« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

今日のカール

 朝は・・・sun

はなにゃん~おはよ~と猫なで声・・・coldsweats01 なぜか・・・
P1310002
ちょこんと座ってカールがケージから出てくるのを待ち受けてる・・・impact
P1310004_2
ドタドタとカールが出てくると・・・この手が怖い~sweat01
カールも心得ていて逃げるの素早いdash 
P1310032
新しいトイレ来たよ(^-^;
P1310013 網セットしたら早速ジャ~sign01
P1310018
愛ちゃんにもらった木sweat01 隠していたのに見つけたimpact ほい、散歩行くよfoot
P1310023_2
近所の老木。剥きたがる( ̄Д ̄;; だめだよsign01
P1310026 久々の五右衛門君。可愛いんだこの子happy01
P1310029 コンビニシリーズ。今日はちょっと凛々しいnote おっさん座りだけど・・・
P1310036食後の一本。これをカミカミしてください~sweat01
P1310040 半分になった・・・sweat02 取り上げた。
P1310016 シヤヒンスちゃんheart04三つ子~日々育ってる感じ(*^-^)
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年1月30日 (水)

トイレどうする・・・?

 お家でトイレしてるレトリバーサイズの子はどんなトイレ使っているのかな?

カールは網があるタイプの一番でっかいXLサイズsweat01 (網は後に不要となるはずのトイレ)
P1300066
 最初ガジガジして穴開けちゃったり3年近く使って網が取れてきたりでボロボロdown
補修して使ってきたけど、もうシート悪戯しないだろうから上の網捨てようと外したら・・・
トイレしないのね(゚ー゚;  足の裏の感触が違うからだめ。。。
もっと早くに網外すべきだったのか・・・いや、シートボロボロにするからダメ。
そのうち慣れるだろうと様子見ていたけどトイレしないdown3日頑張ったけどダメsweat02
しょうがない・・・新しいの注文したわさimpact
足の裏の感触難しい・・・(ノд・。)
P1290012 昨日は仕事の都合でお散歩遅くなった(^-^;  遅い子他にもいたsweat01はなこちゃんnote
P1290013
P1290017
モカちゃんnote ピカピカの毛並~
P1290014_2
はなこのママさん、大きいお腹happy01 もうすぐだね~heart04
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
diamonddiamonddiamondおまけ・・・
若者にしか聞こえないモスキート音テストしてみ~ear

2013年1月28日 (月)

昨日の続き②

 

P1270185

外席から普通にでっかい富士様が見える(*^m^)
P1270180_5 P1270194
P1270191 P1270193
P1270197 P1270200
体に良さそうな美味しいカレーでしたhappy01 みかんジュースもうまっsign01
P1270201
大根から作ったコーヒーシュガー(゚ー゚) へ~sign01びっくりsweat01
 
P1270186
ポカポカ気持ち良いね~note
P1270208
隣にある彼女の畑。
P1270210
彼女のお庭。羊飼ってる(*^-^)
P1270213すぐ近所の富士ハーネスへdash この施設が出来た時から知ってるけど行くのは初めて。
グロちゃんママ行ってみたよ~note
P1270214 とっても広い施設(o^-^o) 
わが町にも昔、盲導犬協会があって横浜に引っ越したんだよ。以前そこでボランティアをしていたので盲導犬はとっても気になる存在。
P1270217 良く日の当たる犬舎では可愛い子達が日向ぼっこしていたheart04
P1270218 ホールのでっかいラブちゃんと・・・heart
P1270221 P1270223 可愛い子たちの写真が一杯貼られた廊下note
P1270230 富士山バックにパチリnote
P1270232 この施設のドックランで遊ばせてもらいます~note
P1270234 可愛い子が来ました~note
P1270235 こちらの盲導犬からのCCのドリームちゃんheart042007年8月9日生まれだから今5歳。
P1270236
とっても可愛い甘えんぼさんnote
P1270238 2ワンズすごい勢いで走る走るdash カールはしゃぐup
P1270246
P1270247
P1270253
内緒話note
P1270254
すりすり甘えるドリームちゃんhappy01 カール全然甘えないよね・・・つまらんdown
P1270261
『リタイヤした盲導犬も引き取りたい』とおっしゃっていた素敵なママさんnotes
P1270262
P1270266
P1270267
2ワンズ楽しく遊んでたね~heart02 ドリームちゃん有難う~happy01又会えるといいな~note
P1270268
ドリームちゃんとバイバイしてママのブログでお馴染みの牧場へnote
P1270269
こんにちは・・・coldsweats01
P1270270
蹴られるよ~sweat01
P1270271
屋根の上のやぎ・・・ψ(`∇´)ψ
P1270273 ( ̄▽ ̄)dash ちかい・・・
P1270275
おそるおそる・・・danger
P1270276
見ただけ・・・
P1270278
近づく事はなかった(゚ー゚;
P1270281 牧場だけあってチーズ、ヨーグルト美味しい~note
うる君ここには≪顔はめ≫なかった様な・・・でも絶対来ると思う(○゚ε゚○)
・・・つーか既に来たか・・・
P1270284 P1270285
P1270288 P1270290
新東名のトイレの素敵なSA。
展望台にある鐘~note 鳴らすでしょ~\(;゚∇゚)/
P1270296_2
ドックランはいまいち・・・
P1270305
地元、コンビニからの富士様・・・遠い
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年1月27日 (日)

富士様を追いかけて・・・①

 先代犬と良く行った富士山ふもとの公園・・・

そうじゃん、あそこがあった~sweat01 って事で遊びに行った(*^-^)
P1270003 天気・快晴sun
P1270005
日本一の山だね~fuji
P1270011
良く寄る、ドックラン(゚ー゚) 朝の散歩~note またしてもガラガラ。
P1270012
可愛い黒ラブちゃんに会ったnote

P1270020
散歩と買い物を済ませ、SAを後にする。大きさが違うね~!(・oノ)ノ
P1270016_2 P1270026 P1270028 P1270030 段々と気温が下がる。雪も出てきた。
P1270036
知る人ぞ知る駐車スペース、タッチの差で満車・・・やられたsweat01
で、お馴染みの公園へnote
P1270044 誰もいない・・・丁度良かったhappy01
表面は凍っている少し硬い雪down
P1270047 P1270049 表面が硬いのでパットを傷めないかと心配した。
P1270054 P1270059 P1270066 P1270073 入るか?
P1270075 すごいじゃんsign02
P1270079 やっぱり嫌よね~coldsweats01
P1270082 頭突っ込んだだけ。。。happy02
P1270090
P1270094 こんな調子で走り回ってました~ヽ(´▽`)/
たまにスイッチが入るsweat01
P1270101 妙なだるまとパチリnote
P1270130 全く良い天気ですsun
P1270116 影がイノシシみたいwobbly
P1270143 雪投げて遊びました~notes すると・・・スイッチ入るdash
P1270151 P1270145 あっちの方にダッシュdash 
P1270157 この赤いのロンロンのブログで見た(*^m^)
P1270158
足取られないか恐かったけど上手く走っていた様で大丈夫だったdanger
P1270162 売店のソフトup
P1270087
富士山美しいわ~flair
P1270175
公園を後にし、富士様の顔がこの様に見える所へお昼を食べに。
P1270176
この前メレンゲで見た工藤夕貴のお店へhappy01
P1270177
正面が彼女の住まいnotes
P1270187 そうそう、これ見たんだよ~note
ハンブルグカレーにしますheart04          続く・・・
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年1月26日 (土)

朝の海からの久しぶりの新橋~

 今日は懐かしの新橋で昔の仲間と新年会notes 

まずは朝から・・・sun
P1260023_2
くまこおはよ~note
P1260029
美しい富士様 fuji
P1260030
西浜荒れてるね~wave
P1260037 サザンビーチにはレオ君、ラニー、大和が遊んでいたよ~note
P1260038 カールおはよ~のスイッチ入りダッシュimpactdash なにsign02ど~した?皆見てるw(゚o゚)w
 
P1260041
ラニーのパパさんがおもちゃを投げて皆で取りに行くヽ(´▽`)/
カールだけ興味なし・・・coldsweats01
P1260040
柴犬の小春ちゃん。おはよ~note
P1260044 P1260051 エディが来たよ。おはよ~note
P1260052 P1260054 光る海・・・shine
P1260062 クロちゃん来たよ~heart
P1260064_2 クロちゃんおはよ~note
P1260067 どっかのお姉さんがなでなでしてくれましたnote 
しかし、カールの視線はクロパパの朝市の戦利品(*゚▽゚)ノ
そう言えばすっかりご無沙汰だわ~朝市sweat01
P1260071 P1260077 レオ君と途中まで一緒に帰りましたnote
P1260083 おじさんお出かけ(^-^;
P1260087 うねうねが又、出てきた。大和ママ言うところの登山道happy01
季節ものなのか?
P1260089 新橋行くので東京駅見てきた(*^-^)
P1260091
P1260093随分長い間工事してたよね・・・sweat01 ここのホテルに泊まりたいね~note
P1260101 昔の仲間が集まる新年会。懐かしの新橋で・・・
今年も、汐留シティセンター42階。
P1260106 眺めいいよね~happy01
P1260104 P1260107
P1260110 飲みすぎなのか、Wさん池に落ちる所だった( ̄Д ̄;;
足下注意ってあるじゃん( ̄◆ ̄;)
今年は5人しか集まらなかったけど昔話に花が咲いて楽しい一時でした~note
Wさん、いつも有難うございます~happy01
P1260115
明るいうちに帰って来れた。即夕散歩note
ももじと会ったheart
P1260116
カールはお姉さんちに寄るので、ももじとバイバイpaper

P1260118_2 お花のお姉さんちですbud
P1260120
お姉さんちの前でマークと会いました~久しぶり~note
P1260126
レアちゃんにも会ったよ~note
P1260129 スイトピー入れてくれたよ~heart04
P1260131 荷物増えたので海回らずそのまま帰る事に・・・
すると~大和とロンロンに会ったnote いってらっしゃ~paper
P1260134
テツとメイちゃんに会ったnote 今日の散歩係り、可愛いかず君とお姉ちゃんだったhappy01
P1260138
良く会う白柴のなんとかちゃんnote 
P1260143 お姉さんにお願いしておいたヒヤシンスheart04 咲くのが楽しみ~o(*^▽^*)o
P1260144 カール、引っこ抜かないでよ~sign03
赤いスイトピーの先っちょは、ロンロンに食われたsweat01
美味しかったかい?ロンロン(*^m^)
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年1月24日 (木)

隙間から見たにゃんこ先生

 『最近はなびちゃん出ないね~』と言うお言葉にお応えして・・・

Pc200006 はなびがいな~いsign01と探し回ったある朝。
いましたいました・・・お風呂のふたの上( ̄Д ̄;;     
                                      おしまいsweat01
『コンビニ前のワン・パート2』もついでに載せましょうhappy01
P1240042 やだ~sign02 なんか変(;´▽`A``  まるでおっさん・・・(@Д@;
P1240046_2
そ、そうだね、気のせい気のせい(=´Д`=)ゞ
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年1月22日 (火)

○野家さん、ごっつあんです~

 これこれ、かなりの便利もの。何回リピしたか・・・happy01

Pc190022_2
皆大好きsign01・・・って私しか食べないね~sweat01 カールは外側好き\(;゚∇゚)/
Pc190030_2
しかも今回はレアな≪どんぶり≫ついてきた~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
・・・で、かぶせたわさnote
P1050065 似合う~sign02
P1050072 ○野家さん、≪どんぶり≫本来の使い方ではありません。。。( ̄◆ ̄;)
diamonddiamonddiamond
インフルエンザ流行ってるらしいね、周りにインフルの人いなかったけど・・・
身近な第一号sign01ロンロンのパパさんdanger 大事にして下さい(^-^;
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年1月21日 (月)

穏やかな日曜日

 今日も朝から穏やかな天気sun

サザンビーチには既にたくさんのワンズが遊んでたnote
P1200212 くろちゃんおはよ~note 
P1200215
くろちゃん、ももじ、大和、エディ、ロンロン、ドナ、ルナ、ジョゼ、レオ、ラニーnote
P1200213
既にジョゼは入水済sweat01
P1200214 P1200216 P1200219
P1200220 P1200223 P1200235
ももじとカールnote カールおこちゃま走りsign02 ももじに懐くんだよね~heart02
P1200236
ももじnote
P1200237 1歳の柴犬ゆずちゃんnote
P1200247 P1200249 P1200253 うる君来ましたnote
P1200263 P1200270 P1200287 ロンロンも入水済sweat01
P1200271_2
P1200272_2
P1200283 P1200286 P1200288 ドナちゃん入水済sweat01
P1200294 マリオ君に会ったよnote
P1200300 帰り道、おちゃが来たよ~note
P1200302
P1200304
ここ、まだ売れてません( ̄Д ̄;;
P1200309
なんと、久しぶりに先代犬のお友達、まるちゃん15歳と会いましたnote
どうしてるかな~と思っていたのよ~notes
まるちゃん医者要らずの元気元気sign01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年1月20日 (日)

穏やかな土曜日

 朝から天気で気持ちの良い土曜日~note 良く寝たnotes寝すぎた・・・海へdash

P1190003チェリ~おはよ~note
P1190007遅いので誰も居ないと思いきや、西浜にはももじと大和とラニーがいたnote
P1190006 P1190010 P1190016 カール君どこ行くの~(゚ー゚;
P1190018 脱走犯・・・
P1190019 カール何処かにスイッチがあるのか~sweat01
P1190020 戻ってきた。。。
P1190017 P1190025
大和とラニーはおもちゃで遊び・・・
P1190026
ももじとカールは、何かないの? ないない。。。
P1190030 脱走犯、又スイッチが入りましたsweat01
P1190037 富士山も美しい・・・fuji
P1190022 戻ってきました・・・(^-^;
P1190036 ももじさん、雄叫びですhappy01
P1190039 サザンビーチに移動すると夏恋ちゃんとレオ君がいましたnote
P1190040 P1190049 風もなく穏やかな朝notes 
P1190061 帰り道テツとメイちゃんに会ったよnote
P1190101 午後ぶらぶら買物散歩。
サザン神社・・・狛犬はいない。
P1190102_2 P1190103_2

曲が流れていたり、いなかったり~note
P1200006
え~sign02 珍しい所でばったり会ったお顔半分マスクの大和母wink
お買い物の帰りだって~カールの反応中途半端。。。
P1190104 今の所病院には縁がないのですが、わが町のとある病院。
解体工事が始まっていてこんな様子。ドッカンドッカンdanger
P1190106
病院の前のお店にお目当ての物を探しに来ました。
残念。ない。。。down 既に季節は遅かった。。。ガクsweat01
P1190108
じゃ、海回って帰ろ~dash
P1190118 良い日だね~heart01 
P1190126 P1190134
ベルちゃんとあいちゃんに会ったnote
P1190141 おじさんお休み・・・down 魔法の毒りんご欲しかったのに・・・(;д;)
今日は女子会note 出掛けるから後はカール君宜しく頼むよ~(o^-^o)
P1190145 P1190146
 ファミレスでちょちょいと食し、腹ごなしに行きます~note
P1190151 笑顔が可愛くて好きnote
P1190165面白いから好きnote ゴールデンボンバーnotes
P1190170
別バージョンでもう一発sign01
P1190206強いパワーが好きnote
楽しい時間は早いねhappy01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年1月18日 (金)

今日のわんず

 阿藤怪子は急いでいた(゚m゚*)

なんだかな~とつぶやきながら急いでいた。今日は仕事で遅くなったのだ。
この分じゃ誰にも会えないねsweat01 
『カールsign02』と声が聞こえた。
大和が見つけてくれたのだhappy01
P1180005
義理と人情、おやつタイム。感動の再会パチリnote
大和とバイバイして先へ。
海では犬はおろか人の気配もなかったsweat01
P1180007
公園でヨーキーのふくちゃんと会ったnote 
P1180014 たまごの前の子に会ったnote
P1180015コンビニ前でこんな子も・・・note
他には会わなかったね~(゚ー゚;
じゃ、犬がらみで増員しましょ~note
P1180017
この方パパさんnote
P1180019 こちらはママさんnote
P1180021 ちびっ子note どいつだ、無礼な落書きannoy
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年1月17日 (木)

今日のわんず

 まずは懺悔と訂正から・・・( ̄○ ̄;)!
カールブロブご覧くださっている数少ない皆様、私間違えました…sweat01
先輩の名前間違えました・・・down
P1010093
矢印の方がジョゼとヒロシ先輩です\(;゚∇゚)/
先輩、大変失礼いたしました。申し訳ございませんでした・・・sweat02 
さ、気を取り直して今日のわんず行くよ~note
P1170015
先代犬の同期、ジョン君。後ろ脚が動かなくなったこと数回。現在回復。
まだまだ元気でね~(゚▽゚*)
P1170016 公園でヨーキーのふくちゃんに会ったnote 
P1170021 毎日の様にすれ違う小梅さんとなゆたnote
バイバイして海の方へ移動。
P1170023 昨日と同じところでイケメンワンズに会ったhappy01
ももじ、おちゃ、大和、エディ、ロンロンnote
P1170033 P1170031 P1170036 大ちゃんママが来た~note
P1170037 P1170042 皆とバイバイして大ちゃんと海へnotes
P1170045 ママさん怖がり(゚▽゚*) 大ちゃんと一緒だから大丈夫happy01
大ちゃん又ね~heart
P1170007 昨日頂いたカレンダーnote メモほとんど取っ払ってジャジャ~ンnote
忙しい時も横を見るとほっsign01癒される~heart04
diamonddiamonddiamond
 今日は阪神淡路大震災から18年・・・早いね、あの日の事は今でも覚えてるよ・・・sweat02
明日は我が身。緊急備蓄用品アークⅢ購入したよimpact
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年1月16日 (水)

今日の思い出・・・

 ももじママさん、カレンダー有難うございましたheart04

わざわざ家まで持って来てくださって・・・恐縮ですo(*^▽^*)o
早速明日、会社のマイデスク横のボードに貼りますsweat01
横を見るといつもワンズが居る・・・heart02
P1160032 非常にうれしっす~note 皆可愛いね~heart02
ここからはワンワンパーティでもらった手袋にささってたお手手に案内してもらいますhappy01
この写真去年の夏前だった?・・・既に楽しい思い出になってるw(゚o゚)w
時は止まらずどんどん思い出になる・・・sweat02
じゃ、どんどん楽しい思い出作りましょ~up
P1160024
おじさんとこで買った魔法の毒りんご。うまいっす~note
P1160025 やっぱりヤギさん、リンゴより紙が好きsign02 危ない。
P1160029 言わずと知れた花ころも。でかした、みどさん買ってきたsign01ラスト1だったようで・・・
まじ~sign02 うるママの買い占めですsweat01
P1160034 何かくわえてきた犬もどきsweat01
P1160037 ツボ押しです( ̄Д ̄;;
P1160039 逃げました(`ε´) そのツボ押しなかなか効くんです(゚m゚*)
P1160041 取り上げると逆襲(-_-X)
P1160042 P1160043 P1160044
何故か又ツボ押しを・・・
P1160045
と、油断させといて・・・
P1160048 P1160049 ロンロンママ、ブツは無事flair明日から使うよ~ありがと~note
diamonddiamonddiamond
今日の夕散歩は色んな子に会ったよ。
こんな時に不携帯カメラ。チッsign01 つらつら書くか。。。
近所で盲導犬ママだったルルちゃんに久しぶりに会ったよ、カールはルルちゃん大好きなので喜ぶ喜ぶnote
公園では何とバス・クレがお友達のわんちゃんと居たところに遭遇。平日でも公園あたりに来るんだと、びっくりよ~( Д) ゚ ゚
海への階段でももじ、ヤマト、エディ、ロンロンに会っておやつタイムnote
バイバイして歩いてたら暗闇からバーニーズのナイト君が出てきてびっくりimpact
パパさん『暗いから気を付けて』・・・と言って去った。
自転車引きのゴールデンが来たと思いきや久しぶりの近所のマックスnote
パパさんワンズがバタバタするので道端にこけたcoldsweats02
マックスとバイバイしてまったり波音を聞いていたらジョゼが来たnote
パパさん(あきら先輩)とワン・パト隊として不審者情報交換した。
特になし・・・今日もパトロール完了notes
あきら先輩は楽しい方で今日も笑った(*^ω^*)ノ彡
先輩とバイバイして戻っていくと・・・出た~sign02 な、なんだくねくねとした、軟体動物の様な動き・・・P1160002
手を上下させながらの横歩きの人でした。びっくりしたよ~sweat01
公園に戻るとダルメシアンのダルと久しぶりに会ったnote寒がりなので洋服着てた。
ダルとバイバイしたらダルメシアンのびーちゃんとダックスのマロンと会って暫く遊び、後ビーグルのダルちゃんに会った。
・・・という感じの思い出となり。
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年1月15日 (火)

雪でガジガジ

 今日は雪の後でつるつるガジガジあぶなかったね~sweat01

ところで家の電話壊れた事ある? カール家はあります。しかも2回sign01
1回目先月の30日・・・2回目昨日・・・sweat02
電話の呼び出し音が続き受話器を取ると、ジジジ・・・宇宙との交信音。ヒぇ~bomb
電話不通で、インターネットも使えず不便不便・・・(ノд・。)
NTTさん迅速な対応してくれましたが先月1回目原因特定出来ず。昨日2回目・・・
P1140001
こんな悪天候の中、ご苦労様です・・・(゚ー゚;
P1140005
お兄さん頑張って~sweat01 落ちないでよ~sign01
P1140004 でかしたsign01遂に原因究明、電線修理で一見落着となり・・・happy01
これで大丈夫だって~良かったよ~(*^ー゚)bグッジョブ!!
P1150052
こちらは今朝。道路凍ってますsweat01 危険危険impact
P1150057 いつもの神社でパチリflair
P1150062 段々明るくなって来ました~sun
シャツ着せたけどちっとも泥撥ねなかったわ~sweat01 ガジガジ凍ってたからね~( ̄◆ ̄;)
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年1月13日 (日)

続き~

 午後は親水公園へnote

P1130120_2 アロハ君、久しぶり~noteアロハ君とは同じ犬舎で良く似てるんだよ~happy01
去年偶然ここで遭遇したんだよ(*^-^)
P1130122 P1130123 P1130125
P1130134_2
P1130132
P1130129 2ワンズバタバタ遊んでると・・・
P1130139 うる君来ました~note
P1130141 歓迎の挨拶happy01
P1130145 P1130159 P1130160 P1130161 P1130163 うるが参戦し・・・
P1130173 P1130170 P1130174 P1130175 こうなっちゃいます・・・ψ(`∇´)ψ
P1130177
P1130180 P1130181 P1130182 P1130184 P1130186 P1130187 3連結だったし・・・danger
P1130189
P1130194
P1130196 P1130200
でっかい子が来た。 セントラルアジアンシェパード・ルーチェ・来月3歳。60キロsweat01
ルークやニーシャの兄弟だって。
P1130205
P1130209
P1130221
とってもフレンドリーな甲斐犬・イチheart
P1130228
そろそろ帰るよ~happy01 うる君アロハ君有難うね~note
P1130232 又遊んでね~notes
P1130235 P1130236
P1130261
隣の若旦那・じろきち展を見に行った。プロ並み。
P1130257
うるママさんひろみなべご馳走様です。明日はこれにします。(._.)アリガト
トマト大好きCママnoteうれすぃ~

P1130237
P1130251
明日は成人の日。成人の皆様おめでとうございますhappy01
本屋うろつき狛犬発見。明日は生憎の雨模様?まったり読書日としよう・・・
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

朝海から狛犬まで

 今日は一日良い天気で暖かかったね~sun

P1130006_2
海に向かう道・・・前方に発見note
P1130009_2 うひょ~happy01
P1130010 ももじと大和でした~happy01 おっはよ~note
P1130011_2
おちゃが来たよ~happy01  
P1130012_2  おちゃおはよ~note
P1130020
P1130017 カールさんそっちじゃないです・・・(^-^;
P1130027
P1130032

P1130029 P1130031 P1130036
くろちゃん、今日も元気元気note
P1130042 P1130044 P1130039 P1130049 P1130055 P1130059
P1130062 2ワンズ脱走・・・\(;゚∇゚)/
P1130069 うるパパ、毎度確保有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P1130073_2
P1130096
P1130081 P1130041
P1130038
キラキラ光る朝の海でしたshine
続く・・・

2013年1月12日 (土)

久しぶりの朝市から~

 久しぶりに朝市行ってみたnote

P1120005 やっぱりすごいね~sweat01 帰ろうか。。。down
P1120006 クロちゃんがいたnote
取り敢えず、クロちゃんとこに繋いで見に行く。クロパパ絶対大根買ってるよhappy01
P1120008 特に欲しい物ないので、海回って帰るか・・・クロちゃんとバイバイし海へ向かう。
P1120010
海着。
そうだ、お姉さんの所でお花買って帰ろう~note
P1120011 戻ったらクロちゃんに又会ったnote やっぱり大根買ってる~3本sign02
P1120012
 P1120013
クロちゃんとバイバイしたらマリ・モンに会ったnote
P1120020 お姉さん家、ドアの巨大リボンがステキcrown
P1120022お花くださ~いnoteどの子にしようかな~note
P1120021 おう、TちゃんとKちゃんにこれお土産~note
P1120025ヒヤシンスの鉢、ブルースターと緑菊他note
P1120030 おじさんのお店前を通ると半分開いてた。
カール喜び急停車sweat01 おやつもらいましたhappy01
りんご買いました。恐ろしくうまい魔法のりんごがあると言うのでそれ買いましたw(゚o゚)w
考えたら家中りんごだらけでした~sweat02
まっ、りんごは体にいいからねcoldsweats01
P1120027
黒光りの物体が道の向こうに見えました・・・ももじでした。
だみ声で呼ぶと気付いて来てくれました~note
P1120029
みんなおじさんが好きですヽ(*≧ε≦*)φ 又おやつもらいましたsweat01
ももじはこれからお散歩。バイバイ~又ね~(*^-^)
P1120032 P1120034
こら~sign01鉢噛むな~sweat01
P1120042
大急ぎで家に戻る。今日はCママ美容院の日。
キラリ成金がくるくるお立ち台の上で回ってましたflair
P1120044
良いんだかどうなんだかわからんわ~返品していい?
使い方指導中。こうしてあ~して、コロコロsweat01
P1120002 まじ~sign02 ちゃんとやるとかなり変わるらしいよw(゚o゚)w
次回まで変わらなかったら返品~bomb
P1120047 今日はどうします?
≪カール前世はやぎ≫風で・・・メ~sweat01
P1120050 やぎもなかなか良いよね~(@Д@;
ちびまるこカットだけはやめて。。。
P1120051
ふと気が付いた。この子、前はセンターに居たはず・・・
元気なくて隅に移動・・・
里子にいただきましょう~impact 3日で枯らすCママが育ててみましょうsweat01
P1120054
チョキンコsign01
P1120057 Sさん大事に包んでくれて有難う~note
P1120058 お持ち帰り(*^m^) はたして挿木なるか。。。こうご期待notes
P1120055 P1120056
可愛いからパチリnote
P1120062_2
友達の弟夫婦のお店へ
P1120063
掃除道具のディスプレイnote おもしろい(○゚ε゚○) 又ね~バイバイpaper
P1120065
駅までの道。大漁旗が・・・トラック邪魔sign03 見えないじゃんpout
P1120071 夕散歩。風が強い・・・白く見えていたのはコンタクトの曇りではなかった。
砂がもうもうしていたのだわsweat01
P1120073
階段で歌う青年を横目に・・・あばよ。
P1120076
公園を回り・・・
P1120081 好きなパン屋に寄り・・・
P1120093 チャミに寄り・・・うそうそsmile
P1120088 〆は美人のKさんとこへheart
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年1月11日 (金)

ひらめいたのだ。

 今朝急にひらめいたflair

そうだ、散歩時、重り付けて歩くと良いんじゃない?
老化は足から・・・足を鍛えるのだpunchと。。。
そうそう、あるあるうちにある。何やら昔使っていたよな~と思い出したnotes
足首に巻いて歩く。ちょうどブーツの時期だし外からは分からないし秘密の特訓じゃんsign02
と、ウキウキ~sweat01
ごそごそ探す。あったけど・・・
P1110006
ちょっとちょっと重すぎない?量ると1キロ。無理(ρ_;)
P1110007 分厚くてイン出来ない。無理(。>0<。)
カールにやるも手足は、細すぎて抜ける。首だと、でか過ぎ。
・・・再びお蔵入り( ´;ω;`)ブワッ
ロンロンママ3日坊主予告空しく・・・それ以前にち~んsweat02 
ひらめきむなし・・・(´Д⊂グスン
ろくな事ひらめきませんな・・・impact
P1110002
今日はこのもんじろう兄弟をお供にお散歩。
もとい、≪かえで≫と≪もんじろう≫・・・違う。
そうそう≪かえで≫と≪もみじ≫だ。昨日命名したのだわsweat01
どっちがどっち?お目目が大きい方が≪かえで≫・・・どっちも同じじゃんsign01
クロラブが≪もみじ≫・・・どっちもイエローcoldsweats01
じゃ外国人が≪もみじ≫・・・あっそ( ´,_ゝ`)ハイハイ
 今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年1月10日 (木)

幸運の女神さまは不在?

 今日はさ年末ジャンボショ~でお茶会するんだよnotes 何の事?

P1100015 まずは神頼みから・・・(*^-^)そろそろ幸運の女神さまお願いしますよshine
P1100027
この子しょわせて行きますnote お茶会です(*゚▽゚)ノ
P1100033 ジタンさんいつも有難うございますo(*^▽^*)o
ビーチの前のおしゃれなカフェheart
P1100030 ジタン前でラフ君と会ったheart047か月。又でかくなったね~note
P1100036 P1100037 ママさんとはラフ君の先代犬マルちゃん(ラブ)からの知り合いnote
ラフ君又ね~heart04
P1100039
みなしゃんこんばんは~note おっと、うる調になっちゃったよsweat01
P1100040 今日はワンズはもちろんママさんも・・・顔なしが残念ねsweat02
紹介文は後日。何しろ寝る時間が迫ってるもんで ( ̄Д ̄;; 端折りますsweat01
P1100044 P1100045 P1100047 P1100048 P1100049 P1100078 P1100051 P1100052 P1100054
おんや、モカママが何かくれますね~note ご馳走様です~
P1100060 P1100067 P1100073 P1100074 P1100076 P1100091 P1100092 P1100094 P1100095 P1100107 ロンロン大人しくCママの足の間に入ってる~note
P1100090 今日は皆で買った宝くじの答え合わせでしたscissors
むむむ・・・30枚で900円也。今回も女神微笑まず・・・down
当たったらTプルファミリーに大盤振る舞いだったのに~sweat02 残念よ~sweat01
ちかちゃんも、シナぴーも、ラとルも、バス・クレも、クロちゃんも、ジョゼも、ベリーも、チャンプも、リチャードも、ルルちゃんも、ピノも忘れてないよ~(○゚ε゚○)
皆元気で楽しいから良しとしましょうか(ρ_;) 次回に期待しましょう~bleah
P1100115
ジタンさん美味しいフォカッチャご馳走様でした~(◎´∀`)ノ
P1100117
帰るよ~(*^-^)
P1100119 皆様又ね~ヽ(´▽`)/
P1100125 帰り道。にょこにょこ歩く2ワンズnote 今日も楽しかったね~heart
P1100126 ヤマトとバイバイしてから久しぶりにチョッパーに会ったnote
チョッパー今年も宜しくね~happy01
P1100128 くんくん・・・coldsweats01
P1100134 マーキング好きのCママ。この子『もみじ』に決定bleah
同じのがもう一つ『かえで』に決まりnotes 宜しく。
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年1月 9日 (水)

はなころも?

 にゃんこ先生お早うございますnote

P1080004
今日のご機嫌いかがですか~note おひとついかがでしょう・・・
P1080007 P1080012
ネコにりんご・・・(o^-^o)
P1080008_2 P1080011
・・・でした。
こちらはやぎさんです・・・今忙しい。。。
P1090027 おらおら、りんごだよ。忙しくて気が付きませんね~(゚ー゚;
P1090028 ちょっと近付けてみました。 ・・・ん?
P1090032 P1090036
漸く気が付きました。 ゴロゴロ転がしのガリガリ~sweat01
P1090038
歯茎から血がでませんか? 出ませんsweat01 よしsign03
P1090042
キュートな、きらりショットですflair おう~今日もまゆげ出てるね~happy01
P1090061 夕散歩。都合で遅くなった。誰もいないね~down
P1090046 P1090048
と、思いきやルナちゃん月の女神に会ったnote
P1090065 バレリーナのおっさん座りをパチリ(≧∇≦)
P1090068 おじさんのお店を通って帰ります。おじさん居ないよ~
P1090067 どんな躾してるんでしょう・・・大丈夫sign01カール食いませんdanger と思いますimpact
P1090076 P1090077
おじさんのお店の前で違うルナちゃん月の女神に会ったnote ママさん買い物帰り。
P1080020_2 P1080021_2
帰宅後足拭きを待ってる絵。 ホント良く見てるんだよね~sweat01
P1090082 これこれ、頂いた天ぷら粉。今更有難うございましたw(゚o゚)w
すごいカラリと揚がるsweat01 びっくりしたよ~(@Д@; はい、漸くタイトルにたどり着きましたgood
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年1月 7日 (月)

むりむりパチリ~

 こんばんは~happy01 むりむりパチリしたよ~sweat02

P1070004 今日からお仕事の方も多かったのでは・・・ お疲れ様でしたsweat01
そこで、むりむりパチリしました~o(*^▽^*)o
関連性ゼロです(´ρ`)ぽか~ん
こちらはルナちゃん月の女神ですhappy01 すぐひっくり返る甘えんぼ~heart
P1070006
めちゃんこ暗いね・・・でも可愛いお顔がわかるでしょ~(o^-^o)
P1070009
エディ、ロンロン、カールの背中note
P1070012 エディ、大和note
P1070013 ロンロン、向こうにエディ、大和note
P1070018 久しぶりのわさびちゃんnote
P1070019 ひなちゃんとお嬢と大ちゃんママのケツnote お嬢風邪っ引きimpact早く良くなってね~sweat01
P1070023 エディ、わさび、大和note
P1070026 ひなちゃんと大ちゃんnote
P1070027 飛んでるのはロンロンsign02 え~dash
P1070030 ロンロン、わさび、カールnote
P1070034 P1070033
大和ママがお買い物。ず~っとママが行った方を見てる大和・・・
                               ・・・そんな大和を見てるカール(*^-^)
P1070039 こやつは紙系が大好き。前世は、やぎ。 (゚ー゚;  紙袋も大好物( ̄Д ̄;;
持ち手が特に好きsweat01 ちょっと固めでうまいらしい( ̄◆ ̄;)
P1070041 そろそろ取り上げます。(`ε´)
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年1月 6日 (日)

日曜の朝~夕

 天気良くて富士山きれいで気持ちの良い朝でした~sun

寝坊して行ったら一杯いた~notes  サザンビーチで遊ぶワンズheart
P1060008 大和が来た~note
P1060012 P1060013
レオ君が来たよ~note
P1060018 P1060026 P1060038 P1060040
くろちゃんぶれてる・・・飛んでるから(*^m^) おやつ狙いsweat01
くろちゃん元気になって良かったね~note
P1060054
ニックが来たよ~note
P1060043_2
P1060044 P1060056 P1060062
夏恋ちゃんが来た~note
P1060066 P1060068 おちゃが来たよ~note
P1060076 P1060080 ロンロンばっちいのが又可愛い~note
P1060108 P1060091 どなたか入水した模様です。。。ニックでした(≧m≦)
P1060111 P1060089 今日も楽しい朝だったね~note
P1060001_2 P1060003
あっちとこっちカンカン熱くなってるよ~impact の昼寝。。。
P1060117 P1060119
昨日のモナカ可愛いよね~note
P1060022 中島公園で久々に太郎ちゃん、康ちゃんに会ったheart04
先代犬からの仲良しワンズnote 3色揃ったラブちゃんhappy01
P1060018_2 P1060011 久しぶりに会って喜ぶカールo(*^▽^*)o
P1060020 他にワンズも人もいないのでオフリードで・・・(v^ー゜)ヤッタネ!!
P1060026_2 太郎ちゃん11歳。もうすぐ12歳・・・でも元気だよ~note
P1060039 康ちゃん8歳note 散歩デビュー時から知ってる子。お姉ちゃんは結婚して3人のママになったんだ、時の流れを感じるね~sweat02
P1060033
わ~いdash
P1060034 P1060029 P1060030
ゴロゴロすると・・・芝だらけに・・・(;´▽`A``
P1060041 P1060042
やだ、カール君鼻に何か付いてる。
クラッカーでもやったのか、キラキラの紙だわさ・・・(゚ー゚;
太郎ちゃん、康ちゃん又遊ぼうね~note
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
diamonddiamonddiamond
ゆっくり出来たお休みも終わり、明日から仕事。忙しい日々が始まるわ。。。sweat01
今年も頑張っていきましょう~punch

2013年1月 5日 (土)

江の○もなか

 この時期に必ず行く江の島の扇屋さんhappy01

P1050007 みどさんのお付き合いで江ノ電で来てみました(o^-^o)
P1050010 楽しみに待ってる人がいてここのモナカをわざわざ買いに行くんだよnote
P1050011 P1050013 江ノ電の部品とかがあちこちにあるのだわ(*^m^)
P1050017
すぐそこの龍口寺さんへお参り。
P1050018
甘酒いただきました~(o^-^o)
P1050024 P1050025
お昼は新春セットnote    隣は気になる占いの部屋(*^-^)
P1050001 今日のお散歩、会ったお友達note
先代犬からのお友達happy01 じゅん君note
P1050006 同じくちびちゃんnote
P1050033 同じくハル君note
P1050035 ラッキーちゃんnote
P1050047 先代犬と同期のベリー14歳note
P1050048 ルイ君note
P1050055 ベリーもまだまだ元気up 今年も元気でね~heart04
P1050027 真ん前を陣取りますwobblyちょっと近すぎないsign02
P1050028 ねむねむ・・・sign02
P1050059 最近の楽しみ・・・(*^m^)
あんま機でごりごり。今日は疲れたわ~sweat01又ごりごりしちゃお~(*^ω^*)ノ彡
今日も有難う
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年1月 4日 (金)

ちかちゃん久しぶり~

 昨日はね久々にちかちゃんが里帰り~note

パパさんの転勤で遠くに居るんだ。

エアリーさんで待ち合わせして会ったんだよ~1年ぶり以上?sweat01
P1030013 エアリーさん最近行ってなかったね~sweat02
そう言えば柿の時期も行かなかったな~coldsweats01
P1030016 ショウちゃん久しぶり~note
P1030020 来た来た、ちかちゃん久しぶり~heart04出迎えるワンズnote
P1030023 カール君喜んでちかちゃんにグイグイ行きます(゚m゚*)
P1030027 P1030025 相変わらず元気元気のちかちゃんnote
P1030028 ちかちゃんの後ばかりくっついてくカール(^-^;
P1030030 逃げるちかちゃん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P1030035
まだくっついてく(;´▽`A``
P1030036 P1030038 ちかちゃんはショウちゃんに遊びを誘います。
カール君振られましたψ(`∇´)ψ
P1030049 P1030051 ホーリー君が来たnote 久しぶり~happy01
P1030053 ちかちゃん、ホーリーを追いかける~(*^m^)
P1030061
ちかちゃんの好きなプールnote 
P1030064 うる君が来たよ~note
P1030066 ワンズ喜びの舞の出迎えhappy01
P1030084 エアリーさんで知り合ったうる、ちかちゃんnote
随分会ってなくてもやっぱり覚えているんだね(o^-^o)
P1030078 P1030081 P1030085 P1030088 P1030096 ちかちゃん、一杯走ったね~(*^-^) うる君ちんまり・・・sign02
P1030095 P1030109 うる君なんかやつれてる・・・sign02 カールもうる君が絶好調ではないのに気付いてるdanger
ちょっと調子悪くて絶食中down
P1030110 P1030111
しか~しうる号今回も立派なうんP付きhappy02    立派なうま芋ごち(*^-^)~
diamonddiamonddiamond
ちかちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったよ~note
元気元気、変わってないね~(◎´∀`)ノ
又お里帰りしたら遊ぼうね~happy01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年1月 3日 (木)

さっきの続き②

 今回はスノーシューレンタルしないでスノーブーツに簡易ストッパー付けての足元。。。
山頂行かないしね(*≧m≦*)

P1020165

カール君良く走る~ヽ(´▽`)/
P1020170 P1020172
またまた走る~(*^-^)
P1020175 P1020180
P1020202 P1020184_2 P1020208 P1020229 P1020247 ボール投げする訳でもないので、おやつ作戦happy01 
おやつ~の掛け声であっちとこっちに走ってくる~( ̄○ ̄;)!
P1020234 2ラブちゃんが来たnote 名前忘れた(゚ー゚;。。。4歳と6歳の女の子 
これから入笠山へ。行ってらっしゃ~いnote
P1020255
ミックスの3歳の子が山から来たnote 名前忘れた(゚ー゚;。。。
P1020273
顔が雪つららになってるのだわo(*^▽^*)o
P1020213 P1020216
吹雪いてきたのでちょっと避難。
P1020218_2 P1020220
外で待つ。熱いコーヒーと焼き立てきな子餅、お外でど~ぞ(;д;) はいsweat01
P1020279 クロラブちゃん2歳の女の子、名前忘れた(゚ー゚;。。。めちゃハイパーちゃんでドナちゃんがかぶった(*^-^)
P1020285 そろそろ上がりますか~ここずーと歩いていくのだ。
P1020282 P1020287 バーニーズの男の子4歳。名前忘れた(゚ー゚;
未去勢のおかまちゃん好き(^-^;
P1020293 はい、帰るよ~sweat01 たっぷり午前中遊んだね~o(*^▽^*)o
P1020300 帰りのゴンドラも2人がかりで乗せたsweat01
P1020301 楽しかったね~ヽ(´▽`)/  Cママあんなにスキー好きでまめに行ってたのに雪見ても滑りたいとあんまり思わなくなってる自分に愕然。。。年だ・・・downカールと雪遊びで十分よ~lovely
相方はまだ滑りたいらしいが・・・
P1020304 双葉のドックランは雨のせいか土がドロドロ。
良く会う双葉の近所のラブちゃん、居るかなと寄ってみたんだ~(*´ェ`*)今日はいない。。。
P1020306
富士山バックにパチリ。。。
P1020313
せっかくなので高速降りて富士五湖コースで帰る事に。
富士山博物館でギョギョsign02 出た~アンモナイトsweat01 親近感~happy01
P1020336
山中湖畔でパチリnote
P1020343 お約束のつり橋・・・(;;;´Д`)
P1020347 いまだにへこへこ・・・何回来てもだめなものはだめdown┐(´д`)┌ヤレヤレ
P1020351
珍しく人出がなかったね~駐車場もガラガラ。
そろそろ閉める時間だったのか?
ちゃちゃっとお買い物し暗くなってからお家に無事到着(*v.v)。
楽しかったね~note
P1030011_2 今日の活躍部隊集合~scissorsなかなか使えるsign01
≪今回の反省≫・・・雪道ひらりとすっ飛ぶ四足のカール真似て坂道で滑り、ケツを打ちながら手を着いた時グキッsign01と肩がなる音が聞こえた・・・impact まっまずい・・・安静重要。。。
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

雪遊びに行ったよ~①

 昨日は恒例のお正月雪遊び~notes

談合坂のドックランでトイレ休憩・・・
P1020031 うんP終了、行きますよ~ happy01
P1020052 P1020053
笹子トンネル通過。。。                これが落ちたのね。。。
P1020076 前日の調べでは8センチの積雪と聞いていたけど、又降ったね~note
P1020077 ホーリー君のママに聞いてからと言うもの近いのでここばかり行ってます(o^-^o)
P1020095
着いたよ~sweat01 カール喜んでピョンピョン撥ねるgood
P1020097 ヒヒヒ・・・これからカール君の嫌いなゴンドラで上行くのだよ~(゚ー゚;
P1020099 ですよね~こうなりますよね~coldsweats01
P1020100 P1020102
ワンにはすごい音なんだよね・・・down
P1020103
前と後ろで持ち上げて入れた。後ろ半分落ちてたし・・・( ̄Д ̄;;
ガッゴンガッゴンの音が嫌なんだよね~(゚ー゚;
P1020111
5回目だしちょっとは慣れたねsign02
P1020113
周りを見回す余裕がちょっと出てきた?
P1020123 P1020128 P1020129
最初の頃はゴンドラの床にへばりついて微動だにしなかったへなちょこ君Σ( ̄ロ ̄lll)
P1020133 到着~dashカール君着いたよ~note 降りるときは素早い(@Д@;
P1020134 P1020136 P1020138 P1020140 ちらほら雪が降ってたよ~heart スノーシューの人の後を行きます~
P1020143 P1020145
はい、オフリードで遊んで良いよ~(o^-^o)
P1020146
すごい勢いで走り・・・
P1020147
まだ止まらず・・・
P1020148 埋まった・・・
P1020152 P1020161 やっぱりワンは雪好きだね~(≧m≦)
20130102_2 続く・・・

2013年1月 1日 (火)

明けましておめでとうございます~

 皆様明けましておめでとうございますshineshine

2013も宜しくお願いいたしますshineshine
P1010002_2
今朝は初日の出を見に行ったよ~sun
P1010041
うる君今年も宜しくね~note
P1010044 大和に会うかもね~って言ってたらやっぱり会ったhappy01やまちゃん今年も宜しくね~note
P1010051 ビユーンdashのエディと歓迎のカールhappy01 エディ君今年も宜しくね~note
おう、結構人がいるね。
P1010052 ロンロンとももじが来た~happy01ロンロン、ももじさん今年も宜しくね~note
P1010053
P1010056
P1010066
そろそろ日の出の時間・・・shine
P1010081
P1010098 ジョゼとヒロシ先輩が来た~happy01 ジョゼ今年も宜しくね~note
Img_0032
ちょびっと出たsun
Img_0035
忘れちゃならないおやつ・・・芋率高いhappy01
P1010107 富士山も美しいfuji
P1010108 皆とバイバイした後、うる君とひと遊びo(*^▽^*)o
P1010110 初暴走・・・(^-^;
P1010112 ・・・で、お縄となり┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
P1010113
帰りに近所の神社でお参りし・・・(*^m^)
P1010115
狛ちゃんと一緒にパチリnote
P1010119 P1010120
Uママをパチリnote 立派なうんPぶら下げて帰って行きました(*^-^)
Uママ、今年もリンリンブログで笑わせてくださ~いnotes
笑う門には福が来ます( ^ω^ ) 今年も一杯笑いましょう~note
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ