« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月29日 (木)

ユーミン行った

 こんばんは~happy01 

昨日はパシフィコ横浜でユーミンのコンサートに行ってきたよんnote五感刺激されたよんnote
Img_3363 Img_3364
まずは腹ごしらえ。。。チキンのバーベキューソース焼きと、友達はハンバーグとチキンのなんとか焼きsmileうまうま良いお味でした~heart04ご馳走様~(*^-^)
Img_3366 Img_3369 Img_3372
Img_3373 Img_3374 Img_3375
クイーンズスクエア15周年記念ゆずプロデュースツリー・・・らしい。
ランドマークの方はユーミンプロデュースツリーらしいが見てないじゃんsign03
Img_3378 国立大ホール着。
『ユーミン40周年おめでとうheart01』結構年配の方が多かったね~妙に落着く。ご夫婦で来てる方も多かった。私の前の席、御茶ノ水博士風の頭のご主人しかも座高が妙に高いimpactやだ~見えないじゃんsweat01
2F通路側なのでユーミンは見えないがマンウオッチングは出来るcoldsweats01
通路ななめ前のジャンパーに運動靴のお宅系、ピーナッツ食べてる・・・wobbly
ワクワクheartユーミンのルーツはプロコロホルモン、いやプロコロホルム、もといsign01プロコル・ハルムの影響を受けていたらしいわ。今回はその方達との共演。舞台遠いし、目悪いし良く見えない。犬神家の一族で白い仮面みたいな人いたでしょ、ボーカルの人まっ白白で犬神家が浮かんだわ。
最初に歌ったのが荒井由美時代の懐かしい曲、彼らの影響をかなり受けていると言う≪ひこうき雲、翳りゆく部屋≫・・・良かったわ~happy01用意した感動の小箱の蓋が開きました~smile
ユーミンはプロコルハルムと同じステージに立つのが夢だった様で彼女の感激と感動は伝わってきましたsweat01ええ、十分に。。。しかし私の感動はいずこへ・・・彼らの演奏数曲中乗れず。。。いやだ、あの人又ピーナツごそごそ出して食べてる~とか、カールどうしてるかな・・・とか残してきた仕事明日どうしようかな~とか早くユーミン出てこないかな~とか前の人にょきにょき邪魔だな~とか一人白けていたのでしたcoldsweats02 いや、相対的には良かったです。はい、かなりgood
しか~し用意した感動の大箱の行き場は・・・sign02  不完全燃焼な感動箱impact
リンリン劇場か・・・いやいや、リンリンは感動のカテゴリーが違う(^-^;
ここは正統派ロンロンヒストリー だろう。感動頂きましょう(;ω;)
Img_3390 そして本日。久々カメラ持参の夜散歩。誰もいまへん・・・
ロンロンだ~note ロンロン帰り道一緒にお散歩付き合ってくれた~note 有難う~heart04
Img_3393 Img_3395
Img_3401 Img_3403
暗闇に浮かぶ白いワンズheart04
Img_3408
Img_3409
カールさん踏んでます。昨日のユーミン≪Back to the Beginning≫お高いパンフ。。。
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2012年11月27日 (火)

お参り。。。

Img_3313 Img_3314
白峰寺にお参りと年会費払いに行きました。
ここには2ワンズと1にゃんが眠ってます。。。(○゚ε゚○)
Img_3316
先代犬のビビイheart01(ρ_;)
Img_3317 Img_3318
地震対策で大きい子のお骨(一般)は場所が1Fに移動。知り合いのわんちゃんもお参りします。 
先代犬のビビィもカールも仲良しだった近所のジョン君、7月に亡くなったんだよ。17歳。
思い出すな~weep 体の大きい子でくりくりお目目の優しい子だったな~heart02
カールもいつかここに並ぶのかな・・・(´;ω;`)ウウ・・・
お骨には写真があってこの部屋はほとんどゴールデンとラブちゃんでした。
Img_3320 Img_3322
じゃ、また来るね。
Img_3359 カール君、元気で長生きしてね。(。・w・。 )
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2012年11月26日 (月)

日曜日のカール

  カール君海へ出発~dash

Img_3206 Img_3209
途中でウイリアムに会ったnoteこの子はカールがうちに来てからの初めてのお友達heart
もう7歳になったんだ・・・早いね。。。
Img_3210 おっはよ~うる君note
Img_3211 くんくんご挨拶coldsweats01
Img_3217 ルイくんおはよ~note
Img_3225 おやおや、あっちで、ぺちゃんこになってる子はエディですね~note
ドナちゃん、ルイくん、ロンロン、エディnote
Img_3232 良い天気で気持ちがいいねsun クロちゃんもいるよ~note
Img_3230 富士山の手前、釣り人の横。2脱走犯追う、うるパパ。いつもすまないね。。。( ̄○ ̄;)!
Img_3238 えへっ、えへっ、捕まっちゃいました~p(`ε´q) どこ行ってたのsign02 
カール・・・逃げ足は速いdash
Img_3235 あっちから戻ってきた大和とエディnote
Img_3241 Img_3242 Img_3246 Img_3254 おやつ(野菜)に群がる可愛いワンズheart今日もご馳走様~note
Img_3273 Img_3274
お昼食べに来ました。ちょっと、ちょっとカール君何で出ない?
コンクリートの駐車場がどうも嫌いらしい・・・以外に頑固sign01てこでも動かないsign03
踏ん張って引っ張り出せないsweat01
じゃ、お留守番してなさい\(*`∧´)/
Img_3282 久しぶりのAZULしかし、車から出てこない。。。down
Img_3283
Img_3290 普通はここにいるのにいない・・・annoy
Img_3286 Img_3287
タコライスとロコモコのランチnote
カールが来ないのでさっさか食べて車に戻りましたよsweat02
Img_3297気分変えようと公園へ向かう。公園とかではすぐ降りるsweat01 
Img_3305 楽しい所か楽しくないかわかるみたい(@Д@;
Img_3308 Img_3309
Img_3324 帰りに近くのドックランへ。良く会う子達だけど久しぶりだから名前忘れたcoldsweats02
Img_3326 Img_3328 楽しかったね、みんな有難う~heart04
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2012年11月25日 (日)

女子会だった~

 昨日は女子会だった~heart04

カール君はえいさんと、みどさんにお願いして羽伸ばすのでしたsweat01
Img_3085
ちょびっとアイスあげますよ・・・coldsweats01 内緒ないしょ・・・
Img_3087
うまいすか~note
Img_3089
内緒ないしょ~( ̄○ ̄;)! じゃ、後お願いね~happy01
Img_3148_2 Img_3146
 お腹ぺこぺこです。道がメチャ混みsign01予約時間かなりオーバーしてしまった。。。
エビフライとハンバーグnote   カキフライnote     
Img_3151 Img_3153  ミックスフライとチキンnote   チーズハンバーグnote
Img_3156  食後にアイスとケーキnote
三浦の一角にあるしゃれたお店。何しろ量が半端じゃないsweat01美味しいし、いつも混んでるcoldsweats02
Img_3162 Img_3203
Img_3186 Img_3199
ヒヒヒ~これこれnotes
もりもり盛り上がり~happy01
楽しいひと時有難う~good

2012年11月24日 (土)

ツリー出した

 天気もいまいちだけど、気分はキラキラnote

うちのは暗くしないときれいじゃないツリー・・・出した。
Img_3023 Img_3025
Img_3068 キーラキーラ、ピーカピーカflair
Img_3065 別に何があるわけじゃないけどクリスマスはいくつになってもワクワクするねheart04

2012年11月22日 (木)

なんで水曜日なんだ?

 こんなの見つけた~heart04

Img_3076
水曜日のネコビール。。。可愛い・・・
犬はないのかsign02
Img_3050
ちょび髭はなにゃん、1本いく?
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2012年11月21日 (水)

むりむりパチリ

 こんばんは~happy01 むりむり撮ったよ~note

Img_3030 海を見ているカール・・・暗闇の海wave
Img_3035 月とカール・・・moon3  ワオ~up
Img_3043何見てる?カール・・・(。・w・。 )
Img_3045 お疲れ?カール・・・wobbly
Img_3006 昨日こんな写真撮ってたら上空にはヘリが飛んでてね、あっかるいライトで照らされたsign03
犯人じゃありませ~んimpact
Img_3008_2
公園に寄ってみた。ちっちゃい子達いるいる~note
Img_3012 小梅さん、ベック、モモちゃん、マロン、なゆた、パトnote
Img_3018 キメポーズhappy01
Img_3022 皆とバイバイした後’待て’の練習した。。。待ってる。。。
Img_3027 ぐにゃりと曲げてるお手手。。。お疲れさんcoldsweats01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2012年11月20日 (火)

散歩でごはん

 こんばんは~happy01 今日も天気sun気持ちが上がるね~heart04

昨日は散歩とごはんのコラボ。
Img_2926 時間があったので新しい道発見sign01とばかりにPデリに向うも予想通り道に迷う。。。
遅刻しなくてよかった~( ̄ー ̄)ニヤリ・・・カール一番乗りじゃんsweat01
前日は混みこみで入れなかったPデリ。今日は正々堂々と正面から入るですhappy02
Img_2941 下から顔出てくるのよね~annoy カールnote 
Img_2943 エディnote
Img_2945_2 モカちゃんnote
Img_2938
かえる風ヤマトnote
Img_2934 oketuシリーズ  byカール(≧m≦)
Img_2957 横腹シリーズ by 大和note
Img_2979 ニョ~と出てくる顔シリーズ by エディnote
Img_2951 こっちからも出た~happy01 by 大和 note
Img_2963 おちゃが来たよ~note
Img_2969 ストーブ暖かいspa この日は冷えたね~( ̄○ ̄;)!
Img_2988
ご馳走様でした~美味しかったです~(o^-^o)
Img_2989 お店から出た皆の様子パチリ( ^ω^ )
Img_2990 Img_2991 皆お利口さんだったねhappy01
1119p_3

バックに顔入れておやつ探してる子がいます~ψ(`∇´)ψ
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
Img_2922_2 これもバス・クレママさん作。何処につけるか楽しい思案happy01

2012年11月18日 (日)

朝の海の後はリベンジでへこむ

 こんばんは~happy01 今日は素晴らしい天気sun洗濯物が良く乾きました~note

Img_2826 Img_2827
では、朝一海へGO~note 海着。1キロ弱。
Img_2828
昨日風強かったしね~sweat01砂が一面に被ってるよ 
Img_2831 漁港へ移動。。。ドナちゃんおはよ~noteロンロンのパパさんママさんおじさんと楽しそうに話してる、おじさんの話が終わらないのでロンロン連れてお先に移動dash
Img_2833
ここでも撮るか、2197歩1キロちょい。ロンロンぺろりんhappy01
Img_2834 漁港にて。大和、エディ、ロンロン、ドナちゃん、ラニー、カールnote
Img_2838 Img_2840 西浜へ再び戻る。サイコーに気持ちの良い日だnotes
Img_2841 カール君スイッチ入ってびゅんびゅん走るsweat01
Img_2842 Img_2843
エディしゃんおもちゃ抱えてガジガジ嬉しいねnote
Img_2844 Img_2845
皆楽しそう~heart海はいいわ~up海からパワーもらえるねヽ(´▽`)/津波は怖いけど・・・
Img_2847
おちゃが来たnote ももじが来たnote クロちゃんが来たnoteおやつですか?
Img_2849
Img_2853
バスターとクレバが来たnote
Img_2854 Img_2856 Img_2857 Img_2859 Img_2861 ももじがマーライオンみたいだったのでパチリhappy01
Img_2865 Img_2866
Img_2870 Img_2873
バス・クレのママさんに作ってもらいました~heart04カールのCnote とめが外れないように天使のチャームlovely
彼女とっても器用な方で色々作って販売してますよ~happy01 
ご希望の方は声かけてください~(・∀・)イイ!
Img_2877 午後からは昨日行きつけなかった秘密の場所へ・・・GO~sign01
珍しく、歩いて行こうという相方。頼むよナビ君。
Img_2881 Img_2884
既に7545歩 3.7キロ 嫌な予感。。。結構暑いし・・・
Img_2886 怖いくらいに似合うheart02
Img_2890
やっとラチエンさんsweat02
Img_2891 Img_2895
岩間さんちの前で10488歩。既に5キロ超えてます。。。道はまだ続く。。。岩間さん知らんけど・・・
Img_2901 ショック死しそう。。。何と、目指した場所がない。。。impact 
茅ケ崎で1番好きな場所がない・・・なんで・・・sweat02
林の中のイメージ・・・広いお庭の花を見ながら、風の流れを感じながら、上見ると空は真っ青で光がキラキラしていて・・・ゆったり食事出来たのに・・・お腹空いたdanger
木が何本か残っていたけど、新しい建物が既に建っていたdown寂しすぎるcrying
12586歩6.2キロ カール君へばります。。。姐さんも腹空きすぎてへばるbomb
Img_2904 傷心のまま帰りますdashどうりで昨日なかったはず。お昼まだ食べてません゚゚(´O`)°゚パシフィックデリも混みこみで入れず裏のごみ箱の所でスト中の奴をパチリimpact
Img_2905 Img_2908
漸く一休み出来た。。。えーと16717歩 8.3キロsweat01 もう2時過ぎ・・・
Img_2910 Img_2913
Img_2914 Img_2918
近くのお店サンドバーnote ハンバーグが売り。自分はカルボナーラbleah
Img_2917 Img_2919
休んで元気になった?   にょ~と顔が出てきたのでパチリhappy01  はい、食してエネルギーチャージしっましたっすsign01機嫌も直りますsmile
Img_2920 到着~good17777歩 8.8キロsweat01 あたしゃ疲れました。。。downdown
 
大好きなお店、無くなって残念sweat02世知辛いですな。。。ペコリへこんだshock
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2012年11月17日 (土)

迷子散歩もいと楽し~

 もげら隊長、並びにカール探偵(クンクン嗅ぎまわるのが好き・・・探偵さんごめんなさい(^-^;)「今日は宜しくお願いしますsign03」 「ういっすsign03

Img_2739 いざ、朝散歩出発~dash 今日は雨降るとか・・・怪しい雲行きcloud
Img_2744 公園着note 「カール探偵どちらへ?」 「あっち」leftright
Img_2749
ここの街並み好きnote
Img_2750 風が強いので内側散歩~松が丘緑地にて4800歩2.4キロ
Img_2752 13歳のビーグルちゃんnote おはよ~
Img_2755 げっsign01鉄砲道に出ちゃったよ。随分歩いたな~と思ったけど全然だめじゃんsign015229歩2.6キロ
Img_2764 このお店好きnote6624歩3.3キロ
Img_2766 ここ数日でなんか、へっこんだ感じdanger
Img_2767_2
一応目標はあったのだけど見つからず今日は断念sweat01雨降りそうだし折り返します~sweat02
Img_2768 Img_2769
途中であった可愛いワンズnote
Img_2772 マックおはよ~noteマックんちすぐそこなんだって~happy01
Img_2775
マックとバイバイしてなにげに歩いていたら・・・おかしい。さっきパシフィックデリの横の道を行ったはず。何で戻ってる・・・sign02 1周してる。。。(lll゚Д゚)
Img_2777 オロC飲んで落ち着こう・・・( ̄Д ̄;;
Img_2780 カール探偵、ちみの利かない鼻が頼りbombあたしゃどこ歩いてるのかね~?
Img_2781
「こっち~」何かこの道知ってるような知らないような・・・ここらでパチリしとくかcoldsweats01
車が来たよ、はい、寄ってよって・・・その車は・・・
Img_2782
やだ~sign01おちゃのママさんじゃんnote いってらっしゃ~いpaper うちら様子が妙だった?
Img_2783 はい、お約束のパチリhappy01 8514歩よしよし。4.2キロ
ひえ~sweat01この道はこの道じゃん・・・どんだけ方向音痴sign02
迷いながらも楽しい散歩。色んなお宅の季節を感じる花や木々見るだけでも楽しいね~note
Img_2785 Img_2787
おうっsign01シャッター開いてるhappy01 おじさ~ん、帰ったよ~up おやつ頂戴~(*゚▽゚)ノ
おじさん居ませんか~(ρ_;) りんご食っちゃうよ~danger 
Img_2789
漸く家に着く。お腹空いた~sweat01もげら隊長、並びにカール探偵ご苦労sweat0110207歩5キロクリア也punch フード6グラムプラスしてあげるよ~bleah
Img_2801
疲れた体のリンパ流しましょ~コロコロ~bleah
Img_2821 ワン友のアート展訪ねました。入り口で小梅のパパと会いました「すごいよ~」って。
ほんと、素晴らしいhappy01 細かい作業の丁寧な繰り返し、それが故見る人の心を打つ。
何か気持ちが豊かになったよ。有難うございましたo(*^▽^*)o
エディのママが言ってた通り・・・落ち込むよって・・・予想してくれてありがとう、何も取り柄がない自分・・・やだ無芸大食、カール探偵と一緒じゃんsign02

2012年11月16日 (金)

地元で道に迷う。

 こんばんは~happy01 道に迷う事あるよね~sweat01 あるある(*^m^) 姐さんの人生と同じcoldsweats02

え~sign02無いの~wobblyどんだけ~sign02
Img_2721
よっしゃsign03今日も目標クリア~good
Img_2722
おう、嬉しい事言ってくれるじゃんsweat01
Img_2724 ふんふん~note幸先の良いスタート2日目notes
Img_2723_2 何でおにぎり一個分なんだよ~sign02意味解んない。。。あんなに歩いたのにannoy
Img_2725 もげらはうんPからベビージェルに変身しましたdanger 意味わかる?感覚で理解してちょscissors
Img_2716
チビネコがいた空き地が、着々と・・・どんなお家が出来るのかなぁ~(o^-^o)
Img_2718
チビネコの近くのアパートが壊され・・・ここにぶちゃこが居たんだけど、あの子はどこへ?
spadespadespade
そうそう、話の途中でしたが、今日お散歩でモカちゃん、大和、エディとバイバイしてから目標クリアすべく、又海を目指したカール。でも風が強くなってるので海から住宅街に入って野生の勘でくるくる歩いたんだけど、野生の勘はさっぱり無かった事判明。なぬ~?どんずまり、え?さっきここ歩いた?まっ、歩数増えるし~そのうちどっかに出るよ~とずんずん歩いていたら何やら人様のお声が・・・でかいわんちゃんの影が・・・ピタッと話が止まった。すんません、お邪魔しまして・・・「カールちゃん?」 おや?この声は・・・じんママだ~sign01ニックとくるみちゃんも居た~heart02じんママさんのお家の前でおしゃべりしてたんだって(*^-^)
通の人しか通らない道をずんずん来たらしい・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
笑ったわ~note帰り道教えてもらって皆とバイバイ。なんだい、ここかいすぐ家の近くじゃない・・・じゃ、遠回りと細い道をくねくね・・・又迷った。
こんな道知らない、知らない道多すぎるわ~sweat02やばいくらい迷ったsweat01
知り合いが偶然通りかかった。ラッキーscissorsこっちね、OKOK。無事帰宅なり( ̄Д ̄;;
地元散策必要大sign03
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2012年11月15日 (木)

散歩の距離

 こんばんは~happy01 今日は先代犬の誕生日だった日。生きていれば14歳の日・・・

ちょっと、しんみりsweat02
clubclub
ブリーダーのSさんから’締まっていない’と言われたカール君、そうだよね何かブヨブヨしてるもんね。。。運動が足りないな~と実感。普通のラブちゃんはどの位歩くのだろうかと調べたら何と1日7キロsign02え~そんなに歩くの?自転車引きとか、週末にかなり歩くとかって。
カールさんプロレスする訳でもなく、ボール追いかけるでもなく、歩くしかないのよね・・・
週末出かけても車での距離は長いけど、はたして現地でどんだけ歩いてるのか・・・
先代犬は股関節が悪くて散歩も制限があったから、健康な子はどの位歩いたら良いのか正直わからない。で、4キロは最低歩こうかと・・・
そこで、必要なのが万歩計。懐かしい物見せちゃいます~happy01万歩計(てくてくエンジェル)  持ってた人多いんじゃない?うちは3代目。
Img_2674_3 Img_2675_2 Img_2676
もげら(てくてくエンジェルに付けた名前)  
今日から使おうと思って見たら前回のお手紙があったので見せちゃうよ~note
Img_2677 Img_2678 Img_2681
Img_2683 Img_2684 Img_2685
Img_2686( 旧)もげら旅に出たのね。sweat02
Img_2712
で、こちらは(新)もげら。今日の朝晩の散歩で9667歩だよ・・・5キロ弱。
今日の目標はクリアしたけど、どうなんだろう?少ない?え~?
皆様どの位の距離歩いてるんですかね~?
Img_2661
これ今朝。随分赤みがひいた(o^-^o)
Img_2668 jujuゲット~note初回限定DVD付きheart04今月の女子会カラオケはJUJUでkaraoke
diamonddiamonddiamond
ちょっとちょっと~
散歩は距離ではなく質だと相方が偉そうに言ってますannoy
トロットで1キロ早歩きの方が5キロちんたら歩くより締まるって・・・
じゃ、お願いしますsweat01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2012年11月13日 (火)

ブヨでボツボツの腹

 こんばんは~happy01 ブヨって怖いのね~sweat01刺すんじゃなくて噛み切って毒入れるんだって~

人間は普通痒くて病院へ薬もらいに行くレベルらしいよsweat02じゃないと痕が残るんだって・・・
カール君、顔の腫れはひきました。ご心配ありがとうございました(._.)アリガト
Img_2645 Img_2656 まだボツボツの腹(;ω;)
diamonddiamonddiamond
思い出したのよ、昔勤めていた会社の後輩がキャンプに行ってブヨに刺され、痒くてず~っと掻いていたのね、そのうち掻き壊して皮膚が盛り上がってきて何やら顔模様が出来てきて・・・
そのうち上司の顔にそっくりなのが出現したのよ~sweat01もうびっくりやら、笑えるやら・・・上司の呪いかって伝説になった話があったよヽ(*≧ε≦*)φ
Img_2655 顔だけでも治って良かったね~note
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2012年11月12日 (月)

昨日の続き

 こんばんは~happy01  力石にぼこぼこにされたジョーの様なカールです~sweat01

Img_2519 Img_2520
Img_2521 Img_2522
全部Sさんご夫婦が下ごしらえから全て作ってくださいました~お料理上手sign01
どれもこれも美味しかったです。他の方もシチューやパンケーキ等たくさん持参してくださいました。すごい・・・リスペクトです。まめでお料理上手、ばんざ~いup
Img_2523 食べている横にはこの腫れた顔の子が・・・じ~danger
Img_2529 Img_2536
この子はサンディー13歳。中島ジェイド家の先代犬の兄弟犬。ママさん会いたがってたね~
Img_2531 一発芸大会開始・・・この子は兄弟犬のケビンnote
ケビン何やってたっけ?ハイレベルのハイタッチだっけ。
カールは無芸大食…何も考えていなかったし・・・アントニオ猪木の物まねでもすればよかったかsign02いやいや、ヒンシュクもの。可哀想なカール君が益々可哀想になるね・・・( ̄◆ ̄;)
次回は何か考えねば・・・早食い大会は?ラブは皆早い。大食い大会は?ラブは皆大食い。
う~ん。どうしよう・・・
Img_2547
Sさんの講義。下を向かせない、引っ張らせない、スリップリード効果、日頃の散歩の大切さ等聞きました。ふむふむ。わかるわかる・・・なかなか上手くいかないんだよね~impact
Img_2551
カールさん聞く耳持ちませんearアンモナイトの様に丸くなっていましたdown
Img_2554
ゲームの時間には元気回復sweat01
Img_2555
皆様スリップリードです。暗黙の了解ですかkissmarkイギリスからわざわざ1本1本手作りのリード。
長さまちまち、ストッパーあったりなかったり、かなりゆるい。でもそんなの関係無いようです。
ワンとちゃんと心を通じていれば外れることなどないそうです。
全くですsign01おっしゃる通りですsign03
Img_2563
椅子取りゲーム開始~noteルンルン~
Img_2564
≪カール、待て!≫・・・まってるけど、あんたどこ見てんのsign02
兄弟対決となり、ジェイドに負けて敗退( ´艸`)プププ
Img_2575
次は人間被り物してワンにはデカリングかけてのリレーdash
Img_2577 腫れてるカール、走れ~dash
Img_2572 Img_2570_2
良く走ったupお疲れちゃん、苦み走ったお顔・・・sweat01
Img_2581 愛ちゃんもケビンと走ったよ~note
Img_2595 メロディーもママさんと走ったよ~note
Img_2597 表彰、集合写真、閉会の言葉が終わり片付け始める頃雨が降ってきて・・・ラッキーheart
カール君疲れたのかすぐ寝たsleepy
ここで一発お里ブログの集合写真をパクリannoy
3d6c0e7050657d299ada6acd27d7446e1
姐さんを探せ。
さて何処にいるでしょうか。。。人間51人、ワンズ29頭
ブヨに襲われるハプニングがありましたがとっても楽しい1日でしたhappy01  相方えいさん、2tの砂まき頑張り、筋肉痛に襲われ中sweat01
Img_2606 お腹がすごい事に・・・これ今朝。
Img_2634 これ今。赤みは随分ひいたけどまだすごいimpact どんだけ噛まれたsign02
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2012年11月11日 (日)

今日はお里帰り~

 こんばんは~happy01 今日はカールのお里帰りに行ってきたよ~note

Img_2448 Img_2449
お手伝いをするので5時発sweat01 ねむいっす~
Img_2452 Img_2456
カールおトイレ休憩の為、高坂SAのドックラン。臭いばかり気になるcoldsweats01
Img_2465 Img_2466
お里のすぐ近く。田園風景が広がる(・∀・)イイ! もうすぐ着くよ~note
Img_2470 お手伝い組の兄弟犬。おはよ~note
Img_2472_2 兄弟犬ジェイド・保護犬メロディーnote
Img_2473 カール、兄弟犬ケビンnote
Img_2474_2
まず、土を均す作業から・・・sweat01
Img_2477 ケビンのママも頑張る~punch
Img_2478 ケビン家の愛ちゃんも頑張る~scissors
Img_2485 Img_2486
Img_2494 Img_2496
皆様が到着するまで3兄弟とメロディーを運動場に放牧させてもらいましたnote
Img_2497 続々と集まって来ました~note
Img_2505 司会のジェイドパパ。
兄弟犬のジェイドパパは面白い方なのでうってつけの役だね~happy01
Img_2503 Img_2504
こちらは可愛い売り子さん、ケビン家の愛ちゃんheart
このボード愛ちゃんが書いたんだよ~good すっごくうまく書けてるnote
Img_2510 カール君何かへん・・・
Img_2511 え~sign02
Img_2514 何だ、その顔sign03sign03ぎゃ~dash
ブヨに食われましたsweat01
黒い子は気を付けるように言われたよね・・・イエローなんですけど。。。
ちょっと、ちょっとイケメンだいなし~impactあまりにすごい・・・残念すぎる・・・
 
                                        続く・・・
今日有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2012年11月10日 (土)

明日はお里帰り~

 こんばんは~happy01 今日も気持ちの良い天気でした~sun

Img_2378 まずはここからスタートnote
Img_2381 で、明日に備えてカールのぶよよ~んバディを締め様とちょっと遠回りの朝散歩note
Img_2388 全く良い天気~sun では海の方へ行きましょ~(・∀・)イイ!
Img_2390 打ちっぱなしの横を通り・・・
Img_2391 Img_2393
ちびた(ラッキー)に遭遇note
「ロンロンのママと雰囲気が似てるのでロンロンかカールかわからない」とパパさんが言ってた。ヽ(*≧ε≦*)φあんな可愛いロンロンママと似てるなんて、やだ~うれしいじゃんsweat01
あっ、あっそ、雰囲気ね。それでも有難うございます・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Img_2395 網の向こうには富士山・・・fuji
Img_2398 Img_2400 Img_2402 段々暑くなってきたね。ここは前におちゃとロンロンと来たね(*^-^)  海キラキラshine
Img_2403 Img_2407 ススキのちびだよ~箱根行かなくてもここで見れるわnotes
Img_2409 Img_2412 デッキで一休みnote
Img_2416
おまわりさん、暑いのでちょっとお邪魔します。風が良く通るわ~
Img_2417
くるみちゃんお早う~note思い出したよ、くるみちゃん。久しぶり~heart
パパさん走っていたのよね~完走おめでとうございます、お疲れ様でしたhappy01
Img_2422 明日カールのお里帰りなんです~heart04
Sさん「今日はどうします?」自分「30代前半に見える髪にして下さい~happy01
Sさん「えー?ぶはは・・・」自分「じゃ、30代後半で・・・」
Sさん「なははは・・・impact
Sさん「じゃ、これどう?」
Img_2427 Sさん「これいいんだよ~sweat01」この女優さんも愛用のコロコロするやつ。
Sさんとこに行くと二人で≪これはまってます≫大会をやるのだけど彼はここ2週間これにハマってるらしいgoodリンパの流れが良好とか、etc・・・
20年以上通ってて商品を売りつけることをしない彼、だけど今日はこれ買いだよsign01と一押し。¥24,900  え~sign02高っsign03 ネットで安いの見たよ~・・・正規品じゃないものが出回っているらしい。
つぼですな~う~ん、考える。
Img_2431 コロコロ~右と左のフェイスライン違うでしょ?
ほんとだ~sweat01何か違う気がする・・・信じやすい性格punch
Img_2434 きれいにディスプレイされていたのでパチリnote
あーだ、こーだと面白い時間、次に向かったのは美容院の帰りのセットもの、友達の弟夫婦のお店。
Img_2438 こんちゃ~note何にも買わないよ~coldsweats01  誰か私の知り合い来た?ごめんよ営業力も影響力もないからね~・・・自力で頑張ってくださいwobbly
あっかるい2人heart04 お邪魔しました~(*^-^)
Img_2441
近くに大漁旗が・・・思わずパチリnote
お昼を食べたのが3時近くになり・・・
Img_2442 足もフラフラ~がっつり頂きましたsweat01
Img_2375 カール君明日は早いよ~annoy
ちかちゃんママ、メール有難う~heart
では明日行ってきます~ご報告しますね~paper
今日有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2012年11月 9日 (金)

青い空~

 こんばんは~今日も気持ちの良い天気でしたね~sun

Img_2352 カール君ご機嫌いかが~(○゚ε゚○)
Img_2360 鼻のあな、でかsweat01
Img_2366 ピーナッツ・・・鼻に入れてみようかと・・・失敗sweat01
Img_2367 食われた。。。Σ(;・∀・)
鼻から飛ばす人いたね~impact取れなくなってお医者行った人いるらしいね~sweat02
良い子はマネしない様にね~ψ(`∇´)ψ
Img_2370
ちゃ~こ邸。こんななってます。段々巨大化。断熱シート入りました。
ちょっとさー洗濯物干すときえらい邪魔なんですけどぉ~annoy
Img_2371 JUJU初ベスト。ほしい~・・・LOVE編、LIFE編・・・2枚同時リリース・・・
Img_2372 どうしよう・・・今日は持ち帰り。2枚買うには勇気が必要。明日考えよう・・・
おい!返さんかいimpact
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2012年11月 7日 (水)

今日は立冬

 こんばんは~happy01  立冬の今朝はまっ白白の霧だったね~sweat01

Img_2311
Img_2312
チビねこちゃんがいた空き地、きこりん?の家が建つ。
Img_2316 今朝も皆様の無事を祈って。。。
Img_2317 まだ白いね~sweat02
Img_2334 にゃんこ先生おはようございますnote はなびさんぬくぬく寝ぼけ顔~( ̄▽ ̄)
Img_2304 うっしっし~note今月末ユーミンのチケットゲット~heart04 楽しみ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
1352278816165 おじさ~ん、今日もシャッター閉まってるよ~sign03( ̄Д ̄;;

2012年11月 6日 (火)

雨でした・・・

 こんばんは~今日は雨降ってましたねrain  朝の散歩はセーフnote

夕散歩は雨上がりで撥ねて後が大変だ~散歩中止決定annoy
借りているDVD鑑賞日にしようと思った姐さん。なのに・・・鬼sign01sign01
スーパー婆様(マイ母のみどさん)が散歩行って来い~sign03と追い出され・・・sweat02
しかもお友達誰にも会えずdown皆どうしてたのかしら?
1352193050155 ここのおじさんいつもおやつくれるの(*^-^)
「おじさ~ん、シャッター開けておやつ下さ~い」良い子はそんな事言いませんsweat01
Img_2273 こんなもんどっからか持ってきて・・・
 
Img_2291
こうなって・・・
Img_2288_2 こんなボロボロに見えますが・・・
Img_2309 もういっちょψ(`∇´)ψたにし(スリッパの名前)かじってる様に見えますが・・・みんな気のせいですΣ(・ω・ノ)ノ!
Img_2256 良い子はそんな事しませんsweat01え~え~見た様な気がしただけです(゚ー゚;
ケビンママがお里のSさんにカールのブログちくりました。
Sさん躾に厳しいお方。もしもこの様なブログを見たとしたら、どんな躾してるのかsign02と怒られるじゃんimpact でもおかげで楓斗MAMAと知り合えて嬉しかったです~heart02
05324481b13ce4e4db40f2745ae27e491 Fe4ca1536ce280b23c6fd8bb170616fe1
Sさんに披露・・・(*゚▽゚)ノ
お友達が魚釣り名人(師匠)としてブログに載せたカールイメージの絵、すごくお気に入りhappy01
(魚釣り・・・ビーチで魚を拾い食い)
Sさんカールはとっても健康で元気です。事故の無い様気を付けていますので心配しないでください。正直言います、躾はいまいちです。でもとっても良い子です(o^-^o)
・・・Sさんどうぞ見ませんように・・・(;´Д`A ```
今日も有難う~shineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine明日は立冬

2012年11月 4日 (日)

今日も快晴~

 こんばんは~happy01今日もすんばらしい天気でしたね~sun

Img_2130 サザンビーチの朝sun
Img_2137 バスター、クレバお早う~note
Img_2138 Img_2140
おっはよ~note  カール君ぴよ~んdash  
Img_2141 Img_2144
海、穏やか。。。でっかい子達、ぞくぞく集まってきますnote
Img_2149 Img_2150
ルナちゃん、ドナちゃん、バスター、クレバ 、ビアちゃんnote
Img_2152 昨日はお疲れご苦労さんのE家お二人ともすがすがしいお顔noteぴんしゃん、すごいよね~sweat01
Img_2157 おやつ大事ですcake  でもね、太るのでお野菜のおやつです。ヘルシー(*^m^)
Img_2166 Img_2161 ばっちいのが尚更可愛いワンズheartバスター、クレバnote
今日は誰がいたっけ・・・バス、クレ、くろちゃん、ドナちゃん、ルナちゃん、うる君、大和、エディ、ビアちゃん、ニック、カール、帰りに夏恋ちゃんが来て。そうそうラニーもいたね。でかバーニーのルイ君も来たね~
茅ケ崎水泳部部長は帰省中にて欠sweat02
皆楽しかったね~有難うhappy01
Img_2180 泳いでもいないけれど取りあえず洗濯sweat01   昼寝後。じゃ、行くかい?
Img_2181
先日登録した初めてのドックランに来ました~note  ・・・で。
Img_2183 来た来たnote
Img_2200
又会ったね~heart04
Img_2210
いろんな子がいます。
Img_2204 o(*^▽^*)o
Img_2220 な、なんと同じお里のアロハ君と偶然ばったり会いました。
カールとよく似た顔の子だな~と名前を聞いてピンときました。同じ地方にいると聞いていたので会いたいな~と思っていたのです(*^-^)
Img_2224
Img_2234 そして、噂のワンズ登場。ちょうど話していたところ。
子牛の様なセントラルアジアシェパード・・・ルークとニーシャ90キロ、50キロ。久しぶり~happy01
Img_2241 ルークと並んでパチリするも、でかっsign03
うる君、アロハ君、あっち向いてるカール君みんなちびちびサイズに見える。
Img_2244 Img_2245
日本に数頭しかいない犬種。目面しいよね、一度見たら忘れないね。
Img_2238 ワンズ並んでパチリheart
来週はお里のホームカミングデーがあるのだけどアロハ君は欠席なので残念sweat02
でもこれからも会えるといいね~note
Img_2218_2 では、笑顔のうる坊と何やら’む~’の表情のカール坊で〆ましょうかhappy01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2012年11月 3日 (土)

感動を有難う・・・

 今日はね湘南国際マラソンでしたpunch

ワン友のパパさんママさんが頑張って走るので応援に行ったよ~
もう、何故か姐さん昨日から感動ゴンが登場してるのね・・・
Img_2053 わおsweat01これは感動にあたらず・・・
Img_2059
ぞーきんビリビリ食べるところでしたと、感動にはあたらず・・・
Img_2069
おばQの様なくちびるも感動にはあたらず・・・
Img_2083 そろそろ来たよ・・・up
本日の皆様の健闘を祈願し・・・punch シャキッsign03 い~ね~note
Img_2075_2だ~が~・・・はい、ちみはお留守番決定impact・・・
Img_2094 今朝のサザンビーチちょい曇りcloud
Img_2093ももじ、モカちゃん、大和は既にモーニングしながらスタンバイ。ニック登場~note 
 じゃ、応援しに行くよ~dash 
Img_2096 おう、走ってる走ってる・・・sweat01
Img_2097
なすび。。。
Img_2099 ピンクのリボンのおっちゃんnoteいいね~up 頑張って~
Img_2100 派手にしてると目立つね~happy01 いってらっしゃ~いnote
Img_2102 皆さん頑張って~まだかな、まだかな・・・
Img_2106 ワンズは沿道でちんまりおりこう。おちゃも到着happy01 ワンズ見つけてくれるかな~
Img_2109 おう、Eママいた~sign03 頑張れ~sign03ギャーギャーsign01・・・って事はEパパは既に過ぎたsign02 
Eママ一瞬で見えなくなった。早い。
Img_2111 Mパパ~頑張って~sign03思わずMちゃん再会の喜びで飛びつくheart04
Img_2112 ( ´艸`)プププ いってらっしゃ~いpaper
Img_2117 こちらは帰りの給水所。  ボランティアさん方ご苦労様~
Img_2119
お疲れ~もうちょっとだよ~・・・でもないか。
Img_2120 まつこ~note
Img_2121 狼男ψ(`∇´)ψ
Img_2122 サンタさん(○゚ε゚○)
Img_2123 復路では誰一人お友達見つけられず。残念down
しかし、目の前一生懸命走ってる姿に度々打たれたsweat01頑張って~と声をかけると手を振って応えてくれるsweat02 皆様お疲れ様でした。パワーと感動いただきましたnotes
今日のサザンビーチ穏やかshine
diamonddiamond
夜はKさんと秘密の会合へ。
散歩服で一人浮いていた自分。ほとんど私より年上?なのに皆すんばらしくきれいどころ・・・
特別すごい人がいた。その人の周りはぱっと明るい。噂には聞いていたけど・・・すごい。
華のある人ってこういう人なんだ~と、感動した。
朝から晩まで感動しっぱなしsweat01
そんな自分にご苦労さん。
Img_2125
ガリガリぷりんぷりん~note
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2012年11月 1日 (木)

風強い?

 こんばんは~今日も素晴らしいお天気と思いきや、夕方すごい風だったよね~danger

・・・で、夕散歩中止決定impact  
Img_1987
朝の一コマ。随分出来たね~にゃんこの居場所がなくなったわdown
Img_2012
はなにゃん、夜中ハウスごとごろりと落ちてきたんだって~だから横向きのままcoldsweats01
Img_2026 はなびさん、にゃんこ止まり木好きじゃないwobbly
Img_2028 では、お次の方どうぞ~paper
Img_2030
なに?・・・
Img_2033
やっぱり・・・
Img_2035 抑え込んで・・・
Img_2037 うぎゃ~sweat01
Img_2040 Img_2042 足負傷。ごめんね、あん子sweat02
カールさん夕散歩行かなかったからひと暴れannoy
Img_1935
まったり時間ね~heart
Img_1936 Img_1986 何犬?
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ