« 続き~ | トップページ | 今日の思い出・・・ »

2013年1月15日 (火)

雪でガジガジ

 今日は雪の後でつるつるガジガジあぶなかったね~sweat01

ところで家の電話壊れた事ある? カール家はあります。しかも2回sign01
1回目先月の30日・・・2回目昨日・・・sweat02
電話の呼び出し音が続き受話器を取ると、ジジジ・・・宇宙との交信音。ヒぇ~bomb
電話不通で、インターネットも使えず不便不便・・・(ノд・。)
NTTさん迅速な対応してくれましたが先月1回目原因特定出来ず。昨日2回目・・・
P1140001
こんな悪天候の中、ご苦労様です・・・(゚ー゚;
P1140005
お兄さん頑張って~sweat01 落ちないでよ~sign01
P1140004 でかしたsign01遂に原因究明、電線修理で一見落着となり・・・happy01
これで大丈夫だって~良かったよ~(*^ー゚)bグッジョブ!!
P1150052
こちらは今朝。道路凍ってますsweat01 危険危険impact
P1150057 いつもの神社でパチリflair
P1150062 段々明るくなって来ました~sun
シャツ着せたけどちっとも泥撥ねなかったわ~sweat01 ガジガジ凍ってたからね~( ̄◆ ̄;)
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 続き~ | トップページ | 今日の思い出・・・ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

電話壊れて宇宙と交信できちゃうなんてステキlovely
…ワタクシには、壊れ経験ありません(笑)
でも直ってよかったですね~。 電線切れてたのかな?catface

しばらくカチコチ路面は続きそうですねsweat02
ワンは歩くの上手、人間はへっぴり腰… ものすごく今日は疲れました。

電話。何年か前に通話中多分、雷が落ちたのでしょうか?
軽くビリッと来た後通話が切れました。
その後、使えたんですがものっ凄い
相手の声が小さくこちらの声も聴きづらかった
みたいです。
そして今。
我が家のパソコン死亡。掃除機、レンジ、冷蔵庫
洗濯機、小康状態。
具合悪い家電達。
毎日ごきげん取り。大変です。

グロちゃんママ様 こんにちは~happy01
そうだよね、電話壊れたのってあんまり聞かないよね~(^-^;
中の電線が危なかったらしい・・・通常使えるものが使えないのはホント不便。

滑らないように歩くのもホント疲れるね~(@Д@;
コニファー切ったしお疲れ様~sweat01大きく育ったのに残念だねsweat02

うる”ママ様 ち~すhappy01 家電チームのご機嫌取りも大変(ノд・。)
次はどいつがストおこすのか、賭けましょう。 《バンsign01》と叫んだレンジ、十分怪しい・・・
すでにゾンビ化sign02 
うちはうるママの親切な助言により凍死する前にガス給湯器新人デビューしましたflair
エコなんとかにしました~(*^-^) 快適快適note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56549342

この記事へのトラックバック一覧です: 雪でガジガジ:

« 続き~ | トップページ | 今日の思い出・・・ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ