« 今日はお里帰り~ | トップページ | ブヨでボツボツの腹 »

2012年11月12日 (月)

昨日の続き

 こんばんは~happy01  力石にぼこぼこにされたジョーの様なカールです~sweat01

Img_2519 Img_2520
Img_2521 Img_2522
全部Sさんご夫婦が下ごしらえから全て作ってくださいました~お料理上手sign01
どれもこれも美味しかったです。他の方もシチューやパンケーキ等たくさん持参してくださいました。すごい・・・リスペクトです。まめでお料理上手、ばんざ~いup
Img_2523 食べている横にはこの腫れた顔の子が・・・じ~danger
Img_2529 Img_2536
この子はサンディー13歳。中島ジェイド家の先代犬の兄弟犬。ママさん会いたがってたね~
Img_2531 一発芸大会開始・・・この子は兄弟犬のケビンnote
ケビン何やってたっけ?ハイレベルのハイタッチだっけ。
カールは無芸大食…何も考えていなかったし・・・アントニオ猪木の物まねでもすればよかったかsign02いやいや、ヒンシュクもの。可哀想なカール君が益々可哀想になるね・・・( ̄◆ ̄;)
次回は何か考えねば・・・早食い大会は?ラブは皆早い。大食い大会は?ラブは皆大食い。
う~ん。どうしよう・・・
Img_2547
Sさんの講義。下を向かせない、引っ張らせない、スリップリード効果、日頃の散歩の大切さ等聞きました。ふむふむ。わかるわかる・・・なかなか上手くいかないんだよね~impact
Img_2551
カールさん聞く耳持ちませんearアンモナイトの様に丸くなっていましたdown
Img_2554
ゲームの時間には元気回復sweat01
Img_2555
皆様スリップリードです。暗黙の了解ですかkissmarkイギリスからわざわざ1本1本手作りのリード。
長さまちまち、ストッパーあったりなかったり、かなりゆるい。でもそんなの関係無いようです。
ワンとちゃんと心を通じていれば外れることなどないそうです。
全くですsign01おっしゃる通りですsign03
Img_2563
椅子取りゲーム開始~noteルンルン~
Img_2564
≪カール、待て!≫・・・まってるけど、あんたどこ見てんのsign02
兄弟対決となり、ジェイドに負けて敗退( ´艸`)プププ
Img_2575
次は人間被り物してワンにはデカリングかけてのリレーdash
Img_2577 腫れてるカール、走れ~dash
Img_2572 Img_2570_2
良く走ったupお疲れちゃん、苦み走ったお顔・・・sweat01
Img_2581 愛ちゃんもケビンと走ったよ~note
Img_2595 メロディーもママさんと走ったよ~note
Img_2597 表彰、集合写真、閉会の言葉が終わり片付け始める頃雨が降ってきて・・・ラッキーheart
カール君疲れたのかすぐ寝たsleepy
ここで一発お里ブログの集合写真をパクリannoy
3d6c0e7050657d299ada6acd27d7446e1
姐さんを探せ。
さて何処にいるでしょうか。。。人間51人、ワンズ29頭
ブヨに襲われるハプニングがありましたがとっても楽しい1日でしたhappy01  相方えいさん、2tの砂まき頑張り、筋肉痛に襲われ中sweat01
Img_2606 お腹がすごい事に・・・これ今朝。
Img_2634 これ今。赤みは随分ひいたけどまだすごいimpact どんだけ噛まれたsign02
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 今日はお里帰り~ | トップページ | ブヨでボツボツの腹 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

流石にカール君お腹痛々しいですね。
負けたボクサーが切ないです(泣)
集合写真、相方えいさんはすぐわかりますね!
姐さん。1番前で後ろ向いて尻しか見えて無い?
それワン子か。
カメラマンですか!?
見当たりません(泣)

雨に降られなくて良かったですね!
皆様お疲れ様でした!

…カメラマンと言えば…
次回私が撮影しましょうか♪

内容の濃い~いイベントでしたねえ!

集合写真、ワタシまったくわかりません。
スリップリードなんかもわかりません。
ちゃんと心通じてるかなんてもっとわかりません(泣)。
ワタシも講義受けたいです。

カルオ~、お大事にね~。

うるママ 様 こんちゃ~noteそうそう、尻しか見えてない・・・似たようなもんですsweat01
お腹のブツブツ、それほど気にしていないのが救いです。ひどい痒みらしいけど、どうなんだろう?
あんまし神経ないのかも。。。(;´▽`A``


チャリロン様 ち~す!集合写真わからなくて丁度いい感じよ。雰囲気雰囲気note
心通じているかと言われたら「いいえ」と答えます。これからだよ~impactお互い頑張りましょう~punch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56101193

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き:

« 今日はお里帰り~ | トップページ | ブヨでボツボツの腹 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ