« 今日も快晴~ | トップページ | 今日は立冬 »

2012年11月 6日 (火)

雨でした・・・

 こんばんは~今日は雨降ってましたねrain  朝の散歩はセーフnote

夕散歩は雨上がりで撥ねて後が大変だ~散歩中止決定annoy
借りているDVD鑑賞日にしようと思った姐さん。なのに・・・鬼sign01sign01
スーパー婆様(マイ母のみどさん)が散歩行って来い~sign03と追い出され・・・sweat02
しかもお友達誰にも会えずdown皆どうしてたのかしら?
1352193050155 ここのおじさんいつもおやつくれるの(*^-^)
「おじさ~ん、シャッター開けておやつ下さ~い」良い子はそんな事言いませんsweat01
Img_2273 こんなもんどっからか持ってきて・・・
 
Img_2291
こうなって・・・
Img_2288_2 こんなボロボロに見えますが・・・
Img_2309 もういっちょψ(`∇´)ψたにし(スリッパの名前)かじってる様に見えますが・・・みんな気のせいですΣ(・ω・ノ)ノ!
Img_2256 良い子はそんな事しませんsweat01え~え~見た様な気がしただけです(゚ー゚;
ケビンママがお里のSさんにカールのブログちくりました。
Sさん躾に厳しいお方。もしもこの様なブログを見たとしたら、どんな躾してるのかsign02と怒られるじゃんimpact でもおかげで楓斗MAMAと知り合えて嬉しかったです~heart02
05324481b13ce4e4db40f2745ae27e491 Fe4ca1536ce280b23c6fd8bb170616fe1
Sさんに披露・・・(*゚▽゚)ノ
お友達が魚釣り名人(師匠)としてブログに載せたカールイメージの絵、すごくお気に入りhappy01
(魚釣り・・・ビーチで魚を拾い食い)
Sさんカールはとっても健康で元気です。事故の無い様気を付けていますので心配しないでください。正直言います、躾はいまいちです。でもとっても良い子です(o^-^o)
・・・Sさんどうぞ見ませんように・・・(;´Д`A ```
今日も有難う~shineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine明日は立冬

« 今日も快晴~ | トップページ | 今日は立冬 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

お散歩行ったですのに~(そこでMママさんに懺悔)。
ママさんのお里への緊張感が伝わる伝わる(笑)。
今週末ですか?楽しみですな~♪

シャッターのおじさん。
居ましたか?今日こそオヤツ貰えました?
うち迄来れば大漁祭りなのに^^;
。。。。。Sさん…漁師の絵。
どうか見ません様に。

分ーかーるぅーsign03
お里へのドキドキ感、私もブログやってて常に感じています(笑)
でもいいの。カール君いっつも楽しそうだから、それだけで嬉しいハズですnote

うちわを捨てる時…分別が面倒でイライラしてたけど
そっかflairカール君に頼めば良かったのかぁ〜〜〜happy02
今度10数枚…引き取っていただきますscissors

チャリロン様  ち~す!容疑者Rはその後神妙にしてますか?してないよね~(○゚ε゚○)
複雑骨折ぐらいで良しと。。。バランバランでしかも食べなくて良かった( ̄◆ ̄;)

うるママ様 ち~す!シャッターのおじさん、ペットシッターしてる八百屋のおじさん。2つの顔持ってます。大漁祭りの絵・・・お気に入りnote開き直って額に入れて持って行こうかと・・・notes

グロちゃんママ様  こんにちは~happy01 はい、楽しそうなので良い事にします(^-^;
バラバラにするのが大好きです。引き受けますannoyワンコブルドーザー健在ですbomb
グロちゃんママにレクチャーしてもらいたいですよぉ~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56057371

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でした・・・:

« 今日も快晴~ | トップページ | 今日は立冬 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ