« ブヨでボツボツの腹 | トップページ | 地元で道に迷う。 »

2012年11月15日 (木)

散歩の距離

 こんばんは~happy01 今日は先代犬の誕生日だった日。生きていれば14歳の日・・・

ちょっと、しんみりsweat02
clubclub
ブリーダーのSさんから’締まっていない’と言われたカール君、そうだよね何かブヨブヨしてるもんね。。。運動が足りないな~と実感。普通のラブちゃんはどの位歩くのだろうかと調べたら何と1日7キロsign02え~そんなに歩くの?自転車引きとか、週末にかなり歩くとかって。
カールさんプロレスする訳でもなく、ボール追いかけるでもなく、歩くしかないのよね・・・
週末出かけても車での距離は長いけど、はたして現地でどんだけ歩いてるのか・・・
先代犬は股関節が悪くて散歩も制限があったから、健康な子はどの位歩いたら良いのか正直わからない。で、4キロは最低歩こうかと・・・
そこで、必要なのが万歩計。懐かしい物見せちゃいます~happy01万歩計(てくてくエンジェル)  持ってた人多いんじゃない?うちは3代目。
Img_2674_3 Img_2675_2 Img_2676
もげら(てくてくエンジェルに付けた名前)  
今日から使おうと思って見たら前回のお手紙があったので見せちゃうよ~note
Img_2677 Img_2678 Img_2681
Img_2683 Img_2684 Img_2685
Img_2686( 旧)もげら旅に出たのね。sweat02
Img_2712
で、こちらは(新)もげら。今日の朝晩の散歩で9667歩だよ・・・5キロ弱。
今日の目標はクリアしたけど、どうなんだろう?少ない?え~?
皆様どの位の距離歩いてるんですかね~?
Img_2661
これ今朝。随分赤みがひいた(o^-^o)
Img_2668 jujuゲット~note初回限定DVD付きheart04今月の女子会カラオケはJUJUでkaraoke
diamonddiamonddiamond
ちょっとちょっと~
散歩は距離ではなく質だと相方が偉そうに言ってますannoy
トロットで1キロ早歩きの方が5キロちんたら歩くより締まるって・・・
じゃ、お願いしますsweat01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ブヨでボツボツの腹 | トップページ | 地元で道に迷う。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

先代犬ちゃん。天国でいい誕生日したかもしれないですね♪
おめでとう♪
万歩計。また作ったのかと思いましたよ(゚o゚;;
それにしても7キロって…(; ̄O ̄)
うちは朝、1時間30位歩いて夜、広場で少し走る位ですね^^;
全然足りませんね^^;
でも私も質。だと思います。
宜しければ うるをお貸しますので逃げ運動どうですか(*^^*)
と言うことで姐さん。今度カラオケで
juju熱唱♪お願いしますm(_ _)m

うるママ様  ち~す!万歩計んなあほな~(@Д@;
1時間半の散歩とランニングすごいじゃないですか。どうりでうるママダボダボしてないよねsweat01  なは、うる君ね。
是非うる坊貸し出ししてください。
捕まったらカール石になるから・・・捕まらないように鬼ごっこしなきゃ~ψ(`∇´)ψ
JUJU歌い込んどきますpunch

先代犬ちゃんおめでとうございますbirthday

なるほど・・・それでカールたんは散歩の距離を伸ばしてたんですね!
12月になったら時間ができるのでお休みの日など長距離散歩お付き合いしますよ♪
江の島遠足の練習?も兼ねて?wink

あ、私からも今度ぜひJUJUの熱唱お願いしますkaraokenote

大和母様  こんちゃ~note
だす。カールは大和みたいにプロレスしないからさ~down運動量が全然違うよね。
遠足の練習の練習よろぴこちゃん(≧∇≦)
はい、歌い込みます\(;゚∇゚)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56120949

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の距離:

« ブヨでボツボツの腹 | トップページ | 地元で道に迷う。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ