もなく無事に過ぎましたtyphoon 有難い事です。

鉢を外に出したり、自転車出したり、外掃除したりとわたわた忙しい朝でした・・・

Img_0411
ガブチンsign01またまたお風呂から持参coldsweats01

Img_0415_2
はなびさん、優雅に寝てるけどカール君来るよsweat01

Img_0418_2夕散歩、首輪を衣替えheart04そう、今日から10月なんですね、その割には暑い・・・

Img_0420_2
公園で大ちゃんとひなちゃんに会ったよ~note

Img_0422_2
可愛い笑顔のひなちゃん、大ちゃんnoteひなちゃんふくよかhappy01

Img_0424_2
久しぶり~happy01 可愛いザックに会ったよ~note

Img_0426_2
歩道橋からの富士fuji

Img_0430_2Img_0434_2

おんや?前方に白い子と茶色い子が・・・      エディ、カール、大和note

Img_0437_2
風強いね~impact ノンノもいたよ~note

Img_0438
Img_0440
ロンロン来た~note

Img_0444
ロンロンhearto(*^▽^*)oheart 

Img_0448Img_0449_3


近所からのお月様・・・中秋の名月は昨日だったよね。  カール君にはあげられないよ~

1349090849481
毎度のコンビニ甘い物cake 痩せるわきゃないよね・・・

Img_0439_2
今日も有難う~shine

明日も皆様に良い日でありますように。

« 朝の海遊び | トップページ | カールの体重計完成~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

台風凄かったですね(゚o゚;;
前回の台風で根元からへし折れた
木が…ビニールひもで固定していた木が
再びへし折れました^^;
ところでだいちゃんとひなちゃんは
一つ屋根の下の子ですか?
いつも皆に会える散歩なんて
ほっんと!楽しい♪

うるママ様  風凄かったね、2階揺れてたよ、それこそ折れそうだったよん~sweat01
        大ちゃんとひなちゃん異母兄弟・・・違う、兄弟ではない。でっかい屋根の下に一緒にいま        すhappy01
        

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55792263

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 朝の海遊び | トップページ | カールの体重計完成~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ