« 地元で道に迷う。 | トップページ | 朝の海の後はリベンジでへこむ »

2012年11月17日 (土)

迷子散歩もいと楽し~

 もげら隊長、並びにカール探偵(クンクン嗅ぎまわるのが好き・・・探偵さんごめんなさい(^-^;)「今日は宜しくお願いしますsign03」 「ういっすsign03

Img_2739 いざ、朝散歩出発~dash 今日は雨降るとか・・・怪しい雲行きcloud
Img_2744 公園着note 「カール探偵どちらへ?」 「あっち」leftright
Img_2749
ここの街並み好きnote
Img_2750 風が強いので内側散歩~松が丘緑地にて4800歩2.4キロ
Img_2752 13歳のビーグルちゃんnote おはよ~
Img_2755 げっsign01鉄砲道に出ちゃったよ。随分歩いたな~と思ったけど全然だめじゃんsign015229歩2.6キロ
Img_2764 このお店好きnote6624歩3.3キロ
Img_2766 ここ数日でなんか、へっこんだ感じdanger
Img_2767_2
一応目標はあったのだけど見つからず今日は断念sweat01雨降りそうだし折り返します~sweat02
Img_2768 Img_2769
途中であった可愛いワンズnote
Img_2772 マックおはよ~noteマックんちすぐそこなんだって~happy01
Img_2775
マックとバイバイしてなにげに歩いていたら・・・おかしい。さっきパシフィックデリの横の道を行ったはず。何で戻ってる・・・sign02 1周してる。。。(lll゚Д゚)
Img_2777 オロC飲んで落ち着こう・・・( ̄Д ̄;;
Img_2780 カール探偵、ちみの利かない鼻が頼りbombあたしゃどこ歩いてるのかね~?
Img_2781
「こっち~」何かこの道知ってるような知らないような・・・ここらでパチリしとくかcoldsweats01
車が来たよ、はい、寄ってよって・・・その車は・・・
Img_2782
やだ~sign01おちゃのママさんじゃんnote いってらっしゃ~いpaper うちら様子が妙だった?
Img_2783 はい、お約束のパチリhappy01 8514歩よしよし。4.2キロ
ひえ~sweat01この道はこの道じゃん・・・どんだけ方向音痴sign02
迷いながらも楽しい散歩。色んなお宅の季節を感じる花や木々見るだけでも楽しいね~note
Img_2785 Img_2787
おうっsign01シャッター開いてるhappy01 おじさ~ん、帰ったよ~up おやつ頂戴~(*゚▽゚)ノ
おじさん居ませんか~(ρ_;) りんご食っちゃうよ~danger 
Img_2789
漸く家に着く。お腹空いた~sweat01もげら隊長、並びにカール探偵ご苦労sweat0110207歩5キロクリア也punch フード6グラムプラスしてあげるよ~bleah
Img_2801
疲れた体のリンパ流しましょ~コロコロ~bleah
Img_2821 ワン友のアート展訪ねました。入り口で小梅のパパと会いました「すごいよ~」って。
ほんと、素晴らしいhappy01 細かい作業の丁寧な繰り返し、それが故見る人の心を打つ。
何か気持ちが豊かになったよ。有難うございましたo(*^▽^*)o
エディのママが言ってた通り・・・落ち込むよって・・・予想してくれてありがとう、何も取り柄がない自分・・・やだ無芸大食、カール探偵と一緒じゃんsign02

« 地元で道に迷う。 | トップページ | 朝の海の後はリベンジでへこむ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

今朝はどーも (^-^*)
2人の様子・・・変でした(笑)
道の中途半端なところでモヨオシちゃったカールしゃんを、
ママさんが「もっとあっちあっち」と押してる風に見えてたよ ( ´艸`)

ハイタッチで元気もらいました~up

頑張って歩いてますね~!
ワタシも万歩計欲しいかも。
歩いてるようで案外歩いてないってウワサですから・・・。
で、コロコロ、どうですか?飽きたら貸してください(笑)。

おちゃの母様 こんちゃ~happy01今朝はど~も~noteぶふふ。笑えたヽ(´▽`)/こちらこそsign01迷い道で出会った女神に見えたよhappy01

チャリロン 様 ち~す!今朝はど~も~2人で楽しい話きいてたね~sign02え~sign02
散歩距離たまには確認も必要かも・・・ロンロンどの位歩いてるんだろうね?カールより歩いてるのは確かだね。
ヒヒヒ・・・コロコロはまだ内緒。。。

隊長。私もよく迷子です。
交番で道聞いたら家迄2〜3分だった事が恥ずかしかったです(泣)
今思うと犬連れて道聞くのはアホですね(泣)
シャッターおじさん姿見えず残念。
オヤツ貰えました?(笑)
アート展素敵♪でしたよ(*^^*)
リンリンカメラマンがバッチリ収めて来ました♪

うるママ様 こんちゃ~note今日も学習しようと歩きましたが見通し暗いです。。。まっ、迷子も愛嬌かと・・・sign02よかよか。
リンリンカメラマン楽しみですsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56131456

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子散歩もいと楽し~:

« 地元で道に迷う。 | トップページ | 朝の海の後はリベンジでへこむ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ