« ユーミン行った | トップページ | 日曜の朝海~ »

2012年12月 1日 (土)

秘密の特訓~ランラン♪

 こんばんは~happy01

今日はね、ロンロンとお散歩特訓してきたんだよ~sign01
地獄の特訓にならなくて良かったわ~coldsweats01
Img_3413
帰宅部代表カール君、本日の調子はいかがでしょう?体力なしなし自信なし。。。
おや?意外に調子良さそうです、かなりのご機嫌さんですnote
姐さんは昨日カイロで調整したので快調でぃsign01
Img_3421
水泳部代表ロンロン、宜しくお願いしますsign01ういっすsign03ロンロンママは富士の裾野の山歩きで慣らしてる足腰。。。強いimpact
そして・・・
Img_3419 忘れちゃならない久しぶりのもげら隊長sign01ごっつあんですsign03。。。
さ~て歩けるかな?そしてどんな子達に会えるかな?楽しみだね~o(*^▽^*)o
≪おやつ≫電柱目指したかったんだけどロンロンママ興味なしなし(笑)行ける所までと言うことで、いざnotes
Img_3424 定刻通り7時半発。。。レオ君に会ったnote
Img_3425 朝の海、きれい・・・wave ちょっと雲多目の散歩日和。。。
Img_3428 大き目シェルティーのレオ君に会ったnote
Img_3429 ちょっと景気付けにおやつなど・・・note
Img_3431 Img_3432 Img_3433 Img_3434
ロンロンお馴染みの汐見台。良いところ、砂浜がきれいだね~note
Img_3435 ささ、辻堂海浜公園目指すよ~sweat01出発~sign01
Img_3437 公園着。案外早く着いたね、しかもまだ大丈夫じゃん、歩ける歩けるnote
と、ここで栄養補給でバナナごちhappy01
Img_3438
はいよ、出発~dash
Img_3442 Img_3443
トコトコ・・・結構来たね~note
Img_3444 Img_3447 道路の置石もウィンドサーフィンに変わった~smile
Img_3448 Img_3449
Img_3456 Img_3458
Img_3459 Img_3460
湘南海岸公園(合ってる?)で会った子達note 
アロハちゃんここ来るだろうと思って聞いたらやはり皆知ってるよ~ってhappy01
顔ですな~o(*^▽^*)o
Img_3462 モスバーガー着。。。モーニングなりriceball
Img_3470 お疲れさん、一休みだよ~note
Img_3482 Img_3484
後ろのからすもモーニング中coldsweats01
Img_3474 何ておりこうさんなワンズsweat01 ひ~sweat01sign04親ばか。
Img_3488 ガム食してるロンロン。妙な体勢で食べるね(@Д@;
Img_3496 Img_3495
相変わらずガム噛んでるカール。味わってるのか、歯が悪いのか・・・(。・w・。 )
ロンロン『もう一本くれや・・・』
Img_3501 きゃ~可愛いheart04バーニーズのてぃなちゃんnote よろしく~happy01
今回はここでユーターンしたよ。江の島まですぐ。
Img_3506 裏のドックデプトにて(*^ω^*)ノ彡
Img_3510 Img_3511
可愛いラブちゃん達にも会ったよ~note
Img_3513 雲行きが怪しいんですけど・・・ロンロン雨降る?シッコ占いによると大丈夫。。。
Img_3520
何と占い大外れ。皆すぼぬれ・・・sweat01じゃんじゃん降りの中歩いたsweat02
雨雲を抜けると日が照ってて暑い暑いcoldsweats02
Img_3518 妙な犬小屋発見sign02 半分埋まってる。。。
Img_3522 Img_3523
この日差しならすぐ乾くね~・・・くらい暑い。。。sweat01
Img_3524 江の島遠くなったわ~sweat01ロンロンママパチリしてるとこのパチリ。
良く歩いたね~(*^-^)やるじゃん、えらいぞ~sign01
Img_3526 Img_3527
・・・って、ほめた途端のスト(;д;) ど、ど~なの?
暑いのか濡れた砂にお腹冷やして。。。もうチョイよ(゚▽゚*)
Img_3530 Img_3531
ジタンでランチの一休みnote 
Img_3532 Img_3535
ロンロンパパ合流。パエリアとカレー食す。ご馳走様でした~note 
ロンロン、今日も楽しかったでごわすsign03 ありがと~note
Img_3538 Img_3542
8キロちょい。夕方近所散歩行って今爆睡。お試し特訓良かったわ~heart04
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ユーミン行った | トップページ | 日曜の朝海~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

いやいや、マッハ更新、さすがです!
おやつ看板すっかり忘れてました~!!!

で、例の丸投げワザ、使っていいですか・・・。
ワタシ写真少なすぎ。江ノ島写真多すぎ(泣)。
潜在意識的に江ノ島の見える大きさが指標だったようです。

いずれにせよお疲れさまでした!楽しかった~!
こちらこそまたよろしくお願いします♪


今日私も江ノ島遠足行きました♪
おじさん。予定外。仕事早く終わったので午後ですが
江ノ島をフラリ。
海浜公園行こう♪←行かなかったけど。
ドックデプト行こうか♪←行かなかった。
昼からしか無いパエリアジタンで食べようか♪←行かなかった。
と言ってたんですよ!
時間が合ったら楽しい特訓に仲間入り出来たのに。
残念(泣)
足腰強いのはロンロン君だけじゃ無いんですね。
そうですか。ママさんもお強い。
次はロンロン君の更新楽しみです↑丸投げ?(泣)
お疲れ様でした。

チャリロン様 こんちゃ~happy01 何かsign01新しい発見ザクザク、新鮮だったねsign01
楽しくてくせになりそうだい(*^-^) 又行こうぜ~notes

うるママ様 うい~すsweat01 江の島リンリン劇場楽しみです。近日公開期待~bomb
 うるママ色白細くて弱い少女マンガみたいだけど、実は強剛なんだよねsign02 
楽しい特訓ご一緒しましょ~ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56230395

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の特訓~ランラン♪:

« ユーミン行った | トップページ | 日曜の朝海~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ