« 日曜の朝~夕 | トップページ | はなころも? »

2013年1月 7日 (月)

むりむりパチリ~

 こんばんは~happy01 むりむりパチリしたよ~sweat02

P1070004 今日からお仕事の方も多かったのでは・・・ お疲れ様でしたsweat01
そこで、むりむりパチリしました~o(*^▽^*)o
関連性ゼロです(´ρ`)ぽか~ん
こちらはルナちゃん月の女神ですhappy01 すぐひっくり返る甘えんぼ~heart
P1070006
めちゃんこ暗いね・・・でも可愛いお顔がわかるでしょ~(o^-^o)
P1070009
エディ、ロンロン、カールの背中note
P1070012 エディ、大和note
P1070013 ロンロン、向こうにエディ、大和note
P1070018 久しぶりのわさびちゃんnote
P1070019 ひなちゃんとお嬢と大ちゃんママのケツnote お嬢風邪っ引きimpact早く良くなってね~sweat01
P1070023 エディ、わさび、大和note
P1070026 ひなちゃんと大ちゃんnote
P1070027 飛んでるのはロンロンsign02 え~dash
P1070030 ロンロン、わさび、カールnote
P1070034 P1070033
大和ママがお買い物。ず~っとママが行った方を見てる大和・・・
                               ・・・そんな大和を見てるカール(*^-^)
P1070039 こやつは紙系が大好き。前世は、やぎ。 (゚ー゚;  紙袋も大好物( ̄Д ̄;;
持ち手が特に好きsweat01 ちょっと固めでうまいらしい( ̄◆ ̄;)
P1070041 そろそろ取り上げます。(`ε´)
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 日曜の朝~夕 | トップページ | はなころも? »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

最初の数枚(笑)見えないですね~♪
私。何だか勇気がでます♪……?
紙好きですよね!そう!固い所。
ダンボールなんかも大好き♪角の固い所。
ペットボトルも♪やっぱりフタの固い所。
たまに人が入ってるのかと錯覚しますが
やっぱり犬なんですね。

風邪引きさん。流行ってますね。
うるも要するに風邪ですね。
皆様気をつけましょう。
お嬢さん早く治るといいですね!

うるママ様 こんちゃ~note 雰囲気雰囲気~(^-^;  だいたいこんな感じって事で。
ヒ~ヒsweat01

うる君も前世やぎですかsign02 友達は占いの先生に前世≪きのこ≫と言われたそうで電車の中で崩れて笑いました~(*≧m≦*)

風邪いやね。。。手洗いうがいsign01 うるも~

我が家1頭目パピーちゃんも、紙類で遊ぶのが大好きでした~happy02
ラップの芯が特にお気に入りの子でしたよ♪
やっぱり前世はヤギだったかな?(笑)

夜の写真て撮るの難しいですよねsweat02
フラッシュ使うと、目からビーム出ちゃうものね!
…でも、あのビーム顔が好きだったりしますbleah

グロちゃんママ様 こんにちは~happy01 カールもラップ芯好きトイレットパーパー芯も好き~未だに・・・やぎ系多いです~sweat01

宇宙人ビームだっけ、ビーム光線の楽しい写真一杯あるよね、まだ楽しみは続いてるのだわ。
そのうちメールしま~すheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56492242

この記事へのトラックバック一覧です: むりむりパチリ~:

« 日曜の朝~夕 | トップページ | はなころも? »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ