« 散歩の距離 | トップページ | 迷子散歩もいと楽し~ »

2012年11月16日 (金)

地元で道に迷う。

 こんばんは~happy01 道に迷う事あるよね~sweat01 あるある(*^m^) 姐さんの人生と同じcoldsweats02

え~sign02無いの~wobblyどんだけ~sign02
Img_2721
よっしゃsign03今日も目標クリア~good
Img_2722
おう、嬉しい事言ってくれるじゃんsweat01
Img_2724 ふんふん~note幸先の良いスタート2日目notes
Img_2723_2 何でおにぎり一個分なんだよ~sign02意味解んない。。。あんなに歩いたのにannoy
Img_2725 もげらはうんPからベビージェルに変身しましたdanger 意味わかる?感覚で理解してちょscissors
Img_2716
チビネコがいた空き地が、着々と・・・どんなお家が出来るのかなぁ~(o^-^o)
Img_2718
チビネコの近くのアパートが壊され・・・ここにぶちゃこが居たんだけど、あの子はどこへ?
spadespadespade
そうそう、話の途中でしたが、今日お散歩でモカちゃん、大和、エディとバイバイしてから目標クリアすべく、又海を目指したカール。でも風が強くなってるので海から住宅街に入って野生の勘でくるくる歩いたんだけど、野生の勘はさっぱり無かった事判明。なぬ~?どんずまり、え?さっきここ歩いた?まっ、歩数増えるし~そのうちどっかに出るよ~とずんずん歩いていたら何やら人様のお声が・・・でかいわんちゃんの影が・・・ピタッと話が止まった。すんません、お邪魔しまして・・・「カールちゃん?」 おや?この声は・・・じんママだ~sign01ニックとくるみちゃんも居た~heart02じんママさんのお家の前でおしゃべりしてたんだって(*^-^)
通の人しか通らない道をずんずん来たらしい・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
笑ったわ~note帰り道教えてもらって皆とバイバイ。なんだい、ここかいすぐ家の近くじゃない・・・じゃ、遠回りと細い道をくねくね・・・又迷った。
こんな道知らない、知らない道多すぎるわ~sweat02やばいくらい迷ったsweat01
知り合いが偶然通りかかった。ラッキーscissorsこっちね、OKOK。無事帰宅なり( ̄Д ̄;;
地元散策必要大sign03
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 散歩の距離 | トップページ | 迷子散歩もいと楽し~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56127646

この記事へのトラックバック一覧です: 地元で道に迷う。:

« 散歩の距離 | トップページ | 迷子散歩もいと楽し~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ