« 幸運の女神さまは不在? | トップページ | 久しぶりの朝市から~ »

2013年1月11日 (金)

ひらめいたのだ。

 今朝急にひらめいたflair

そうだ、散歩時、重り付けて歩くと良いんじゃない?
老化は足から・・・足を鍛えるのだpunchと。。。
そうそう、あるあるうちにある。何やら昔使っていたよな~と思い出したnotes
足首に巻いて歩く。ちょうどブーツの時期だし外からは分からないし秘密の特訓じゃんsign02
と、ウキウキ~sweat01
ごそごそ探す。あったけど・・・
P1110006
ちょっとちょっと重すぎない?量ると1キロ。無理(ρ_;)
P1110007 分厚くてイン出来ない。無理(。>0<。)
カールにやるも手足は、細すぎて抜ける。首だと、でか過ぎ。
・・・再びお蔵入り( ´;ω;`)ブワッ
ロンロンママ3日坊主予告空しく・・・それ以前にち~んsweat02 
ひらめきむなし・・・(´Д⊂グスン
ろくな事ひらめきませんな・・・impact
P1110002
今日はこのもんじろう兄弟をお供にお散歩。
もとい、≪かえで≫と≪もんじろう≫・・・違う。
そうそう≪かえで≫と≪もみじ≫だ。昨日命名したのだわsweat01
どっちがどっち?お目目が大きい方が≪かえで≫・・・どっちも同じじゃんsign01
クロラブが≪もみじ≫・・・どっちもイエローcoldsweats01
じゃ外国人が≪もみじ≫・・・あっそ( ´,_ゝ`)ハイハイ
 今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 幸運の女神さまは不在? | トップページ | 久しぶりの朝市から~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

(笑)‼

そこでなぜにカールたんに(笑)。
装着出来てたらカールたんがダンベル付けてお散歩ですか。よかったね、カールたん(涙)。
次回のひらめき、楽しみです。ぷぷー。

チャリロン様 残念無念(ρ_;) 次なるひらめきはすごいぜ~sweat01 間違いないsign01

またまた楽しそうな物を♪
姐さん。次なるヒラメキは
是非あの巨人の星の身体ギブスでお願いします。
あれで肉体改造。
何処へ向かうのでしょう(泣)

うるママ様 ち~すnote決まってるじゃんムキムキえびたまごだよ( ´艸`)プププ
Cママに美魔女養成ギブス、うるママにヘッドギアどうざんす?(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56519093

この記事へのトラックバック一覧です: ひらめいたのだ。:

« 幸運の女神さまは不在? | トップページ | 久しぶりの朝市から~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ