« ワンワンケーキ | トップページ | 昨日の続き~ »

2012年12月17日 (月)

みかん山で鍋パーティー

 昨日は良い天気で暖かだったね~sun

今年もカールの兄弟犬達と又またみかん山行ったよ~note

Img_3971 カール家近いので1番着~happy01
Img_3975
この足触りが好きみたい。喜んでバタバタしていたらジェイド家到着note
Img_3976
再会喜んで走る走るnote
Img_3978
Img_3980 ひとしきり走ったら休む。。。上ジェイド、下カール。カールここ好き( ̄ー ̄)ニヤリ
Img_3987
ケビン家到着note またまた再会喜び、走るo(*^▽^*)o
Img_3989 皆元気だね~note
Img_3999 犬使いの愛ちゃん登場note
Img_4004 Img_4005
カールとケビン?ジェイドとケビン?わかんない・・・(@Д@;
Img_4006 Img_4014 みかん食べてる人のそばに・・・カールです。『下さい・・・』(。・w・。 )
Img_4024 Img_4025
カール珍しい~枝取り合ってるsweat01 ジェイドから奪った(*^m^)
Img_4030
一番体でっかいケビンnote
Img_4032
ジェイドと福島の保護犬メロディnote
Img_4033
そしてカールnote
Img_4044 アロハ君がいたら同じ顔4つだねo(*^▽^*)o 今日は来れなくて残念sweat02
Img_4041 カールここ好きnotes
去年ここからすべり落ちて目の淵怪我したらしく、アイラインが1センチ位消えた事があった(;;;´Д`)ゝ
Img_4046
そろそろお昼の準備だよ~note
Img_4050
前日のワンワンケーキ、愛ちゃんが上手に飾ってくれましたよ~可愛いheart04
Img_4053
ジェイド家のチーズフォンデュnote 大好物です。そしてホットワインなるもの初めて頂きました。
うまかったす~wine
Img_4051
とろ~りチーズが美味しいよねnote みんな大好きよね~ヽ(´▽`)/
Img_4059
こちらはケビン家のチゲ鍋note 魚介やら何やらうまうまnote
Img_4062 まだ煮えない?もう煮えた?チゲ鍋大好きnote
Img_4057 その頃ワンズは・・・すんごい骨w(゚o゚)w
Img_4063 カール君ケビン家からすんごいのもらったよ~( ^ω^ )
Img_4065 Img_4066
夢中でガジガジ。。。
骨が土で真っ黒け~sweat01  今日のうんP真っ黒け~danger
・・・って事で明日に続きます。。。
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ワンワンケーキ | トップページ | 昨日の続き~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

骨!!!すごすぎる~!!!
それにしてもカールたん、兄弟犬と毎度楽しそう♪
そして兄弟みんなにあるマロ眉(笑)。
今年はケガしなかったですか~???
続き、楽しみにしてまっす!

4犬似すぎて爆笑です(笑)
写真で見るとメロちゃんもすっかりエヘ顏(笑)
アロハちゃんが居たら…プッ(爆笑)(爆笑)
ケーキ♪
センスあるデコっぷりです!
ワン達の食べっぷりも目に浮かびます♪

チャリロン様 ち~すnote 骨・・・当分楽しめます。今年は転げ落ちる事もなく無傷で帰ってきました~(^-^;
土の足触りがテンションあげてますよ~note 続きはへんなの出しますぜdanger

うるママ様 こんちゃ~note 
メロさんもしゃもじの様な舌出してエヘエヘしてました( ´艸`)プププ
アロハちゃんも似てるから面白いよね~heart02
おへちゃなケーキも愛ちゃんのセンスで可愛いheart
続きはケーキ早食い載せま;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

日曜日お天気良くてよかったですね~(´▽`)
みんな楽しそう!お料理美味しそう!
今度はぜひ参加したいです。
みんなソックリで誰が誰やらわからないかもね~

「カールママのケーキ僕も食べたかったよ~」(byアロハ)

アロハママ様 こんばんは~happy01 ほんと、日曜日だけ晴れだったね~ラッキーnote
皆会いたがってましたよ~(*^-^) 
お料理も美味しかったです~up
ククク!腕あげてもっとうんまいのアロハ君に食べさせるよんnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56340770

この記事へのトラックバック一覧です: みかん山で鍋パーティー:

« ワンワンケーキ | トップページ | 昨日の続き~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ