« パッドクリームその2 | トップページ | 異な文化? »

2012年10月25日 (木)

お茶会した

 こんばんは~いきなり寒くなりましたね・・・down

今日はオータムジャンボの当選発表兼てのお茶会happy01
今回は億万長者目指すも、特記事項なし・・・まっ、そんな事もありますわなsweat01
・・・つ~か普通そんなもんでしょsweat01年末に期待大sign03
暗闇の中、久々茅ケ崎ワンズパチリしてみました。
待ち合わせのお店の前には、ざわざわワンズが・・・
Img_1628 久しぶりのラフちゃん、しばらく見ないうちに随分大きくなりました~(*゚▽゚)ノもう成犬の大きさだねhappy01  
Img_1631  
仁さま、ビアちゃんもいたよ~ note
Img_1659_2
外席でのワンズの様子をパチリ・・・
Img_1651 Img_1655 Img_1661 Img_1674 Img_1678 Img_1683 Img_1687 Img_1689 Img_1692 Img_1695 Img_1709 Img_1676 本日の参加ワンズ・・・ももじさん、おちゃ君、モカちゃん、大和、エディしゃん、カール、ロンロンheart04
年の順、合ってる?
どうにかパチリの写真どえ~すsweat01
Img_1714 カール君楽しかった?
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« パッドクリームその2 | トップページ | 異な文化? »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

パッドクリームありがとうございます!
ママさんに「舐めちゃうから散歩の前がいいよ」と言われたけど
明日まで待てずに塗っちゃいました~
私のばぁさんのようなガサガサ手まで一緒にツルツルに潤ってすごくいい感じです◎
無くなったらまた欲しいなぁ
体重計にパッドクリーム・・・億万長者の夢を追うよりこちらで稼いでみては??(笑)

お待ちしていますよ♪
億万長者(*^^*)
私ハワイ行きたいです♪
年末の神様。
ドカーン!!とお願いしますm(_ _)m

おちゃの母様  ち~す!気に入ってくれてよかったっすhappy01混ぜ物ないので早めに消化した方がいいよ~(*^-^) 次、何作ろっか?

うるママ様  毎度sign01あっしもワイハ行きたいYsign03ほんと、ドカンとお願いしたいもんだね。そろそろ宜しんではないですか・・・幸運の女神っちsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55970622

この記事へのトラックバック一覧です: お茶会した:

« パッドクリームその2 | トップページ | 異な文化? »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ