« さっきの続き② | トップページ | 江の○もなか »

2013年1月 4日 (金)

ちかちゃん久しぶり~

 昨日はね久々にちかちゃんが里帰り~note

パパさんの転勤で遠くに居るんだ。

エアリーさんで待ち合わせして会ったんだよ~1年ぶり以上?sweat01
P1030013 エアリーさん最近行ってなかったね~sweat02
そう言えば柿の時期も行かなかったな~coldsweats01
P1030016 ショウちゃん久しぶり~note
P1030020 来た来た、ちかちゃん久しぶり~heart04出迎えるワンズnote
P1030023 カール君喜んでちかちゃんにグイグイ行きます(゚m゚*)
P1030027 P1030025 相変わらず元気元気のちかちゃんnote
P1030028 ちかちゃんの後ばかりくっついてくカール(^-^;
P1030030 逃げるちかちゃん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P1030035
まだくっついてく(;´▽`A``
P1030036 P1030038 ちかちゃんはショウちゃんに遊びを誘います。
カール君振られましたψ(`∇´)ψ
P1030049 P1030051 ホーリー君が来たnote 久しぶり~happy01
P1030053 ちかちゃん、ホーリーを追いかける~(*^m^)
P1030061
ちかちゃんの好きなプールnote 
P1030064 うる君が来たよ~note
P1030066 ワンズ喜びの舞の出迎えhappy01
P1030084 エアリーさんで知り合ったうる、ちかちゃんnote
随分会ってなくてもやっぱり覚えているんだね(o^-^o)
P1030078 P1030081 P1030085 P1030088 P1030096 ちかちゃん、一杯走ったね~(*^-^) うる君ちんまり・・・sign02
P1030095 P1030109 うる君なんかやつれてる・・・sign02 カールもうる君が絶好調ではないのに気付いてるdanger
ちょっと調子悪くて絶食中down
P1030110 P1030111
しか~しうる号今回も立派なうんP付きhappy02    立派なうま芋ごち(*^-^)~
diamonddiamonddiamond
ちかちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったよ~note
元気元気、変わってないね~(◎´∀`)ノ
又お里帰りしたら遊ぼうね~happy01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« さっきの続き② | トップページ | 江の○もなか »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

当日危うかったけど皆に会えて良かったです!
チカちゃんも全然変わり無く、お茶目な元気っ子♪
また会いたいですね♪
車のうんP…アレ、初日の出見た日に姐様に見送られたうんPです。
まだぶら下がってました(-。-;
真夏にやった時は袋膨らんでました(泣)
また見送っていただきありがとうございましたm(_ _)m

今年も早速楽しそう♪
カールたん、お友達多くてイイね~!

この場をお借りして、うる家さま。
うるぼん、早よお治りよ~。
でないとロンロン、安心して乗られへんから。
ウンチョス、運。正月お飾り、と。
い、イイんじゃないっすか。

お大事に!

うるママ様 ぶっsweat01あの日のあいつだったのかcoldsweats02笑えるsign01どんだけぶら下げてんじゃい!!(゚ロ゚屮)屮

皆で会えて良かったけど、うるのお目目が真剣だったので気になりました。。。
早く良くなりますように(* ̄0 ̄)ノ
ちかちゃんも相変わらず元気で変わってないね~良かったよhappy01

チャリロン様 うるの真剣なお目目。乗る様子も無くて拍子抜けのカールでしたがぁ~(^-^;
早く元気になってもらい連結劇場披露してもらいましょうかhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56469964

この記事へのトラックバック一覧です: ちかちゃん久しぶり~:

« さっきの続き② | トップページ | 江の○もなか »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ