« クリスマスパーティ~ | トップページ | メリークリスマス~ »

2012年12月24日 (月)

わんわんパーティ~

 お待たせしました~happy01  って待ってないって? ・・・あっそ・・・dashsweat02

Pc230036 じゃ、カール君行くよ~note 今日は朝からワンワンパーティなんです~ヽ(´▽`)/
Pc230038 とんびもメリークリスマスdanger
Pc230043
大和メリ~クリスマスnote可愛いの付けてる~up
Pc230045 ビーチ前のジタンで集まったよ~(*^-^)
何か変なの着てる子がいます。。。うる君ですnote
Pc230047 当日は天気も落ち着いて良かったよ~note ぞくぞく登場。。今日のメンバーはももじ、モカ、おちゃ、うる、大和、エディ、カール、ロンロン、ドナ(年の順。合ってる?)
Pc230049 どれがどの子かわかる?おちゃ、カール、うる半分notes
Pc230050 おちゃnote
Pc230053 プレゼント交換のあみだ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Pc230055 Pc230062 カール、ウルnote
Pc230064
ロンロン専用Tシャツの子にモールかけてみた。
Pc230065
白い子にもかけてみた。
Pc230068 ももじさん、手作りマフラーnote クリスマスカラーで素敵heart
Pc230070 ロンロン・・・似合わない(;´Д`A ```
Pc230073 ドナちゃん可愛い~note
Pc230074 おちゃも可愛い~heart04ママさん風邪で欠席、Eパパが連れてきてくれたんだよ、良かったねnote
Pc230077 モカちゃん動いて動いて・・・上から失礼sweat01
これじゃ似合ってるかわかんない~ごめ~んヾ(;□;)э
Pc230078 エディnote
Pc230082 おちゃ、大和note
Pc230090 ドナちゃん、ももじnote
Pc230092 ロンロン、ももじnote
Pc230088 大和note
Pc230098 カール、うるnote
Pc230100 Pc230103 Pc230104
それぞれおやつ持参~で、くぎ付けup
Pc230106 素敵なシュトーレン出してくれましたheart04
Pc230107 チャンプが通りました~(*^-^) メリークリスマスnote
Pc230116 ロンロン、似合うわ~happy01
Pc230121_2
わんちゃん大好きなゆうこちゃん(だと思う・・・)
順番にワンズをなでなでしてくれましたよ~heart
Pc230125 あみだでプレゼント頂き、何故かこちらの品がバツゲームの賞品に・・・大和ママゲット(*゚▽゚)ノ
いいじゃん、いいじゃん貼るだけエステ。Cママも持ってるよ~( ´艸`)プププ
Pc230129 帰る時、居る人とワンズ記念撮影してもらった。ももじ可愛い~(゚▽゚*)
一緒にどうぞと飛び入りゆうこちゃん親子・・・うる見えない。モカちゃん見えない。足見えた。
Pc230131
こっちはどうよ・・・モカちゃんお尻、失礼。。。(゚ー゚;
ワンズと一緒はなかなか難しいって事ですよsweat01
Pc230156
ジタンさんからこんな素敵なカードそれぞれのワンズに頂きましたo(*^▽^*)o
いろいろ有難うございました。大変楽しく美味しいパーティでしたheart
Pc230149 うるママお手製チーズケーキ美味しかったよ~cake
ご馳走様でした~(*^ー゚)b

« クリスマスパーティ~ | トップページ | メリークリスマス~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

姐さん。
朝からオジサンと『皆どんなかっこしてくるかな?
カールはミモノだねψ(`∇´)ψ』
なーんて言いながら…行ったら。
ミモノは うる だった(泣)
今度私もデスコ。連れて行って下さい。

うるママ様 メリクリ~note やだ、そうなの?んじゃ、来年のハロウインは変装パーティで。sweat01 うる笑えたよ~happy01
デスコ楽しい楽しいsign01
犬付きだったらって妄想するとおかしくておかしくて・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ばか騒ぎしに行こう~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56386437

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんパーティ~:

« クリスマスパーティ~ | トップページ | メリークリスマス~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ