« むりむりパチリ~ | トップページ | 幸運の女神さまは不在? »

2013年1月 9日 (水)

はなころも?

 にゃんこ先生お早うございますnote

P1080004
今日のご機嫌いかがですか~note おひとついかがでしょう・・・
P1080007 P1080012
ネコにりんご・・・(o^-^o)
P1080008_2 P1080011
・・・でした。
こちらはやぎさんです・・・今忙しい。。。
P1090027 おらおら、りんごだよ。忙しくて気が付きませんね~(゚ー゚;
P1090028 ちょっと近付けてみました。 ・・・ん?
P1090032 P1090036
漸く気が付きました。 ゴロゴロ転がしのガリガリ~sweat01
P1090038
歯茎から血がでませんか? 出ませんsweat01 よしsign03
P1090042
キュートな、きらりショットですflair おう~今日もまゆげ出てるね~happy01
P1090061 夕散歩。都合で遅くなった。誰もいないね~down
P1090046 P1090048
と、思いきやルナちゃん月の女神に会ったnote
P1090065 バレリーナのおっさん座りをパチリ(≧∇≦)
P1090068 おじさんのお店を通って帰ります。おじさん居ないよ~
P1090067 どんな躾してるんでしょう・・・大丈夫sign01カール食いませんdanger と思いますimpact
P1090076 P1090077
おじさんのお店の前で違うルナちゃん月の女神に会ったnote ママさん買い物帰り。
P1080020_2 P1080021_2
帰宅後足拭きを待ってる絵。 ホント良く見てるんだよね~sweat01
P1090082 これこれ、頂いた天ぷら粉。今更有難うございましたw(゚o゚)w
すごいカラリと揚がるsweat01 びっくりしたよ~(@Д@; はい、漸くタイトルにたどり着きましたgood
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« むりむりパチリ~ | トップページ | 幸運の女神さまは不在? »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

キュートなキラリショット!
可愛くて大受けです(笑)
何故か…笑っちゃいます。
どうしてだか…笑えます。

花ころも!驚きです!
ヨーカドーで売ってました♪
私。買い溜めしました。

うるママ様 ど~も~note 笑えます(泣)驚いて沈没しましたが浮き上がりました~ぷはっsign03
ほら、先生だからさ。出来の悪い生徒としては緊張しちゃうんだよね~

花ころも凄いね、私も早速買い溜めしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56506071

この記事へのトラックバック一覧です: はなころも?:

« むりむりパチリ~ | トップページ | 幸運の女神さまは不在? »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ