« 昨日の続き | トップページ | 散歩の距離 »

2012年11月13日 (火)

ブヨでボツボツの腹

 こんばんは~happy01 ブヨって怖いのね~sweat01刺すんじゃなくて噛み切って毒入れるんだって~

人間は普通痒くて病院へ薬もらいに行くレベルらしいよsweat02じゃないと痕が残るんだって・・・
カール君、顔の腫れはひきました。ご心配ありがとうございました(._.)アリガト
Img_2645 Img_2656 まだボツボツの腹(;ω;)
diamonddiamonddiamond
思い出したのよ、昔勤めていた会社の後輩がキャンプに行ってブヨに刺され、痒くてず~っと掻いていたのね、そのうち掻き壊して皮膚が盛り上がってきて何やら顔模様が出来てきて・・・
そのうち上司の顔にそっくりなのが出現したのよ~sweat01もうびっくりやら、笑えるやら・・・上司の呪いかって伝説になった話があったよヽ(*≧ε≦*)φ
Img_2655 顔だけでも治って良かったね~note
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 昨日の続き | トップページ | 散歩の距離 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カール君ブヨに刺される前よりイケメンになったのでは?
お腹は痒そうですが上司のタタリじゃ無くて
良かったです。
私は蚊に刺され無い体質ですがブヨも同じですかね?
ちなみにツェツェバエは刺しますか?

カール君、お顔の腫れが引いて良かったですねーー!
お腹もブツブツ… ものすごくやられちゃいましたねcrying
この調子だと、あと数日で落ち着いてきそうで良かったです。
それにしても段々冬に近づいていると言うのに、ブヨは一体いつがシーズンオフなんだ?annoy

私、今年の夏“富士ハーネス”へ遊びに行ったとき
人生初shine くるぶしにブヨ1ヶ所やられましたsweat02
ハンパじゃなく痒くて、とてつもなく腫れます!
ステロイド軟こう塗って、ひえピタ貼って、とにかく痒みを考えないようにしてました(笑)
そんな生活が1週間、かる~く続くんですよwobbly 二度とやられたくないっっ!

うるママ様 こんちゃ~noteイケメンになった?ブヨ効果大だねsign02
蚊に刺されにくい人はA型、体温低め、新陳代謝あんまりない人・・・合ってる?( ̄○ ̄;)!
ツエツエは刺すよ~sweat01これは皆刺される。いつも眠いし・・・

グロちゃんママ様 こんにちはhappy01ママさんやられましたか。くるぶしに・・・ムズムズします。話を聞くとめちゃくちゃ痒いし痛いしって・・・
カールはそれほど気にしていないような・・・痛点、痒点?人間とは違うのですねsign02
多少舐めていますが有難い事に日々薄くなってます。ブヨ・・・怖いですね。

顔の腫れひいて良かったねぇ~^^v
ブヨってスゴイねっ!
噛み切って毒入れるってかぁ???
気を付けないと!!だねっ。

お帰りコメント入れたんだケロ・・・・
反映されてなかったさぁ~TT
と、沖縄のおばぁ風に呟いてみた。

bustclench様 こんちゃ~happy01聞きしに勝るブヨ被害者の方からの怖ろしい話・・・ブヨ。侮れません。バスクレ家はお出掛け多いから注意ざんすsign01Nちゃん刺されたら声でかいし、すぐわかるわhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56107131

この記事へのトラックバック一覧です: ブヨでボツボツの腹:

« 昨日の続き | トップページ | 散歩の距離 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ