« 年末は献血を・・・ | トップページ | 雨だね・・・ »

2012年12月29日 (土)

大掃除で~か?

 ・・・大掃除した?・・・してない(;´д`)トホホ…

結構天気良くて大掃除日和だった?・・・うんにゃ、気が乗らないっつ~か。。。
全くやる気なくてね~sweat02
Pc290013 Pc290015
お風呂掃除位はやるかと、燻蒸した。
Pc290018 ほんじゃ散歩でも・・・行くか(゚ー゚;
Pc290020
腕章にマ~キングしましたhappy01
Pc290025 マフラー付きでnote
Pc290031
久しぶりにリッチー(リチャード)に会ったnote(大ちゃんママに報告しなきゃ~sweat01
Pc290034 リッチーと一緒に散歩していたら向こうからおちゃが来たnote
Pc290036 Pc290038 おちゃとバイバイしたらモカちゃんが来たnote
Pc290040 今日はパパさんがチャリ走行散歩note
Pc290041 モカちゃんとバイバイしたらルイ君が来たnoteルイくん久しぶり~
Pc290043
Pc290044 ルイくんとバイバイしたらパトが来たnote
Pc290045 パトとバイバイしたらおじさんが来たnote  来ない。。。(^-^;
Pc290049
おやつくれるのでいちご買った(*^-^)
Pc290050 おじさんとバイバイしたらちっちゃいこが来たnote
Pc290010 寒がりの暑がりsign02・・・ファンヒーターの前を陣取るΣ( ̄ロ ̄lll)
かちかち山ですが・・・(@Д@;
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 年末は献血を・・・ | トップページ | 雨だね・・・ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

大掃除~、マーキング~(笑)。
そうね、腕章にマーキングは大事だいじ!
さすがです!
ワタシも今年の大掃除、イヤ、ホント、やる気ないですわ。
うん、でも大丈夫。まだ2日ありますもん♪

チャリロン様 ち~す!チャリロン家きれいで掃除するとこないじゃん。
そうね、あと2日あるから何とかするわさ。
みどさんはちゃーこハウス大掃除してました~( ´艸`)プププいつもですけど・・・

姐さんらしい(笑)
手は汚さず燻蒸。付いて行きまっせ(笑)
うちも手を汚さず家中燻蒸します。

うるママ様 ち~すnote ぷふふ・・・燻蒸大事。
気分しだいで見た目も変わる。。。ってかsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56419213

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除で~か?:

« 年末は献血を・・・ | トップページ | 雨だね・・・ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ