« 明日はお里帰り~ | トップページ | 昨日の続き »

2012年11月11日 (日)

今日はお里帰り~

 こんばんは~happy01 今日はカールのお里帰りに行ってきたよ~note

Img_2448 Img_2449
お手伝いをするので5時発sweat01 ねむいっす~
Img_2452 Img_2456
カールおトイレ休憩の為、高坂SAのドックラン。臭いばかり気になるcoldsweats01
Img_2465 Img_2466
お里のすぐ近く。田園風景が広がる(・∀・)イイ! もうすぐ着くよ~note
Img_2470 お手伝い組の兄弟犬。おはよ~note
Img_2472_2 兄弟犬ジェイド・保護犬メロディーnote
Img_2473 カール、兄弟犬ケビンnote
Img_2474_2
まず、土を均す作業から・・・sweat01
Img_2477 ケビンのママも頑張る~punch
Img_2478 ケビン家の愛ちゃんも頑張る~scissors
Img_2485 Img_2486
Img_2494 Img_2496
皆様が到着するまで3兄弟とメロディーを運動場に放牧させてもらいましたnote
Img_2497 続々と集まって来ました~note
Img_2505 司会のジェイドパパ。
兄弟犬のジェイドパパは面白い方なのでうってつけの役だね~happy01
Img_2503 Img_2504
こちらは可愛い売り子さん、ケビン家の愛ちゃんheart
このボード愛ちゃんが書いたんだよ~good すっごくうまく書けてるnote
Img_2510 カール君何かへん・・・
Img_2511 え~sign02
Img_2514 何だ、その顔sign03sign03ぎゃ~dash
ブヨに食われましたsweat01
黒い子は気を付けるように言われたよね・・・イエローなんですけど。。。
ちょっと、ちょっとイケメンだいなし~impactあまりにすごい・・・残念すぎる・・・
 
                                        続く・・・
今日有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 明日はお里帰り~ | トップページ | 昨日の続き »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさーい♪
カルオ~!!!
なんだ、なんでだ~(笑)???
早く腫れがひいてイケメンに戻ってね。
でもそのお顔見たい(笑)。

カールたーん、泣いてるよ~っ
かわいそーっhappy02
って言いながら笑っちゃうよ~っ

腫れがひく前にお芋おねだりに来て~っ

カール君!!!!!
キュートとなお顔が台無しじゃーーーーーーーーーーんっTT
早~く治れ~っ!ちちんぷいのぷいっ♪

チャリロン様  ういっす!見る間に腫れましたsweat01 ブヨの威力すごいです。何で避けないsign02わかりません。されるがままです・・・

Eddies mom 様  ち~す!笑いを取ったか、本犬少々傷心か、猫の様に丸くなってました。
食欲はバリバリです。いただきますsign03

bustclench 様  こんちゃ~paper涙ざめざめの映画を見た次の日の私の顔になってましたcoldsweats01びっくりたまげたよ~そっくりで~sweat01

お帰りなさいませ~♪

って!!カールたん!!!
お目目ブヨブヨ~~~wobbly

せっかくのお顔がっbearing

会長が昔、新潟のフェスに行ってブヨに刺されまくって二度とフェスに行かないと誓ったと言っていた事を思い出しました(笑)

お帰りなさいませm(_ _)m
トリプルさんのブログも拝見してみて
随分楽しそうで羨ましいです♪
カール君のブヨ顔。
満場一致の笑いが取れました♪
来年も楽しみですね(*^^*)

大和母様  ただいま~paperカールさん刺されまくりました。が、人間は誰一人刺されませんでした。
会長、そうでしたかブヨ被害者の先輩でしたか。行かないと誓っちゃいましたか・・・(゚▽゚*)


うるママ様  こんちゃ~note取れない取れない、∑(゚∇゚|||) 顔で笑って心で泣いていましたよ~sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56093553

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお里帰り~:

« 明日はお里帰り~ | トップページ | 昨日の続き »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ