« 秘密の特訓~ランラン♪ | トップページ | はがゆい唇・・・ »

2012年12月 2日 (日)

日曜の朝海~

 こんばんは~今日は冷えたね・・・sweat01

Img_3542_2 Img_3543_2
朝の西浜・・・そしてサザンビーチnote
Img_3544_2 Img_3545
ルナちゃんおはよ~note 相変わらず、すぐひっくり返る~  coldsweats01
Img_3558_2
ロンロンおはよ~note 昨日はサンキューheart02
Img_3565
あっ、久々にナナちゃんだ~heart 向こうからクロちゃん来たよ~happy01
左からカール、ナナちゃん、ロンロン、クロちゃん、うる君note
Img_3566
ナナちゃんとカールnote カールはナナちゃんが大好きlovely はしゃぐ。。。
Img_3571
ドナちゃん、ロンロン、カール、ナナちゃんnote
Img_3577 大和が来たnote
Img_3579 ラニーがきたnote
Img_3581 カール君、パタパタ走ったね~sweat01よしよしnotes
Img_3585
ルークが来て・・・note
Img_3592
ももじが来て・・・note
Img_3601
バーニーズのルイ君が来て・・・note うるぼん危うし~sweat01
Img_3620
ニックが来たnote
Img_3600 ルナちゃんも来たよnote 
Img_3611
おちゃも来たよ~note
Img_3602_2 Img_3613 夏恋ちゃんもどっかにいるはずnote
Img_3599 Img_3605 わさわさ楽しい、そんな日曜の朝heart 
Img_3619 ナナちゃん随分横幅でかくなったね~(^-^;  ナナちゃんとカールnote
Img_3627_2 Img_3633_2
午後からは雪が降るんじゃなかろうかぐらいの寒さだったけどね。。。
そんな日は暖かいお部屋で冷たいアイスnote 最近のハマりもの。あずき抹茶ババロア(*^m^)
Img_3637
夕方は寒いので近所くるりと・・・さて、ここは?
Img_3638 近所の恵比寿湯前でした~(。・w・。 ) いや、ちょっと面白かったので・・・smile
斜めのゴミ箱がナイスup
Img_3636_2 ももじパパ様、例の物ゲットしましたぜsweat01
40周年記念ベストflairどんじり、いやオオトリにフユーチャリングしてましたsign04
知ってる知ってる~この曲だったのですね・・・(・∀・)イイ!
今日も有難う~shineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 秘密の特訓~ランラン♪ | トップページ | はがゆい唇・・・ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

今日は本当に寒かったですね!
でも久しぶりに目のイロがノッテる
カール君!楽しかったです♪
恵比寿湯…そのドア開きたいですね♪
私番頭したいです。
傾いたゴミ箱妙~にカールさん。似合う♪
そのあずき抹茶ババロア。先日注文したら
機械の調子が悪く食べれ無かった一品ですね!
美味しかったですか?
次は早速たべます♪

来週から2週間程、出稼ぎ行くから、今朝は海に!!って思っていたのに・・・・
お布団が、私を放してくれなかったのねぇ~。

恵比寿湯かぁ~
懐かしいっ♪
実家に居た時なんだケド、給湯器からお風呂に繋いでる配管が壊れて、
家の中で『温泉出たよぉ~!!!』状態になっちゃって、
修理って言いますか、ちょっとした工事になっちゃって、半月ばかりの銭湯通い。
茅ヶ崎に、スーパー銭湯なんてない頃の話し。

出稼ぎが終わったら、お布団振り切って海に行くので、遊んでねぇ~♪

うるママ様 ち~す!ナナちゃん・・・無事抜糸できるかな。。。随分横にでっかくなってたので驚いたsweat01 うる君と並んで恵比寿湯番頭さんしてたらうけるヽ(*≧ε≦*)φ
傾いたゴミ箱が似合うのは喜んで良いのか・・・似合う人あんまり居ないよね(´,_ゝ`)プッ
あずき抹茶ババロアうまいっす!是非お試しあれ~

bustclench様 こんちゃ~happy01何やら楽しそうな匂いのする出稼ぎ・・・終了したらぬくぬくお布団振り切って海へGO~heart042ワンズの楽しそうな様子とママのでかい声が浮かびます(o^-^o) 
家の中で温泉発掘とは、えらいことだ~ね~impact 恵比寿湯まだ健在。懐かしの銭湯だったのね( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56237771

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の朝海~:

« 秘密の特訓~ランラン♪ | トップページ | はがゆい唇・・・ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ