« 散歩でごはん | トップページ | なんで水曜日なんだ? »

2012年11月21日 (水)

むりむりパチリ

 こんばんは~happy01 むりむり撮ったよ~note

Img_3030 海を見ているカール・・・暗闇の海wave
Img_3035 月とカール・・・moon3  ワオ~up
Img_3043何見てる?カール・・・(。・w・。 )
Img_3045 お疲れ?カール・・・wobbly
Img_3006 昨日こんな写真撮ってたら上空にはヘリが飛んでてね、あっかるいライトで照らされたsign03
犯人じゃありませ~んimpact
Img_3008_2
公園に寄ってみた。ちっちゃい子達いるいる~note
Img_3012 小梅さん、ベック、モモちゃん、マロン、なゆた、パトnote
Img_3018 キメポーズhappy01
Img_3022 皆とバイバイした後’待て’の練習した。。。待ってる。。。
Img_3027 ぐにゃりと曲げてるお手手。。。お疲れさんcoldsweats01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 散歩でごはん | トップページ | なんで水曜日なんだ? »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56162668

この記事へのトラックバック一覧です: むりむりパチリ:

« 散歩でごはん | トップページ | なんで水曜日なんだ? »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ