« 試し撮り~ | トップページ | クリスマスパーティ~ »

2012年12月21日 (金)

安心安全セキュリティ~

 今日は冬至・・・

Pc210027_2

朝散歩。大好きなこまちゃんと・・・heart
Pc210031 ポラロイド風・・・変なの。。。
夕散歩は日曜日の仕込みで海へ・・・
Pc210042
何でここで書くのか・・・何で山に登るのかとだいたい同じsweat01
お立ち台があるから。。。ヽ(´▽`)/ 
なんか面白いじゃんhappy01
Pc210035 モカちゃん、カール、エディ、ヤマト、ロンロンnote
ワンズよ、ちょっと待ってておくれ~
皆クリスマスのお目目eye ピカピカ~
Pc210036
『何するの~?』 『あみだの線書くのだよ~』
Pc210043 Cママ風性格占い行っちゃお~happy01
いつも丸投げ受けてくれるYママ・・・ど真ん中の一本sign01
すんげ~sweat01たいしたもんだ、ど真ん中か~真面目・・・この若さでこの落着き感、年齢詐称疑惑あり。。ないない( ´艸`)プププ 何でもそつなくこなすんじゃない?このど真ん中。
Pc210048
ほら、等間隔にきっちり。スタートは絶対良いタイプよねnote
Pc210050
そして、Rママ・・・力強い一本、シャイで大胆。末が楽しみな大器晩成notes
こうと決めたらグイグイ行く。しかし意外と繊細なガラスの心。
Pc210051
そして、Mママ・・・典型的プラス思考。細から太くなる人生の路線図の様に。
明るいキラキラ撒いてるよ~shine間違いないでしょうo(*^▽^*)o
Pc210052 そしてEママ・・・定型を嫌う。まっすぐに引こうとする真面目な性格。細かい作業が得意。
器用だよね、集中力持久力、結構あるんじゃない?そうだよ、走ってるもんね。
Pc210054 Cママはいい加減。
Pc210041 ワンズ『いい加減にして。。。』 『はい、そろそろ・・・』
Pc210037 Pc210044 Pc210047 Pc210061 は~いカール、噛めるもんなら噛んでみな~sweat01
大丈夫、健在でございます。当日は噛みちぎり無いよう持参します~happy01
・・・このタイトル関連性あるsign02 ないね( ̄Д ̄;;  ななみちゃんsweat02
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
spade
spadespadeclub
明日は仲間でクリスマスパーティheart04
サタデーナイトフィーバーのジョントラボルコになるのだdanger 昭和臭プンプン~∑(=゚ω゚=;)
カールのつけま借りてこうか・・・happy02
カールのお世話お願いしますcoldsweats01
メリークリスマス~heart

« 試し撮り~ | トップページ | クリスマスパーティ~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ガラスの心(笑)。
うるぼん同様、割れると海に飛び込むことにします。

トラボルコダンシング、観たいです!

何だか楽しいカホリのアミダクジ♪
何と!
Rママさん。大体同じ内容で図鑑に載る予定でした。
勇気がイマイチありませんでした^^;
2013年度版では是非Rママさん始め
E、Yママ………いいショット下さいψ(`∇´)ψ

チャリロン様 こんちゃ~happy01 歌って踊れるフルーツポンチ、いや絵師あるいは画伯目指しますpunch

うるママ様 ち~すnote
隣の坊主に撮ってもらったうるママショット。。。Cママも撮ってもらおうかな~(*゚▽゚)ノ
うるママもRママとうるの共通項発見したのね~ψ(`∇´)ψ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56366179

この記事へのトラックバック一覧です: 安心安全セキュリティ~:

« 試し撮り~ | トップページ | クリスマスパーティ~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ