« 秋晴れです~ | トップページ | 犬用体重計・2号製作 »

2012年10月14日 (日)

朝の海で遊ぶ

 こんばんは~今日は曇りでいまいちの天気でした・・・cloud

・・・で海へ。ルンルンnote
Img_1222 Img_1223 ルナちゃんと遭遇。今日は泳がないの?
Img_1224 この子もよくひっくり返るね~note 
Img_1226 Img_1227
おんや久しぶりの、クレバー、バスターじゃありませんかsign01
Img_1232 誘って西浜へ。途中建築中のお店立ち寄り・・・3ワンズわらわら。
Img_1233 Img_1234
大和、ビアちゃん、じんさまがいたnoteおはよ~
Img_1240 バスター、カール、クレバー、noteクレバーとカール遠いけど血縁なんだよhappy01
Img_1243 まずは走る。クレバーはカールを追いかけて走る走る・・・(*^m^)
Img_1245 バスターとクレバー木を取り合ってレトのカレンダーの様。後ろからドナちゃんnote
Img_1247 うる君、エディ、来たnote
Img_1248 まだ取り合ってる2ワンズ、良い絵だ~heart04
Img_1249 バス・クレと、うる坊まじってnote
Img_1250 木は好きだよね~クレバーがちょうだいって言ってるよsweat01
Img_1254 Img_1255 Img_1256 皆海大好きだね~heart・・・ってうちのがいませんが
Img_1258_2 その頃カールは今日は海に入らない子に混じっておやつしてました・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
カール行くよsign01
Img_1261 足だけでも入った証拠写真をば・・・チャポリンsweat02
Img_1263
でへへな顔sweat01[カール君デヘヘ]にしちゃうよhappy02
Img_1266 ラニーが来たnote
Img_1267 バスターもクレバーも川で泳ぐ方が多いんだよね、でも海も好きだよね~happy01
Img_1271 うるたん、ロンロンいなかったから消化不良?
Img_1272 皆いい顔してるね~o(*^▽^*)o
Img_1274 久しぶりにルイ君に会ったnoteビアちゃんに嫌われた~と嘆いていたsweat02
Img_1277
ばっちい子達と、におい嗅いでる子、帰りますhappy01 バス・クレ有難うね~notes
うるぼん、まだ遊び足りない風。ロンロン効果絶大。うるぼんも有難うね~notes
Img_1278 エディ君と帰る道すがらチワワの何とかちゃん×2と遭遇。
エディ君見て見ぬ振り( ´艸`)プププ  完璧に避けてるsign01
チワワちゃん苦手なんだって、そうだったの?
エディの表情が可愛く面白い一面を見た(o^-^o)
今日も有難う~shineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 秋晴れです~ | トップページ | 犬用体重計・2号製作 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

バスとクレんちです。
今朝ほどはありがとうございました。
おかげさまで、2ラブは朝から大満足な日曜日になりました。
あれから、帰り道にモーニングバイキング♪
ついでに、ディーラーにも寄って、洗車してもらちゃいました^^v
爆裂ラブ達は、シャンプーを終えたら、オブジェの様に、動く事なく爆睡モードに突入です。

bustclench 様 こんばんは~今朝がたはどうも~happy01 ワンズも楽しそうだったね~
あらあらパパママも朝から大満足じゃないですかnoteたまには顔見せて~ヽ(´▽`)/

こんばんワン♪
わんわんバカデミー傑作集。
消去してしまいすっかりブログやる気スイッチ
無くしてしまったワタシです。
月刊でよろしくお願いします。

今日も楽しい朝をありがとうございました♪
新しいお友達が増えて嬉しいうるぼんです。
そう!何故か…珍しく遊び足り無かったうる?
え?何故?まさか………。
ロンロン~~~(泣)

プッ。

うるぼん・・・。
クセになっておったとですか・・・。

いや、でも、あの、
そう思われても素直に喜べないといいますか。
リアクションが難しいですな(笑)。

あと、この場を借りて、うるママさま。
1ヶ月もロンロン劇場でトップページ放置だなんて、嬉しくて泣きそうです。


うるママ様  こんにちは~昨日はど~も~happy01確かにうる君物足りなさそうでしたなsweat01次回に期待(≧∇≦)傑作集非常に残念。今年もうる風ハロウインは載る?去年の写真笑った記憶が・・・

チャリロン様  ち~すhappy01 複雑な?心境お察ししますcoldsweats01でも、確かにうるのお目目はロンロンを探しておりました~( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/55888080

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の海で遊ぶ:

« 秋晴れです~ | トップページ | 犬用体重計・2号製作 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ