« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

大晦日で~

 大晦日です。2012ラストデーですね~sweat01

皆様はどの様な年でした?私はたくさんの方と知り合い、たくさんのハッピーを頂きとても充実した年となりました。
有難うございましたshine
2013も楽しく、ワンズと同じく『今を生きるsign01』大切に精進していきたいと思います(*^-^)
では、今日の足取りを・・・
朝はちゃちゃとカールの散歩すませ・・・( ̄ω ̄;) スマヌ
買い物にぶっ飛び、洗濯しながら食事しながら掃除しながら友人と会いながらカールの世話しながら洗濯しながら掃除しながら~買い物行きながら食事しながらNTTが来ながら年賀状印刷しながら掃除しながら買い物行きながらカールの散歩行きながらご飯あげながら洗濯しながら買い物行きながら年越しそば食べながら紅白見ながら~ブログ書いてますsweat01
目が回る~昨日はあんなに暇こいてたのにimpact
Pc310009 カール君今日もマフラー着用でsweat01 行くぜ(o^-^o) 
Pc310017 今日の海note
Pc310023 誰もいないね、帰るよ~dash
Pc310025 おじさ~ん、おやつ納めちょ~だいsign02  『はいはい』
Cママご挨拶のみで帰りましたimpact
おじさん、来年も宜しくお願いします~sweat01
Pc310001 みどさんあんまイス購入notes
10年家にいたマッサージ機のモミモミちゃん数年前に粗大ごみと化し、もう買わないと思ってたけど新しい子が来るのね~キャッホ~note 
Img_0696
では2012はこの顔のカールで〆たいと思います。
『青い花とカール』と言う絵です。
花のにおいを嗅いでる何とも言えないふにゃ~heartとした顔o(*^▽^*)o
ゆるい性格が出てる一枚( ´艸`)プププ
皆様良い年をお迎えくださいshineshine
来年も宜しくお願いいたしますshineshine

2012年12月30日 (日)

雨だね・・・

 今年もあと2日・・・

この雨・・・やる気益々ナシ・・・downdown
Pc300018 行ける所まで・・・ひ~雨降ってきたよ・・・sweat01
Pc300019 上乗りさんψ(`∇´)ψなんか、おかしい( ´艸`)プププ
Pc290003 Pc290006
今年は相方えいさんがやる気を出し・・・
Pc290011 すごいの出来たじゃんhappy01
そんなこんなやってるうちに、カール君何やら嬉しそうに、こそこそ、モグモグ・・・
何食べてるの?口開けて出しましたsweat01
Pc300005 やっばいsign03  針金だよ、飲まなくて良かったdanger 
Pc290008
カール君寝てる・・・雨だしCママも昼寝するか。明日があるヽ(*≧ε≦*)φ
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2012年12月29日 (土)

大掃除で~か?

 ・・・大掃除した?・・・してない(;´д`)トホホ…

結構天気良くて大掃除日和だった?・・・うんにゃ、気が乗らないっつ~か。。。
全くやる気なくてね~sweat02
Pc290013 Pc290015
お風呂掃除位はやるかと、燻蒸した。
Pc290018 ほんじゃ散歩でも・・・行くか(゚ー゚;
Pc290020
腕章にマ~キングしましたhappy01
Pc290025 マフラー付きでnote
Pc290031
久しぶりにリッチー(リチャード)に会ったnote(大ちゃんママに報告しなきゃ~sweat01
Pc290034 リッチーと一緒に散歩していたら向こうからおちゃが来たnote
Pc290036 Pc290038 おちゃとバイバイしたらモカちゃんが来たnote
Pc290040 今日はパパさんがチャリ走行散歩note
Pc290041 モカちゃんとバイバイしたらルイ君が来たnoteルイくん久しぶり~
Pc290043
Pc290044 ルイくんとバイバイしたらパトが来たnote
Pc290045 パトとバイバイしたらおじさんが来たnote  来ない。。。(^-^;
Pc290049
おやつくれるのでいちご買った(*^-^)
Pc290050 おじさんとバイバイしたらちっちゃいこが来たnote
Pc290010 寒がりの暑がりsign02・・・ファンヒーターの前を陣取るΣ( ̄ロ ̄lll)
かちかち山ですが・・・(@Д@;
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2012年12月28日 (金)

年末は献血を・・・

 この時期血液が不足していますよ~danger

お元気な皆様献血行きましょ~(*^m^)
Pc280009 Pc280008
・・・緊急要請ありの為本日献血へ~sweat01
どーぞどーぞこの血で良ければ採れるだけ採ってください(゚ー゚;
Pc280012_2 Pc280013
友人のお孫ちゃんhappy01 みくちゃん大きくなったね~heart04かわいい~note
大きいワンコちょっと怖い。
Pc280014_2 Pc280015_2
カールがみくちゃんにチュウ~heart01     きゃ~はははsweat01 逃げた~
Pc280010ご近所のニャンコが居なくなりました(マーシャ14歳)14年間外に出たことない子です。
お父さんが何気にドア開けた時に、す~と出たようです。
八雲神社付近の方です。情報ありましたらCママまでお願いします。
お姉さん心配で夜も寝られない様です・・・気の毒。
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2012年12月27日 (木)

入隊しました~

 ヒヒヒ、何に入隊したかって?

地元の『ワンワンパトロール隊』ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ロンロンと一緒に入隊したよ~note
Pc270018
カメラの設定わかってないCママ。
Yママに教えてもらってパチリsweat01
Pc270024 パトロールと聞けばピンとくるあの方。残念、居住地が違う。。。入隊無理。
Pc270033 Pc270035
わが町パトロールしま~す(*^ー゚)bグッジョブ!!
Img_3752 Uママ、ここセカンドハウスにどう?
入隊出来るよ~ヽ(*≧ε≦*)φ

2012年12月25日 (火)

メリークリスマス~

 皆様にメリークリスマス~shine

Pc240014 昨日はイブheartロング散歩行ってみた。
Pc240022
Pc240024 Pc240018_2 途中で会ったゴールデンドゥードルのハルタ君。1歳7か月。
Pc240033
Pc240039 プエル、カールにすぐ乗りたがる。25日で10歳。おめでとう~note
お父さん今日も三浦まで、100キロチャリ。お疲れ様~sweat01
Pc240041 先代犬の同期14歳、ベリーnote 2回倒れたけど復活。まだまだ元気happy01
Pc240040
久々マークと会ったnote
Pc240021 カールちゃんメリークリスマス~shine
カールちゃんにりんごと芋happy01 はなびにはまたたびと爪とぎ~note
Pc240012_2 Pc240019_2
Pc250035Pc250032  
今年も色々頂きました(*゚▽゚)ノ
有難うございました~(*´v゚*)ゞ
賑やかしにコロコロ入れときました~coldsweats01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2012年12月24日 (月)

わんわんパーティ~

 お待たせしました~happy01  って待ってないって? ・・・あっそ・・・dashsweat02

Pc230036 じゃ、カール君行くよ~note 今日は朝からワンワンパーティなんです~ヽ(´▽`)/
Pc230038 とんびもメリークリスマスdanger
Pc230043
大和メリ~クリスマスnote可愛いの付けてる~up
Pc230045 ビーチ前のジタンで集まったよ~(*^-^)
何か変なの着てる子がいます。。。うる君ですnote
Pc230047 当日は天気も落ち着いて良かったよ~note ぞくぞく登場。。今日のメンバーはももじ、モカ、おちゃ、うる、大和、エディ、カール、ロンロン、ドナ(年の順。合ってる?)
Pc230049 どれがどの子かわかる?おちゃ、カール、うる半分notes
Pc230050 おちゃnote
Pc230053 プレゼント交換のあみだ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Pc230055 Pc230062 カール、ウルnote
Pc230064
ロンロン専用Tシャツの子にモールかけてみた。
Pc230065
白い子にもかけてみた。
Pc230068 ももじさん、手作りマフラーnote クリスマスカラーで素敵heart
Pc230070 ロンロン・・・似合わない(;´Д`A ```
Pc230073 ドナちゃん可愛い~note
Pc230074 おちゃも可愛い~heart04ママさん風邪で欠席、Eパパが連れてきてくれたんだよ、良かったねnote
Pc230077 モカちゃん動いて動いて・・・上から失礼sweat01
これじゃ似合ってるかわかんない~ごめ~んヾ(;□;)э
Pc230078 エディnote
Pc230082 おちゃ、大和note
Pc230090 ドナちゃん、ももじnote
Pc230092 ロンロン、ももじnote
Pc230088 大和note
Pc230098 カール、うるnote
Pc230100 Pc230103 Pc230104
それぞれおやつ持参~で、くぎ付けup
Pc230106 素敵なシュトーレン出してくれましたheart04
Pc230107 チャンプが通りました~(*^-^) メリークリスマスnote
Pc230116 ロンロン、似合うわ~happy01
Pc230121_2
わんちゃん大好きなゆうこちゃん(だと思う・・・)
順番にワンズをなでなでしてくれましたよ~heart
Pc230125 あみだでプレゼント頂き、何故かこちらの品がバツゲームの賞品に・・・大和ママゲット(*゚▽゚)ノ
いいじゃん、いいじゃん貼るだけエステ。Cママも持ってるよ~( ´艸`)プププ
Pc230129 帰る時、居る人とワンズ記念撮影してもらった。ももじ可愛い~(゚▽゚*)
一緒にどうぞと飛び入りゆうこちゃん親子・・・うる見えない。モカちゃん見えない。足見えた。
Pc230131
こっちはどうよ・・・モカちゃんお尻、失礼。。。(゚ー゚;
ワンズと一緒はなかなか難しいって事ですよsweat01
Pc230156
ジタンさんからこんな素敵なカードそれぞれのワンズに頂きましたo(*^▽^*)o
いろいろ有難うございました。大変楽しく美味しいパーティでしたheart
Pc230149 うるママお手製チーズケーキ美味しかったよ~cake
ご馳走様でした~(*^ー゚)b

2012年12月23日 (日)

クリスマスパーティ~

 皆様メリークリスマスheart

今日はワンワンパーティでした~heart04楽しかったよ~ヽ(´▽`)/

・・・その前にうちわのクリスマスパーティの報告しちゃお~sweat01

Pc220022

横浜ディスコ・グルービーannoy  サタデーナイトフィーバーimpact

CLUBじゃない大人のディスコ~sign03

Pc220026

Xmas Party参戦sign03仲の良い友人達とその母と娘とでGO~happy01 

お母さんかなり踊ってたよ~sweat01 メチャ若いのよ、楽しい母上heart02

Pc220029

最高楽しかったよ~note

Pc220027


Pc220032


DJブースでキコキコやりたくなったsweat01Pc220023


パーティなのでバイキング、結構美味しかった~notes

Pc220033腸捻転注意Σ( ̄ロ ̄lll)

もげら隊長(万歩計)付けとけばどんだけだろう~sign02 

女装?おかまちゃん?風のグループと楽しく踊ったり、イエィ~とハイタッチで互いに挨拶して知らない人達と踊ったり笑ったり・・・久々~ばか騒ぎした夜でした ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャsweat01

ヒートテック着て行ったCママ・・・アホsign01

いや~楽しかったっすhappy01 

Pc230163


ここで一発お絵かき入れちゃうよ~(○゚ε゚○)

だちょう竜ちゃんのクルリンパキャップかぶって踊ってたメタボの人、きれの良い踊りしていたのには目を見張る、ほんと凄かったんだよsweat01

あんなに踊れてなんであの体型なのか疑問だわ・・・よっぽどビール飲んでんだね~sweat02

被り物してる人多かったけど、さすがにうんP乗っけてる人はいなかったけどね~(゚0゚) 

Pc220013
・・・失礼致しました。気を取り直してこちらを・・・(゚ー゚;

先日忘れたユーミンコラボのツリーnote すっごいきれいよ~note

Pc220014

Pc220007_3

Pc220009_3
皆様にメリークリスマスheart

昨日から寝てない・・・Cママくたくた・・・down

ボーリング2ゲームの体力しかない・・・

今日のワンパーティ報告は明日で・・・(TωT)ノ~~~ バイバイ

今日も有難うshineshine

明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2012年12月21日 (金)

安心安全セキュリティ~

 今日は冬至・・・

Pc210027_2

朝散歩。大好きなこまちゃんと・・・heart
Pc210031 ポラロイド風・・・変なの。。。
夕散歩は日曜日の仕込みで海へ・・・
Pc210042
何でここで書くのか・・・何で山に登るのかとだいたい同じsweat01
お立ち台があるから。。。ヽ(´▽`)/ 
なんか面白いじゃんhappy01
Pc210035 モカちゃん、カール、エディ、ヤマト、ロンロンnote
ワンズよ、ちょっと待ってておくれ~
皆クリスマスのお目目eye ピカピカ~
Pc210036
『何するの~?』 『あみだの線書くのだよ~』
Pc210043 Cママ風性格占い行っちゃお~happy01
いつも丸投げ受けてくれるYママ・・・ど真ん中の一本sign01
すんげ~sweat01たいしたもんだ、ど真ん中か~真面目・・・この若さでこの落着き感、年齢詐称疑惑あり。。ないない( ´艸`)プププ 何でもそつなくこなすんじゃない?このど真ん中。
Pc210048
ほら、等間隔にきっちり。スタートは絶対良いタイプよねnote
Pc210050
そして、Rママ・・・力強い一本、シャイで大胆。末が楽しみな大器晩成notes
こうと決めたらグイグイ行く。しかし意外と繊細なガラスの心。
Pc210051
そして、Mママ・・・典型的プラス思考。細から太くなる人生の路線図の様に。
明るいキラキラ撒いてるよ~shine間違いないでしょうo(*^▽^*)o
Pc210052 そしてEママ・・・定型を嫌う。まっすぐに引こうとする真面目な性格。細かい作業が得意。
器用だよね、集中力持久力、結構あるんじゃない?そうだよ、走ってるもんね。
Pc210054 Cママはいい加減。
Pc210041 ワンズ『いい加減にして。。。』 『はい、そろそろ・・・』
Pc210037 Pc210044 Pc210047 Pc210061 は~いカール、噛めるもんなら噛んでみな~sweat01
大丈夫、健在でございます。当日は噛みちぎり無いよう持参します~happy01
・・・このタイトル関連性あるsign02 ないね( ̄Д ̄;;  ななみちゃんsweat02
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
spade
spadespadeclub
明日は仲間でクリスマスパーティheart04
サタデーナイトフィーバーのジョントラボルコになるのだdanger 昭和臭プンプン~∑(=゚ω゚=;)
カールのつけま借りてこうか・・・happy02
カールのお世話お願いしますcoldsweats01
メリークリスマス~heart

2012年12月20日 (木)

試し撮り~

 先日、遊びに行く時に愛用のデジカメが急に壊れたのよimpact

ギコギコ異音でレンズの窓が開かなくて瀕死の状態になっちゃったのね、相方に取り敢えず直してもらって使えたけど出掛けた帰りには即入院。。。
イメージデザインがスポーツカーの可愛いカメラで、使いやすかったんだ・・・
・・・って多機能の割には使う機能は決まってたけどねwobbly
思うとゾンザイな使い方してて、潮風やら砂やらよだれやらで苛めたね・・・(ノω・、)
デジイチなどもったいなくて持てない。。。
で、相方えいさんが私には≪これがいい≫と勧めてくれたカメラ、ヘビーデュティーな奴、洗える落せるしかも軽い(・∀・)イイ! 即購入sign01
考える事同じ、ロンロンママ買ったのと同じだった~happy01
って事で試し撮り・・・前置き長いね( ̄◆ ̄;)
Pc200010
Tバー付近でのおやつ。カール、ジョゼ(お目目ピカ)大和、ロンロンnote
Pc200011 ロンロンママらしい足さばき(≧m≦)
Pc200013 ジョゼお利口にSit中をパチリ。。。の横でロンロンママDance~sign02( ´艸`)プププ
Pc200012 『写るの?』   
Pc200017
結構撮れるじゃんnote
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2012年12月18日 (火)

昨日の続き~

 はい、昨日の続きでございます~happy01

Img_4077 Img_4078
ケーキ切ってワンズにあげるよ~note
Img_4080_2 Img_4081
ケビン『待て~』              『良し!』 ぺろんsweat01
Img_4082 Img_4084
メロさん、ジェイさん『待て~』       『良し!』 一飲みsweat01
Img_4086 カール素早い。。。coldsweats01 
皆喜んで(sign02)食べてくれたので良かった~lovely
Img_4093 上のBBQ用ランで遊びます~note
Img_4095 Img_4097 ジェイドパパのおやつに皆くぎ付けsweat01
Img_4099 やばい・・・カール一番すごい(もらい方)らしいdown
Img_4123 Img_4125 Img_4127 ご馳走様~美味しかったよ~heart04お片付けしてみかん狩りだよ~notes
Img_4129 Img_4130
noteとっても良いところ~note
Img_4132
愛ちゃん高い所のみかん上手く取るのよね~(・∀・)イイ!
Img_4154 皆で並んでパチリheart04
Img_4214 Img_4227 海も見えるよ~heart01
夏に茅ケ崎ワンズでお邪魔した大和の実家のすぐ近くだよ~(*^-^)
天気も良くてとっても楽しいひと時でした~note ありがとうね~happy01
・・・でカール家何持ってったの?
おでんでんでん~撮り忘れ・・・で、手書きで。。。ワンワンお絵かき行ってみよ~art
何でワンワン付けるのかsign02 ただのくせ( ̄Д ̄;;
Pc180019
先日M邸でご馳走になって美味しかったフル~ツポンチnote
Pc180014 そうそう、あのお笑いの私の好きな・・・ちゃうちゃうimpact
Pc180016 これこれ、このピンクなんだ?と思うでしょ。
Pc180003
これです・・・カラフルおたま。。。危なしタマちゃんsweat01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2012年12月17日 (月)

みかん山で鍋パーティー

 昨日は良い天気で暖かだったね~sun

今年もカールの兄弟犬達と又またみかん山行ったよ~note

Img_3971 カール家近いので1番着~happy01
Img_3975
この足触りが好きみたい。喜んでバタバタしていたらジェイド家到着note
Img_3976
再会喜んで走る走るnote
Img_3978
Img_3980 ひとしきり走ったら休む。。。上ジェイド、下カール。カールここ好き( ̄ー ̄)ニヤリ
Img_3987
ケビン家到着note またまた再会喜び、走るo(*^▽^*)o
Img_3989 皆元気だね~note
Img_3999 犬使いの愛ちゃん登場note
Img_4004 Img_4005
カールとケビン?ジェイドとケビン?わかんない・・・(@Д@;
Img_4006 Img_4014 みかん食べてる人のそばに・・・カールです。『下さい・・・』(。・w・。 )
Img_4024 Img_4025
カール珍しい~枝取り合ってるsweat01 ジェイドから奪った(*^m^)
Img_4030
一番体でっかいケビンnote
Img_4032
ジェイドと福島の保護犬メロディnote
Img_4033
そしてカールnote
Img_4044 アロハ君がいたら同じ顔4つだねo(*^▽^*)o 今日は来れなくて残念sweat02
Img_4041 カールここ好きnotes
去年ここからすべり落ちて目の淵怪我したらしく、アイラインが1センチ位消えた事があった(;;;´Д`)ゝ
Img_4046
そろそろお昼の準備だよ~note
Img_4050
前日のワンワンケーキ、愛ちゃんが上手に飾ってくれましたよ~可愛いheart04
Img_4053
ジェイド家のチーズフォンデュnote 大好物です。そしてホットワインなるもの初めて頂きました。
うまかったす~wine
Img_4051
とろ~りチーズが美味しいよねnote みんな大好きよね~ヽ(´▽`)/
Img_4059
こちらはケビン家のチゲ鍋note 魚介やら何やらうまうまnote
Img_4062 まだ煮えない?もう煮えた?チゲ鍋大好きnote
Img_4057 その頃ワンズは・・・すんごい骨w(゚o゚)w
Img_4063 カール君ケビン家からすんごいのもらったよ~( ^ω^ )
Img_4065 Img_4066
夢中でガジガジ。。。
骨が土で真っ黒け~sweat01  今日のうんP真っ黒け~danger
・・・って事で明日に続きます。。。
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2012年12月15日 (土)

ワンワンケーキ

 今日は雨でした・・・down

明日はカールの兄弟とBBQの日up 雨降らないよねsign02
で、ワンワンケーキ作りました~note
これ数日前の作品・・・卵とスキムミルクのみ。
Img_3767 Img_3769
ヒャヒャ~sweat01手動で鬼の様に泡立てるにも限界が。。。
ほれ、この通り全然膨らまないimpact
Img_3945 いくぞsign01武器登場notes
Img_3951 もうちょい(o^-^o)
Img_3952
どーなのこれ・・・久々に焼くので忘れてもうた。。。
Img_3955
ぎゃははは・・・ぶっさいくsign01(○゚ε゚○)
Img_3959 真ん中はかぼちゃのマッシュにしてみたnote
Img_3960 ヨーグルトの乳清を抜いたもので塗りぬり~note ん?もうちょっと硬くするか。。。
Img_3962 硬くしたヨーグルトで絞るnote
あとは愛ちゃんに飾ってもらうのだheart04
今日も有難うshineshine
明日も良い日でありますようにshineshine

2012年12月13日 (木)

きりり・・・ならず。

 ≪キリリとしたカールが見たい≫とリクエストありwobbly

ならばメガネでキリッsign01としてみっか。。。
Img_3867 おっ、いけてるじゃんnote
Img_3898もっと、きりりsign01してみっか・・・ グロちゃんママリクエストのゴルちゃん風・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Img_3866_2 やっぱりこっち寄りになっちゃうのよね~sweat01
んが~sweat01ヽ(*≧ε≦*)φ
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
clubclubclub
クロちゃん無事に退院したようです~happy01  
ものすごく元気みたいですupよかったねheart

2012年12月11日 (火)

アンモナイトは右巻き・・・?

Img_3720

・・・って事で。。。ψ(`∇´)ψ
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2012年12月 9日 (日)

朝から強風~からの女子会

 今日も朝から風が強かったね~impact 家出た時は『今朝は風が止んだわ、よしよし』upと喜んだのも束の間・・・海に近づくにつれて風が。。。

カール君ピュ~ンsign01と走る気満々だったのにね(;ω;)
Img_3773 朝のサザンビーチ、やはり誰もいない。。。こんな強風だからね~何か口の中じゃりじゃり・・・
げっsweat01ささ、帰りましょうか・・・
聞いたところによるとカール1番到着で帰ったけど、後から皆この強風の中遊んでたんだって~w(゚o゚)w
強者だ~wobbly
Img_3776
信号待ちの間に茅ケ崎迎賓館前でパチリheart
Img_3777 公園回って帰ります、誰だっけ?この子。なつっこい子happy01
飼い主さ~んどこですか?
あ~いたいた。迷子犬じゃなかった。
Img_3778
Img_3780
可愛いクロエちゃんに会いました~note おはよ~happy01
Img_3782
帰り道マカロンちゃんにも会いました~note おっはよ~happy01
モカちゃんちの前を通って帰りました。モカちゃん起きてる~sign02 寝てます。。。(≧∇≦)
Img_3787 で、その後ワン友での女子会(忘年会・クリスマス込?!)
前から気になっていた所、ラッキ~note
Img_3788
上物はそのうち出るであろう大和エディで宜しく。
カシャンコsign01カシャンコsign03しているEママさんを激写(*^m^)
Img_3790 Img_3791
後Mママさんちへお邪魔しました~玄関の手作りの数々・・・
おののくsweat01
Img_3796 ももじさんゴロニャンhappy01
Img_3806 モカちゃん新作。大ちゃんとおちゃが居ないのが残念sign01
Img_3807 Img_3813 それぞれの特徴捉えていてすんばらしいsweat01
Img_3816 これも手作りのツリーnote なんて器用なんだろうね~sweat01
Img_3819 Img_3820
これも、これも美味でございました~ご馳走様でしたnote
Img_3823 で、ももじさんおねんねo(*^▽^*)o お邪魔しました~happy01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2012年12月 8日 (土)

茅ケ崎温泉~

 寒くなってくると温泉いいよね~spa

茅ケ崎には2つも温泉があるんだよ、その日の気分でねnote
今日はここ
Img_3757 Img_3758
ここは電気風呂がすごいsign01久々の電気風呂ビリビリだったねsweat01
シェイプジェットバスは掴まってないとないと流される~happy02
風強かったけど露天風呂も気持ち良いよ~happy01  癒されるわ~heart04 疲れも取れるわ~heart
Img_3762 ビビンバとスンドゥブチゲセット、ネギサラダnote
ますます体温上昇~up
うまうまご馳走様でしたhappy01 
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2012年12月 7日 (金)

湿疹・・・

 お目目貼って遊んでる場合じゃないよ~impact

Img_3713_2 こんなところにこんな物が・・・
一日様子見てたけど腫れが小さくならないのでお医者へ。。。
Img_3725
聴診、触診、打診中。。。
Img_3726
ロンロンの行ってる先生の所行ってみました。
物理的刺激による炎症だそうで1、2週間位で治るとの事(*^m^)良かったね・・・散歩の前に塗る薬をもらいました。ロンロンの紹介で初診料半額、しかもアニコム使ったのでメチャ安!!
カール君初めてアニコム使ったよ・・・先代犬もアニコム入ってたのですごく助かった経験があります( ^ω^ )
先生なかなか良い先生、診療明細の来院目的に今日の体重、心拍数に始まり症状所見処置等がカルテの様に記録されてる。後で見てもすぐわかるし良いね~up
体重減ってるし・・・最近測ってなかった事に気付く。お散歩効果出てる出てるnote
Img_3731
先生有難うございました~バイバイhappy01
Img_3734 帰り道この看板に頭ゴンと当たりましたimpactどこ見てんじゃいannoy
Img_3736
エディ君小ぶりになったと思いきや、ルイ君でしたnote久しぶり~happy01
Img_3738 Img_3740
閉まってるシャツターの前でベストがゆらゆら~
おじさ~んsign01ベスト落ちてるよ~sweat01
Img_3751 メチャ安かったので気を良くしたカールママ。病院でこんなの買ってきました~happy01
いつもタオルで歯磨きだからね。じゃ、明日からこれで。。。
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2012年12月 6日 (木)

起きてる?

つい、いたずら・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Img_3718_2

妙。。。danger
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2012年12月 5日 (水)

ロングブレス・・・ブフォ!

Img_3361

突然のブフォ~sign03に起きたカール・・・すまぬ。。。down
これこれ、夏前に買ったのを思い出してやってみた。
Img_3670 3日続けば奇跡的。
ん?カール君えへ!そろそろ半年。
良く続いてるもんだわ~sweat01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2012年12月 3日 (月)

はがゆい唇・・・

 こんばんは~happy01 向寒のみぎりいかがお過ごしですか?

はがゆい唇・・・どっかで聞いたね。。。過去の姐さんの18番notes
Img_3645 カール君、寝入りばなをいたずらhappy01
Img_3648 1.ふにゃん型でまとめました(゚ー゚)
Img_3649 2.横にひっぱり上唇かぶせのキリリsign01
Img_3650
3.下唇ゆるませポヨ~ン型
Img_3651 4.再びの一直線キリリsweat01
Img_3656 5.りぼんちゃん型唇 新作
Img_3653 ついでに歯の検診
Img_3655 面白いね~舌がピロ~ン(゚m゚*)
Img_3659 ついでにお肌のマッサージimpact
Img_3657 あっ、気が付いたsweat01
Img_3661 お肌の調子いかが~『ふにゃ~』
Img_3662 最近まろまゆが濃くなったと言う・・・o(*^▽^*)o
 今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2012年12月 2日 (日)

日曜の朝海~

 こんばんは~今日は冷えたね・・・sweat01

Img_3542_2 Img_3543_2
朝の西浜・・・そしてサザンビーチnote
Img_3544_2 Img_3545
ルナちゃんおはよ~note 相変わらず、すぐひっくり返る~  coldsweats01
Img_3558_2
ロンロンおはよ~note 昨日はサンキューheart02
Img_3565
あっ、久々にナナちゃんだ~heart 向こうからクロちゃん来たよ~happy01
左からカール、ナナちゃん、ロンロン、クロちゃん、うる君note
Img_3566
ナナちゃんとカールnote カールはナナちゃんが大好きlovely はしゃぐ。。。
Img_3571
ドナちゃん、ロンロン、カール、ナナちゃんnote
Img_3577 大和が来たnote
Img_3579 ラニーがきたnote
Img_3581 カール君、パタパタ走ったね~sweat01よしよしnotes
Img_3585
ルークが来て・・・note
Img_3592
ももじが来て・・・note
Img_3601
バーニーズのルイ君が来て・・・note うるぼん危うし~sweat01
Img_3620
ニックが来たnote
Img_3600 ルナちゃんも来たよnote 
Img_3611
おちゃも来たよ~note
Img_3602_2 Img_3613 夏恋ちゃんもどっかにいるはずnote
Img_3599 Img_3605 わさわさ楽しい、そんな日曜の朝heart 
Img_3619 ナナちゃん随分横幅でかくなったね~(^-^;  ナナちゃんとカールnote
Img_3627_2 Img_3633_2
午後からは雪が降るんじゃなかろうかぐらいの寒さだったけどね。。。
そんな日は暖かいお部屋で冷たいアイスnote 最近のハマりもの。あずき抹茶ババロア(*^m^)
Img_3637
夕方は寒いので近所くるりと・・・さて、ここは?
Img_3638 近所の恵比寿湯前でした~(。・w・。 ) いや、ちょっと面白かったので・・・smile
斜めのゴミ箱がナイスup
Img_3636_2 ももじパパ様、例の物ゲットしましたぜsweat01
40周年記念ベストflairどんじり、いやオオトリにフユーチャリングしてましたsign04
知ってる知ってる~この曲だったのですね・・・(・∀・)イイ!
今日も有難う~shineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2012年12月 1日 (土)

秘密の特訓~ランラン♪

 こんばんは~happy01

今日はね、ロンロンとお散歩特訓してきたんだよ~sign01
地獄の特訓にならなくて良かったわ~coldsweats01
Img_3413
帰宅部代表カール君、本日の調子はいかがでしょう?体力なしなし自信なし。。。
おや?意外に調子良さそうです、かなりのご機嫌さんですnote
姐さんは昨日カイロで調整したので快調でぃsign01
Img_3421
水泳部代表ロンロン、宜しくお願いしますsign01ういっすsign03ロンロンママは富士の裾野の山歩きで慣らしてる足腰。。。強いimpact
そして・・・
Img_3419 忘れちゃならない久しぶりのもげら隊長sign01ごっつあんですsign03。。。
さ~て歩けるかな?そしてどんな子達に会えるかな?楽しみだね~o(*^▽^*)o
≪おやつ≫電柱目指したかったんだけどロンロンママ興味なしなし(笑)行ける所までと言うことで、いざnotes
Img_3424 定刻通り7時半発。。。レオ君に会ったnote
Img_3425 朝の海、きれい・・・wave ちょっと雲多目の散歩日和。。。
Img_3428 大き目シェルティーのレオ君に会ったnote
Img_3429 ちょっと景気付けにおやつなど・・・note
Img_3431 Img_3432 Img_3433 Img_3434
ロンロンお馴染みの汐見台。良いところ、砂浜がきれいだね~note
Img_3435 ささ、辻堂海浜公園目指すよ~sweat01出発~sign01
Img_3437 公園着。案外早く着いたね、しかもまだ大丈夫じゃん、歩ける歩けるnote
と、ここで栄養補給でバナナごちhappy01
Img_3438
はいよ、出発~dash
Img_3442 Img_3443
トコトコ・・・結構来たね~note
Img_3444 Img_3447 道路の置石もウィンドサーフィンに変わった~smile
Img_3448 Img_3449
Img_3456 Img_3458
Img_3459 Img_3460
湘南海岸公園(合ってる?)で会った子達note 
アロハちゃんここ来るだろうと思って聞いたらやはり皆知ってるよ~ってhappy01
顔ですな~o(*^▽^*)o
Img_3462 モスバーガー着。。。モーニングなりriceball
Img_3470 お疲れさん、一休みだよ~note
Img_3482 Img_3484
後ろのからすもモーニング中coldsweats01
Img_3474 何ておりこうさんなワンズsweat01 ひ~sweat01sign04親ばか。
Img_3488 ガム食してるロンロン。妙な体勢で食べるね(@Д@;
Img_3496 Img_3495
相変わらずガム噛んでるカール。味わってるのか、歯が悪いのか・・・(。・w・。 )
ロンロン『もう一本くれや・・・』
Img_3501 きゃ~可愛いheart04バーニーズのてぃなちゃんnote よろしく~happy01
今回はここでユーターンしたよ。江の島まですぐ。
Img_3506 裏のドックデプトにて(*^ω^*)ノ彡
Img_3510 Img_3511
可愛いラブちゃん達にも会ったよ~note
Img_3513 雲行きが怪しいんですけど・・・ロンロン雨降る?シッコ占いによると大丈夫。。。
Img_3520
何と占い大外れ。皆すぼぬれ・・・sweat01じゃんじゃん降りの中歩いたsweat02
雨雲を抜けると日が照ってて暑い暑いcoldsweats02
Img_3518 妙な犬小屋発見sign02 半分埋まってる。。。
Img_3522 Img_3523
この日差しならすぐ乾くね~・・・くらい暑い。。。sweat01
Img_3524 江の島遠くなったわ~sweat01ロンロンママパチリしてるとこのパチリ。
良く歩いたね~(*^-^)やるじゃん、えらいぞ~sign01
Img_3526 Img_3527
・・・って、ほめた途端のスト(;д;) ど、ど~なの?
暑いのか濡れた砂にお腹冷やして。。。もうチョイよ(゚▽゚*)
Img_3530 Img_3531
ジタンでランチの一休みnote 
Img_3532 Img_3535
ロンロンパパ合流。パエリアとカレー食す。ご馳走様でした~note 
ロンロン、今日も楽しかったでごわすsign03 ありがと~note
Img_3538 Img_3542
8キロちょい。夕方近所散歩行って今爆睡。お試し特訓良かったわ~heart04
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ