« 青い空~ | トップページ | 今日はお里帰り~ »

2012年11月10日 (土)

明日はお里帰り~

 こんばんは~happy01 今日も気持ちの良い天気でした~sun

Img_2378 まずはここからスタートnote
Img_2381 で、明日に備えてカールのぶよよ~んバディを締め様とちょっと遠回りの朝散歩note
Img_2388 全く良い天気~sun では海の方へ行きましょ~(・∀・)イイ!
Img_2390 打ちっぱなしの横を通り・・・
Img_2391 Img_2393
ちびた(ラッキー)に遭遇note
「ロンロンのママと雰囲気が似てるのでロンロンかカールかわからない」とパパさんが言ってた。ヽ(*≧ε≦*)φあんな可愛いロンロンママと似てるなんて、やだ~うれしいじゃんsweat01
あっ、あっそ、雰囲気ね。それでも有難うございます・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Img_2395 網の向こうには富士山・・・fuji
Img_2398 Img_2400 Img_2402 段々暑くなってきたね。ここは前におちゃとロンロンと来たね(*^-^)  海キラキラshine
Img_2403 Img_2407 ススキのちびだよ~箱根行かなくてもここで見れるわnotes
Img_2409 Img_2412 デッキで一休みnote
Img_2416
おまわりさん、暑いのでちょっとお邪魔します。風が良く通るわ~
Img_2417
くるみちゃんお早う~note思い出したよ、くるみちゃん。久しぶり~heart
パパさん走っていたのよね~完走おめでとうございます、お疲れ様でしたhappy01
Img_2422 明日カールのお里帰りなんです~heart04
Sさん「今日はどうします?」自分「30代前半に見える髪にして下さい~happy01
Sさん「えー?ぶはは・・・」自分「じゃ、30代後半で・・・」
Sさん「なははは・・・impact
Sさん「じゃ、これどう?」
Img_2427 Sさん「これいいんだよ~sweat01」この女優さんも愛用のコロコロするやつ。
Sさんとこに行くと二人で≪これはまってます≫大会をやるのだけど彼はここ2週間これにハマってるらしいgoodリンパの流れが良好とか、etc・・・
20年以上通ってて商品を売りつけることをしない彼、だけど今日はこれ買いだよsign01と一押し。¥24,900  え~sign02高っsign03 ネットで安いの見たよ~・・・正規品じゃないものが出回っているらしい。
つぼですな~う~ん、考える。
Img_2431 コロコロ~右と左のフェイスライン違うでしょ?
ほんとだ~sweat01何か違う気がする・・・信じやすい性格punch
Img_2434 きれいにディスプレイされていたのでパチリnote
あーだ、こーだと面白い時間、次に向かったのは美容院の帰りのセットもの、友達の弟夫婦のお店。
Img_2438 こんちゃ~note何にも買わないよ~coldsweats01  誰か私の知り合い来た?ごめんよ営業力も影響力もないからね~・・・自力で頑張ってくださいwobbly
あっかるい2人heart04 お邪魔しました~(*^-^)
Img_2441
近くに大漁旗が・・・思わずパチリnote
お昼を食べたのが3時近くになり・・・
Img_2442 足もフラフラ~がっつり頂きましたsweat01
Img_2375 カール君明日は早いよ~annoy
ちかちゃんママ、メール有難う~heart
では明日行ってきます~ご報告しますね~paper
今日有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 青い空~ | トップページ | 今日はお里帰り~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

1番印象に残ったカール君のお土産。大魚旗…。
最近浜辺が綺麗なので不漁続きなカールさん。
猫フン祭りになってますな^^;
顔コロコロ。なかなか手強いお値段ですね(泣)
うまい棒が何本買えるかしら…。


1番印象に残ったカール君のお土産。大魚旗…。
最近浜辺が綺麗なので不漁続きなカールさん。
猫フン祭りになってますな^^;
顔コロコロ。なかなか手強いお値段ですね(泣)
うまい棒が何本買えるかしら…。


何だか同じのが2通行きました。
失礼しましたm(_ _)m
お里楽しんで来て下さい♪

うるママ様  こんばんは~[E:happy01帰ってきたよ~noteうるママじゃないけど残念な事ありました。これからブログに載せます~notes
あの旗良いよね~sweat01
]猫ふん祭り参ります。。。くさいし・・・down
顔コロ・・・重力手強い、顔コロも手強い・・・どっちが勝つか・・・悩む。

うるママ様  こんばんは~happy01帰ってきたよ~noteうるママじゃないけど残念な事ありました。これからブログに載せます~notes
あの旗良いよね~sweat01
]猫ふん祭り参ります。。。くさいし・・・down
顔コロ・・・重力手強い、顔コロも手強い・・・どっちが勝つか・・・悩む。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56084402

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はお里帰り~:

« 青い空~ | トップページ | 今日はお里帰り~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ