« 雪でガジガジ | トップページ | 今日のわんず »

2013年1月16日 (水)

今日の思い出・・・

 ももじママさん、カレンダー有難うございましたheart04

わざわざ家まで持って来てくださって・・・恐縮ですo(*^▽^*)o
早速明日、会社のマイデスク横のボードに貼りますsweat01
横を見るといつもワンズが居る・・・heart02
P1160032 非常にうれしっす~note 皆可愛いね~heart02
ここからはワンワンパーティでもらった手袋にささってたお手手に案内してもらいますhappy01
この写真去年の夏前だった?・・・既に楽しい思い出になってるw(゚o゚)w
時は止まらずどんどん思い出になる・・・sweat02
じゃ、どんどん楽しい思い出作りましょ~up
P1160024
おじさんとこで買った魔法の毒りんご。うまいっす~note
P1160025 やっぱりヤギさん、リンゴより紙が好きsign02 危ない。
P1160029 言わずと知れた花ころも。でかした、みどさん買ってきたsign01ラスト1だったようで・・・
まじ~sign02 うるママの買い占めですsweat01
P1160034 何かくわえてきた犬もどきsweat01
P1160037 ツボ押しです( ̄Д ̄;;
P1160039 逃げました(`ε´) そのツボ押しなかなか効くんです(゚m゚*)
P1160041 取り上げると逆襲(-_-X)
P1160042 P1160043 P1160044
何故か又ツボ押しを・・・
P1160045
と、油断させといて・・・
P1160048 P1160049 ロンロンママ、ブツは無事flair明日から使うよ~ありがと~note
diamonddiamonddiamond
今日の夕散歩は色んな子に会ったよ。
こんな時に不携帯カメラ。チッsign01 つらつら書くか。。。
近所で盲導犬ママだったルルちゃんに久しぶりに会ったよ、カールはルルちゃん大好きなので喜ぶ喜ぶnote
公園では何とバス・クレがお友達のわんちゃんと居たところに遭遇。平日でも公園あたりに来るんだと、びっくりよ~( Д) ゚ ゚
海への階段でももじ、ヤマト、エディ、ロンロンに会っておやつタイムnote
バイバイして歩いてたら暗闇からバーニーズのナイト君が出てきてびっくりimpact
パパさん『暗いから気を付けて』・・・と言って去った。
自転車引きのゴールデンが来たと思いきや久しぶりの近所のマックスnote
パパさんワンズがバタバタするので道端にこけたcoldsweats02
マックスとバイバイしてまったり波音を聞いていたらジョゼが来たnote
パパさん(あきら先輩)とワン・パト隊として不審者情報交換した。
特になし・・・今日もパトロール完了notes
あきら先輩は楽しい方で今日も笑った(*^ω^*)ノ彡
先輩とバイバイして戻っていくと・・・出た~sign02 な、なんだくねくねとした、軟体動物の様な動き・・・P1160002
手を上下させながらの横歩きの人でした。びっくりしたよ~sweat01
公園に戻るとダルメシアンのダルと久しぶりに会ったnote寒がりなので洋服着てた。
ダルとバイバイしたらダルメシアンのびーちゃんとダックスのマロンと会って暫く遊び、後ビーグルのダルちゃんに会った。
・・・という感じの思い出となり。
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 雪でガジガジ | トップページ | 今日のわんず »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

あれ?・・・ヒロシ先輩では?

えーーー私もヒロシ先輩と認識してましたが??
それにしても夕方散歩いつもながら沢山のワンコに
会いますね♪
こちらのはそれだけのジジババ様方に会います。
そして話しが長い!長い!長い!
軟体動物は何だったのですか(笑)
私は職務質問されましたが。。。

手までご活用くださいましてありがとうございます。まさにゴッドハンド(笑)。
軟体動物、さすがに言葉だけでは無理だったのか(笑)。
次回、会ったワンコみんなイラストで‼
アキラ先輩でもヒロシ先輩でも、なぜか誰なのかがわかってオッケー(笑)。

大和母様  ぎゃおsweat01間違えた~sweat01そうそうヒロシ先輩でした。
ご指摘ありがとさんsign01 先輩ごめんちゃい( ̄Д ̄;;

うるママ様 認識合ってる合ってるsign01 間違えた人( ̄ω ̄;) スマヌ
軟体動物は体鍛えている方々ですわ。しゃがんで歩いてる人や、後ろ向いて走ってる人やらいます。
度胆抜く金メダリストいないかな~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
職務質問って、やだ、怪しいオーラ出してたんだね(´,_ゝ`)プッ

チャリロン様 ゴッドハンド・・・犬もどきに食われましたsweat01美味かったようです(@Д@;
上機嫌でした・・・(^-^;
ほんと、時間がなくてワンズ書けませんでした~(;д;)
何しろゴールデンタイムには寝なきゃならんので・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
どなたかわかってくれて有難う~note アキラって誰だsign02

昨日は、友達のお宅で遊ばせて頂いていた2ラブでした。
夕方、里山公園に行こうと思っていたのですが・・・・
お喋りに夢中になっていた飼主は、暗くなった里山を歩く勇気はなく、
近場でって事で野球場に向かったのでした。
いつも2ラブだけの変わりばえしない散歩に、お友達わんこが一緒で、場所も変わって、
2ラブはとても楽しかったみたいです。
カールママさんを驚かしてはいけないので、出没しないように注意だわっ^^;

bustclench 様 ち~すsign01 バス・クレ楽しくお散歩出来て良かったねnote
いつもと違った所お散歩すると張り切るよねhappy01 
やだ、たまには出没して驚かしてo(*^▽^*)o

アキラ先輩はくまこちゃんのパパではsign02smile

大和母様 ちょっと~sweat01なんて素晴らしいのsign02 
んだ。言われて気が付いたわcoldsweats01 サンキュ~heart04
若いって素晴らしいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56556977

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の思い出・・・:

« 雪でガジガジ | トップページ | 今日のわんず »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ