« 女子会だった~ | トップページ | お参り。。。 »

2012年11月26日 (月)

日曜日のカール

  カール君海へ出発~dash

Img_3206 Img_3209
途中でウイリアムに会ったnoteこの子はカールがうちに来てからの初めてのお友達heart
もう7歳になったんだ・・・早いね。。。
Img_3210 おっはよ~うる君note
Img_3211 くんくんご挨拶coldsweats01
Img_3217 ルイくんおはよ~note
Img_3225 おやおや、あっちで、ぺちゃんこになってる子はエディですね~note
ドナちゃん、ルイくん、ロンロン、エディnote
Img_3232 良い天気で気持ちがいいねsun クロちゃんもいるよ~note
Img_3230 富士山の手前、釣り人の横。2脱走犯追う、うるパパ。いつもすまないね。。。( ̄○ ̄;)!
Img_3238 えへっ、えへっ、捕まっちゃいました~p(`ε´q) どこ行ってたのsign02 
カール・・・逃げ足は速いdash
Img_3235 あっちから戻ってきた大和とエディnote
Img_3241 Img_3242 Img_3246 Img_3254 おやつ(野菜)に群がる可愛いワンズheart今日もご馳走様~note
Img_3273 Img_3274
お昼食べに来ました。ちょっと、ちょっとカール君何で出ない?
コンクリートの駐車場がどうも嫌いらしい・・・以外に頑固sign01てこでも動かないsign03
踏ん張って引っ張り出せないsweat01
じゃ、お留守番してなさい\(*`∧´)/
Img_3282 久しぶりのAZULしかし、車から出てこない。。。down
Img_3283
Img_3290 普通はここにいるのにいない・・・annoy
Img_3286 Img_3287
タコライスとロコモコのランチnote
カールが来ないのでさっさか食べて車に戻りましたよsweat02
Img_3297気分変えようと公園へ向かう。公園とかではすぐ降りるsweat01 
Img_3305 楽しい所か楽しくないかわかるみたい(@Д@;
Img_3308 Img_3309
Img_3324 帰りに近くのドックランへ。良く会う子達だけど久しぶりだから名前忘れたcoldsweats02
Img_3326 Img_3328 楽しかったね、みんな有難う~heart04
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 女子会だった~ | トップページ | お参り。。。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カール君公園楽しみむしたか?
カール君は足元気になるのかしら…
うちも結構足元好き嫌いありますよ!
やっぱりワンコも素足はデリケート?
タコライス、ロコモコ美味しそう♪
お腹鳴りました(泣)

うるママ様  ち~す!うる坊も?性格だね、先代犬は全く気にしなかったわ。
何でだろう・・・あっしにはわからぬ。。。犬になりたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56190905

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のカール:

« 女子会だった~ | トップページ | お参り。。。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ