« 今日のワンニャン | トップページ | 足貸した。 »

2012年10月19日 (金)

ドッグショーか・・・

 こんばんは~happy01きた~sign03嬉しい週末note

Img_1415 朝散歩で大くんに会ったnote歩くの上手くないからドックショーはあきらめるとママさん言ってた。
Img_1417 先代犬も出たんだよ、PD(日本警察犬)のドックショーそれも日本チャンピョン決めるやつ。
今思うと恐れ多いね・・・よく出たよね、知らなかったからね・・・4か月のちび。
ブリーダーさんがこの子はすごい(法外な金額だったからこちらを納得させるために言ってたのか?)と言うもんだからその気になっちゃってね、JKCじゃなくPDにわざわざ登録してエントリー、ハンドラーは相方で。ちょっと勉強して参戦。たくさんのワンズにはしゃいで全くショーどころじゃなかったけどね、4か月の特幼クラスだから可愛いもんだよ・・・と思うのはうちだけ、他の子は良く訓練されてたね。素人は居なかったんじゃないかな、話した人皆ブリーダーさんだったし・・・
特幼クラスなので1番と2番しかなくてもちろん2番ですが・・・恥かいたけど楽しかった様な、今となっちゃ良い思い出だね~coldsweats01
大くんの兄弟のかなちゃんはショーに向かって着々と準備してるみたいね、頑張ってpunch
Img_1421 ショーに全く縁のないこの方。チャーコ邸観察中・・・
Img_1422 布団干し中・・・清潔第一でよろしく。
Img_1430 夕散歩、ぎりぎり写った海。荒れてる・・・
Img_1432 3か月の兄弟パピーと遭遇note
Img_1435 ガブちゃん?ココちゃん?合ってる?
Img_1440 Img_1446 すごく可愛い子達note又会えるといいね~heart
Img_1447 ・・・カールさん。だら・・・
Img_1449 ・・・で、こんななってます・・・(*^ω^*)ノ彡   相方えいさん今日から社内旅行。やだーカール君遊んでくれる人居ないじゃん・・・down
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
diamonddiamondロンロン明日里帰り、いってらっしゃ~note

« 今日のワンニャン | トップページ | 足貸した。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ドックショー出たんですね(爆笑)
すみません…大変ウケてしまいましたm(_ _)m
是非カール君でも挑戦していただきたかった(笑)
ショーに縁の無い後頭部♪
サイコーです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
※パピーちゃん何て言う犬種ちゃんですか(*^^*)
可愛い。

;うるママ様  うるママがウケた事にウケた・・・やだ~ウケる場面じゃあ~りません( ̄◆ ̄;)
tamaなし、バレリーナ立ち、小さい頭蓋骨・・・縁ないよね~それがカール探偵です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
パピーちゃんは北海道犬と何かのMIXって聞いたような。めちゃ可愛かった~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55927884

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグショーか・・・:

« 今日のワンニャン | トップページ | 足貸した。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ