« 起きてる? | トップページ | 茅ケ崎温泉~ »

2012年12月 7日 (金)

湿疹・・・

 お目目貼って遊んでる場合じゃないよ~impact

Img_3713_2 こんなところにこんな物が・・・
一日様子見てたけど腫れが小さくならないのでお医者へ。。。
Img_3725
聴診、触診、打診中。。。
Img_3726
ロンロンの行ってる先生の所行ってみました。
物理的刺激による炎症だそうで1、2週間位で治るとの事(*^m^)良かったね・・・散歩の前に塗る薬をもらいました。ロンロンの紹介で初診料半額、しかもアニコム使ったのでメチャ安!!
カール君初めてアニコム使ったよ・・・先代犬もアニコム入ってたのですごく助かった経験があります( ^ω^ )
先生なかなか良い先生、診療明細の来院目的に今日の体重、心拍数に始まり症状所見処置等がカルテの様に記録されてる。後で見てもすぐわかるし良いね~up
体重減ってるし・・・最近測ってなかった事に気付く。お散歩効果出てる出てるnote
Img_3731
先生有難うございました~バイバイhappy01
Img_3734 帰り道この看板に頭ゴンと当たりましたimpactどこ見てんじゃいannoy
Img_3736
エディ君小ぶりになったと思いきや、ルイ君でしたnote久しぶり~happy01
Img_3738 Img_3740
閉まってるシャツターの前でベストがゆらゆら~
おじさ~んsign01ベスト落ちてるよ~sweat01
Img_3751 メチャ安かったので気を良くしたカールママ。病院でこんなの買ってきました~happy01
いつもタオルで歯磨きだからね。じゃ、明日からこれで。。。
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 起きてる? | トップページ | 茅ケ崎温泉~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

まさかの写真(笑)‼
それにしても何事もなくてよかったわー。
そんなとこに湿疹って、ロンロンも気をつけます。しばらく注目度が高くなりそうです(笑)。

そんなトコに!何でも無くて良かったです(*^^*)
ってドコですか^^;
相性のいい先生みつけるの難しいですよね。
ずーっと同じ先生に診て貰いたいけど…。
なかなか…^^;
アニコムいいですか。
色々聞かせて下さい♪
小ぶりのエディちゃん。可愛いですね(*^^*)

そんなトコ!アソコですね(゚o゚;;
うるのと見比べましたよ!
ほー!なるほど(゚o゚;;
このまま言わせるとワタシセクハラしてるみたい
なのでまた来ました^^;
とにかくイイ先生で良かったですね♪
うるも行こうかな(*^^*)

チャリロン様 こんばんは~happy01何ともなくてよかったすsign01ま、大丈夫だと思っていたけど病院訪問したかったのね、ちょっとした時見てもらうホームドクター探し。良い先生だね、もっと近いと最高なんだな~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

うるママ様 そんなとこのあんなとこですがな(○゚ε゚○) 

そうなんだよね、ちょっとした事は相性の良いホームドクターに診てもらいたいよね。
先代犬は病気がちでそれぞれの専門医含め30か所以上はお医者巡って最後には良い先生に巡り合ったけど肝心な地元でちょっと診てもらう先生ほしくてね・・・茅ヶ崎は動物病院すごく多いのよ~sweat01でもロンロンに紹介してもらった先生、熱心でなかなか良かったわ。
明細書の書き方もポイント高いねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56272238

この記事へのトラックバック一覧です: 湿疹・・・:

« 起きてる? | トップページ | 茅ケ崎温泉~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ