« 迷子散歩もいと楽し~ | トップページ | 散歩でごはん »

2012年11月18日 (日)

朝の海の後はリベンジでへこむ

 こんばんは~happy01 今日は素晴らしい天気sun洗濯物が良く乾きました~note

Img_2826 Img_2827
では、朝一海へGO~note 海着。1キロ弱。
Img_2828
昨日風強かったしね~sweat01砂が一面に被ってるよ 
Img_2831 漁港へ移動。。。ドナちゃんおはよ~noteロンロンのパパさんママさんおじさんと楽しそうに話してる、おじさんの話が終わらないのでロンロン連れてお先に移動dash
Img_2833
ここでも撮るか、2197歩1キロちょい。ロンロンぺろりんhappy01
Img_2834 漁港にて。大和、エディ、ロンロン、ドナちゃん、ラニー、カールnote
Img_2838 Img_2840 西浜へ再び戻る。サイコーに気持ちの良い日だnotes
Img_2841 カール君スイッチ入ってびゅんびゅん走るsweat01
Img_2842 Img_2843
エディしゃんおもちゃ抱えてガジガジ嬉しいねnote
Img_2844 Img_2845
皆楽しそう~heart海はいいわ~up海からパワーもらえるねヽ(´▽`)/津波は怖いけど・・・
Img_2847
おちゃが来たnote ももじが来たnote クロちゃんが来たnoteおやつですか?
Img_2849
Img_2853
バスターとクレバが来たnote
Img_2854 Img_2856 Img_2857 Img_2859 Img_2861 ももじがマーライオンみたいだったのでパチリhappy01
Img_2865 Img_2866
Img_2870 Img_2873
バス・クレのママさんに作ってもらいました~heart04カールのCnote とめが外れないように天使のチャームlovely
彼女とっても器用な方で色々作って販売してますよ~happy01 
ご希望の方は声かけてください~(・∀・)イイ!
Img_2877 午後からは昨日行きつけなかった秘密の場所へ・・・GO~sign01
珍しく、歩いて行こうという相方。頼むよナビ君。
Img_2881 Img_2884
既に7545歩 3.7キロ 嫌な予感。。。結構暑いし・・・
Img_2886 怖いくらいに似合うheart02
Img_2890
やっとラチエンさんsweat02
Img_2891 Img_2895
岩間さんちの前で10488歩。既に5キロ超えてます。。。道はまだ続く。。。岩間さん知らんけど・・・
Img_2901 ショック死しそう。。。何と、目指した場所がない。。。impact 
茅ケ崎で1番好きな場所がない・・・なんで・・・sweat02
林の中のイメージ・・・広いお庭の花を見ながら、風の流れを感じながら、上見ると空は真っ青で光がキラキラしていて・・・ゆったり食事出来たのに・・・お腹空いたdanger
木が何本か残っていたけど、新しい建物が既に建っていたdown寂しすぎるcrying
12586歩6.2キロ カール君へばります。。。姐さんも腹空きすぎてへばるbomb
Img_2904 傷心のまま帰りますdashどうりで昨日なかったはず。お昼まだ食べてません゚゚(´O`)°゚パシフィックデリも混みこみで入れず裏のごみ箱の所でスト中の奴をパチリimpact
Img_2905 Img_2908
漸く一休み出来た。。。えーと16717歩 8.3キロsweat01 もう2時過ぎ・・・
Img_2910 Img_2913
Img_2914 Img_2918
近くのお店サンドバーnote ハンバーグが売り。自分はカルボナーラbleah
Img_2917 Img_2919
休んで元気になった?   にょ~と顔が出てきたのでパチリhappy01  はい、食してエネルギーチャージしっましたっすsign01機嫌も直りますsmile
Img_2920 到着~good17777歩 8.8キロsweat01 あたしゃ疲れました。。。downdown
 
大好きなお店、無くなって残念sweat02世知辛いですな。。。ペコリへこんだshock
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 迷子散歩もいと楽し~ | トップページ | 散歩でごはん »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

早速着けてくれてるぅ~♪
嬉し~い♪♪ありがと~^^
我家の2ラブには、着けられないって昨日、よく解りました。
朝から海に飛び込んだだけじゃ飽き足らず、
深大寺のドッグランの水溜りで爆走!!!!
初めてお目にかかる方達に、
「ラブだからこれで良いんだよ♪」なーーーんて言われ、
「そうですよねぇ~」なーーんて、諦めてたら、その傍らに
「お父さん!あの子達、真っ黒ね」と、イイコにお座りしているラブさんが!
お恥ずかしい限りです^^;

天使のチャーム・・・・
本当は、ボーンのチャームにしたかったの。
でも、買出しに行ったお店に無くて、傍に天使が居るのも可愛いかなって♪

bustclench 様  こんんちゃ~happy01ステキなチョーカー有難うnote首輪にプラスしたらゴージャスなワンになりました。2ラブ真っ黒になりましたかsweat01ぷぷぷsign01Nちゃんの声がこだまする~(○゚ε゚○)天使可愛いっす~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56141332

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の海の後はリベンジでへこむ:

« 迷子散歩もいと楽し~ | トップページ | 散歩でごはん »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ