« 昨日の続き~ | トップページ | 安心安全セキュリティ~ »

2012年12月20日 (木)

試し撮り~

 先日、遊びに行く時に愛用のデジカメが急に壊れたのよimpact

ギコギコ異音でレンズの窓が開かなくて瀕死の状態になっちゃったのね、相方に取り敢えず直してもらって使えたけど出掛けた帰りには即入院。。。
イメージデザインがスポーツカーの可愛いカメラで、使いやすかったんだ・・・
・・・って多機能の割には使う機能は決まってたけどねwobbly
思うとゾンザイな使い方してて、潮風やら砂やらよだれやらで苛めたね・・・(ノω・、)
デジイチなどもったいなくて持てない。。。
で、相方えいさんが私には≪これがいい≫と勧めてくれたカメラ、ヘビーデュティーな奴、洗える落せるしかも軽い(・∀・)イイ! 即購入sign01
考える事同じ、ロンロンママ買ったのと同じだった~happy01
って事で試し撮り・・・前置き長いね( ̄◆ ̄;)
Pc200010
Tバー付近でのおやつ。カール、ジョゼ(お目目ピカ)大和、ロンロンnote
Pc200011 ロンロンママらしい足さばき(≧m≦)
Pc200013 ジョゼお利口にSit中をパチリ。。。の横でロンロンママDance~sign02( ´艸`)プププ
Pc200012 『写るの?』   
Pc200017
結構撮れるじゃんnote
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 昨日の続き~ | トップページ | 安心安全セキュリティ~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

アタマ悪そう(泣)。
茅ヶ崎わんわんパトロール、こんなワタシでも大丈夫でしょうか。
今、自己紹介の文面で止まってます。
早くしなきゃ180番取れないわっ!

ロンロンママさん酔っ払っている様な画ですね(笑)
どうですか?カメラ。
いいですね~私も欲しいです。
今狙ってるのは大和母さんと同じカメラ!!

チャリロン様 ち~す!隊員番号180番よろしく~happy01 ケケ楽しいheart
え?飲んでなかったよねsign02

うる”ママ様 ち~す!≪る≫に、てんてん付けて呼びたい・・ウドゥ?難しい・・・(゚ー゚;
カメラいいじゃん、今年頑張った自分にプレゼントどうよ? 
大和ママみたいに撮れるかどうか・・・(;´▽`A``
カメラも良いけど土地買わない?うちのすぐそば売り出しよ~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56359418

この記事へのトラックバック一覧です: 試し撮り~:

« 昨日の続き~ | トップページ | 安心安全セキュリティ~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ