« 富士様を追いかけて・・・① | トップページ | トイレどうする・・・? »

2013年1月28日 (月)

昨日の続き②

 

P1270185

外席から普通にでっかい富士様が見える(*^m^)
P1270180_5 P1270194
P1270191 P1270193
P1270197 P1270200
体に良さそうな美味しいカレーでしたhappy01 みかんジュースもうまっsign01
P1270201
大根から作ったコーヒーシュガー(゚ー゚) へ~sign01びっくりsweat01
 
P1270186
ポカポカ気持ち良いね~note
P1270208
隣にある彼女の畑。
P1270210
彼女のお庭。羊飼ってる(*^-^)
P1270213すぐ近所の富士ハーネスへdash この施設が出来た時から知ってるけど行くのは初めて。
グロちゃんママ行ってみたよ~note
P1270214 とっても広い施設(o^-^o) 
わが町にも昔、盲導犬協会があって横浜に引っ越したんだよ。以前そこでボランティアをしていたので盲導犬はとっても気になる存在。
P1270217 良く日の当たる犬舎では可愛い子達が日向ぼっこしていたheart04
P1270218 ホールのでっかいラブちゃんと・・・heart
P1270221 P1270223 可愛い子たちの写真が一杯貼られた廊下note
P1270230 富士山バックにパチリnote
P1270232 この施設のドックランで遊ばせてもらいます~note
P1270234 可愛い子が来ました~note
P1270235 こちらの盲導犬からのCCのドリームちゃんheart042007年8月9日生まれだから今5歳。
P1270236
とっても可愛い甘えんぼさんnote
P1270238 2ワンズすごい勢いで走る走るdash カールはしゃぐup
P1270246
P1270247
P1270253
内緒話note
P1270254
すりすり甘えるドリームちゃんhappy01 カール全然甘えないよね・・・つまらんdown
P1270261
『リタイヤした盲導犬も引き取りたい』とおっしゃっていた素敵なママさんnotes
P1270262
P1270266
P1270267
2ワンズ楽しく遊んでたね~heart02 ドリームちゃん有難う~happy01又会えるといいな~note
P1270268
ドリームちゃんとバイバイしてママのブログでお馴染みの牧場へnote
P1270269
こんにちは・・・coldsweats01
P1270270
蹴られるよ~sweat01
P1270271
屋根の上のやぎ・・・ψ(`∇´)ψ
P1270273 ( ̄▽ ̄)dash ちかい・・・
P1270275
おそるおそる・・・danger
P1270276
見ただけ・・・
P1270278
近づく事はなかった(゚ー゚;
P1270281 牧場だけあってチーズ、ヨーグルト美味しい~note
うる君ここには≪顔はめ≫なかった様な・・・でも絶対来ると思う(○゚ε゚○)
・・・つーか既に来たか・・・
P1270284 P1270285
P1270288 P1270290
新東名のトイレの素敵なSA。
展望台にある鐘~note 鳴らすでしょ~\(;゚∇゚)/
P1270296_2
ドックランはいまいち・・・
P1270305
地元、コンビニからの富士様・・・遠い
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 富士様を追いかけて・・・① | トップページ | トイレどうする・・・? »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

富士ハーネス!
我が家は行くとなると思い付いてそこ1本。
ハーネス以外行かなかったです。……?多分。
そう言えばその頃ドッグラン作るって言ってました。
横浜の協会は以前近所さんだったんですか!
何と!ボランティアされていた!
色々話し聞きたいです!
そのカレー、ソフト、もハーネス周辺ですか。
美味しそう!食べたい!
夢に出てきそう。

うわぁ~~いlovely 富士ーハーネスへようこそ!(なんつって♪)
実は昨日の記事を読んで、工藤夕貴さんのお店を見た瞬間…
「すぐそばだから~! 寄って行ってぇ~!」と願ってたのョbleah
こちらのドッグラン。 そんなに広くない割にはいい感じの起伏がありましたでしょ~updown
ワンの真似して走ると、死にそうなほど息が切れて太ももが痛くなる起伏(笑)
ドリームちゃんと仲良く遊べて良かったねhappy01

ミルクランドも、なかなかワイルドな所で… どこまで動物達に近づけていいのか迷いませんでしたか?
“顔はめ”無いけど、ミルク菩薩があったでしょ~(爆)

横スレですが… うるママさまも、ぜひぜひリピートしてみてくださいなっ♪
ハーネス周辺、ワン連れでたっぷり遊べるようになっていますよ~~good

富士山キレイキレイ
良い旅ですね

ラルフもよく今回コースは行きました。ルイスはまだ

富士山が近いといいですね。

また、カール遊ぼうぜ!

うるママ様 ち~す!カレーもソフトもハーネス周辺すぐ近く(*^-^) 夕貴ちゃんがいたら自ら厨房に立つらしいわhappy01残念、パチリならず。
親子でボラやってたよ~note ラブ大好きの入り口も昔地元の協会で訓練見た時からよ(*゚▽゚)ノ
最初の子の時CC犬にしようと思ったけど縁が無かったのsweat02
ミルク菩薩見に行こう~(◎´∀`)ノ

グロちゃんママ様 こんちゃ~happy01富士ハーネス行った時グロちゃんママ達も随分思い入れのある所なんだよな~って思っていたら感動ごんが・・・呼んでもいないのに来た(;д;)

今回デモ見れなかったので次回は絶対見に行くよんheart04
それにあの起伏のラン、ママあそこ走ったのsign02 え~sign01 かなりすごいよsweat01
平坦じゃないから走り甲斐あるよね~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ミルク菩薩気が付かなかった・・・見に行くの決定sign03
カールはあそこにいた子達を≪妙な生き物≫として認識したようですわcoldsweats01

ラとルのパ様 こんちゃ~note 

毎日見ている富士山ですが近いと断然迫力違いますね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
やはり霊峰富士のパワーありますね~fuji 面白かったのは赤いピラピラの辺りチャリロンの実家にもろ近いらしいですね(゚m゚*) 
ラルフも赤いピラピラあたり散策したんだろうな~(*^-^)
今度はルイスも赤いピラピラデビューですなhappy01
その時お父さんとチャリオが散歩してて遭遇したら最高楽しいheart04
姐さん赤いピラピラ好き。

ラとルのパ様  追伸ですsign04

あれからうるママと≪はなころも≫の虜に・・・
姐さん、いやお嬢に宜しく・・・heart04

こんにちわ! 富士ハネースのドックランではお世話になり
ありがとうございましたりました。
ブログを拝見しました!
カール君と富士山! ドリームとのツーショット…どれも可愛く
撮れてましたね
工藤さんの レストランにも行かれた様で…
また富士ハネースでカール君と再会できたら嬉しいです(^_^)/~~

CCドリーム様  こんにちは~happy01 訪問有難うございます~ヽ(´▽`)/
先日はドリームちゃんと遊べてカールとても楽しそうでしたnote
有難うございました notes

ドリームちゃんのスリスリとっても可愛くて一度会ったら忘れませんね(o^-^o)
又会えますようにheart04

カールブログたまに遊びに来てくださいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56648253

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き②:

« 富士様を追いかけて・・・① | トップページ | トイレどうする・・・? »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ