« ひらめいたのだ。 | トップページ | 朝海から狛犬まで »

2013年1月12日 (土)

久しぶりの朝市から~

 久しぶりに朝市行ってみたnote

P1120005 やっぱりすごいね~sweat01 帰ろうか。。。down
P1120006 クロちゃんがいたnote
取り敢えず、クロちゃんとこに繋いで見に行く。クロパパ絶対大根買ってるよhappy01
P1120008 特に欲しい物ないので、海回って帰るか・・・クロちゃんとバイバイし海へ向かう。
P1120010
海着。
そうだ、お姉さんの所でお花買って帰ろう~note
P1120011 戻ったらクロちゃんに又会ったnote やっぱり大根買ってる~3本sign02
P1120012
 P1120013
クロちゃんとバイバイしたらマリ・モンに会ったnote
P1120020 お姉さん家、ドアの巨大リボンがステキcrown
P1120022お花くださ~いnoteどの子にしようかな~note
P1120021 おう、TちゃんとKちゃんにこれお土産~note
P1120025ヒヤシンスの鉢、ブルースターと緑菊他note
P1120030 おじさんのお店前を通ると半分開いてた。
カール喜び急停車sweat01 おやつもらいましたhappy01
りんご買いました。恐ろしくうまい魔法のりんごがあると言うのでそれ買いましたw(゚o゚)w
考えたら家中りんごだらけでした~sweat02
まっ、りんごは体にいいからねcoldsweats01
P1120027
黒光りの物体が道の向こうに見えました・・・ももじでした。
だみ声で呼ぶと気付いて来てくれました~note
P1120029
みんなおじさんが好きですヽ(*≧ε≦*)φ 又おやつもらいましたsweat01
ももじはこれからお散歩。バイバイ~又ね~(*^-^)
P1120032 P1120034
こら~sign01鉢噛むな~sweat01
P1120042
大急ぎで家に戻る。今日はCママ美容院の日。
キラリ成金がくるくるお立ち台の上で回ってましたflair
P1120044
良いんだかどうなんだかわからんわ~返品していい?
使い方指導中。こうしてあ~して、コロコロsweat01
P1120002 まじ~sign02 ちゃんとやるとかなり変わるらしいよw(゚o゚)w
次回まで変わらなかったら返品~bomb
P1120047 今日はどうします?
≪カール前世はやぎ≫風で・・・メ~sweat01
P1120050 やぎもなかなか良いよね~(@Д@;
ちびまるこカットだけはやめて。。。
P1120051
ふと気が付いた。この子、前はセンターに居たはず・・・
元気なくて隅に移動・・・
里子にいただきましょう~impact 3日で枯らすCママが育ててみましょうsweat01
P1120054
チョキンコsign01
P1120057 Sさん大事に包んでくれて有難う~note
P1120058 お持ち帰り(*^m^) はたして挿木なるか。。。こうご期待notes
P1120055 P1120056
可愛いからパチリnote
P1120062_2
友達の弟夫婦のお店へ
P1120063
掃除道具のディスプレイnote おもしろい(○゚ε゚○) 又ね~バイバイpaper
P1120065
駅までの道。大漁旗が・・・トラック邪魔sign03 見えないじゃんpout
P1120071 夕散歩。風が強い・・・白く見えていたのはコンタクトの曇りではなかった。
砂がもうもうしていたのだわsweat01
P1120073
階段で歌う青年を横目に・・・あばよ。
P1120076
公園を回り・・・
P1120081 好きなパン屋に寄り・・・
P1120093 チャミに寄り・・・うそうそsmile
P1120088 〆は美人のKさんとこへheart
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ひらめいたのだ。 | トップページ | 朝海から狛犬まで »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56527079

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの朝市から~:

» 1月13日日曜の朝サザンビーチで [クロラブクロちゃん日記]
去年12月に手術を終え、さらに元気になったクロ、今年も元気にお散歩しようね [続きを読む]

« ひらめいたのだ。 | トップページ | 朝海から狛犬まで »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ