« みかん山で鍋パーティー | トップページ | 試し撮り~ »

2012年12月18日 (火)

昨日の続き~

 はい、昨日の続きでございます~happy01

Img_4077 Img_4078
ケーキ切ってワンズにあげるよ~note
Img_4080_2 Img_4081
ケビン『待て~』              『良し!』 ぺろんsweat01
Img_4082 Img_4084
メロさん、ジェイさん『待て~』       『良し!』 一飲みsweat01
Img_4086 カール素早い。。。coldsweats01 
皆喜んで(sign02)食べてくれたので良かった~lovely
Img_4093 上のBBQ用ランで遊びます~note
Img_4095 Img_4097 ジェイドパパのおやつに皆くぎ付けsweat01
Img_4099 やばい・・・カール一番すごい(もらい方)らしいdown
Img_4123 Img_4125 Img_4127 ご馳走様~美味しかったよ~heart04お片付けしてみかん狩りだよ~notes
Img_4129 Img_4130
noteとっても良いところ~note
Img_4132
愛ちゃん高い所のみかん上手く取るのよね~(・∀・)イイ!
Img_4154 皆で並んでパチリheart04
Img_4214 Img_4227 海も見えるよ~heart01
夏に茅ケ崎ワンズでお邪魔した大和の実家のすぐ近くだよ~(*^-^)
天気も良くてとっても楽しいひと時でした~note ありがとうね~happy01
・・・でカール家何持ってったの?
おでんでんでん~撮り忘れ・・・で、手書きで。。。ワンワンお絵かき行ってみよ~art
何でワンワン付けるのかsign02 ただのくせ( ̄Д ̄;;
Pc180019
先日M邸でご馳走になって美味しかったフル~ツポンチnote
Pc180014 そうそう、あのお笑いの私の好きな・・・ちゃうちゃうimpact
Pc180016 これこれ、このピンクなんだ?と思うでしょ。
Pc180003
これです・・・カラフルおたま。。。危なしタマちゃんsweat01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« みかん山で鍋パーティー | トップページ | 試し撮り~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

わっはー!!!
あのママさんが絶対に食いつきそうなワンワンお絵描き(笑)!!!
ワタシの記憶、カール兄弟達の素敵な写真もこの絵で一撃。

さすがみんな兄弟!見事にソックリで可愛い~heart02
賑やかな1日で大満足ですね。
カール君、この日の夜は爆睡だったかなsign02

ピンクのお玉(笑)を、表現したカールママさんに…座布団三枚good

ケーキ食べ合戦。
私も参加したかった♪
おでん。と言えばダチョウ倶楽部。
姐さん。お約束のアッ!ネタやりましたか?
イカレた…イヤ…イカしたフルーツパンチょ♪
これから絵師。と呼ばせていただきます。

チャリロン様 ち~すsign01やだ、ワンワンお絵かきだめかにょ?これからはお絵かきの時代にしようかと・・・ψ(`∇´)ψロンロンママ描きたい~sign01

グロちゃんママ様 こんばんは~note 座布団三枚頂き有難うございます~ヽ(´▽`)/

そうなんです、皆良く似ていて遠目で見ると誰が誰だかわかりません(笑)
楽しい一日を過ごし、カールさん帰りの車の中から爆睡してました~(*^m^)

こつこつママのブログ遡ってますが気になってしょうがありません。。。(・∀・)イイ!

うるママ様 あいた~sign03sweat01おでんネタすっかり飛んでたsweat01
やっばっsign01って・・・うるママとお決まりのダチョウネタやりましょう、もちろんロンロンママも( ´艸`)プププ
イカレたポンチ絵描きますぜdanger

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56346807

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き~:

« みかん山で鍋パーティー | トップページ | 試し撮り~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ