« 隙間から見たにゃんこ先生 | トップページ | 富士様を追いかけて・・・① »

2013年1月26日 (土)

朝の海からの久しぶりの新橋~

 今日は懐かしの新橋で昔の仲間と新年会notes 

まずは朝から・・・sun
P1260023_2
くまこおはよ~note
P1260029
美しい富士様 fuji
P1260030
西浜荒れてるね~wave
P1260037 サザンビーチにはレオ君、ラニー、大和が遊んでいたよ~note
P1260038 カールおはよ~のスイッチ入りダッシュimpactdash なにsign02ど~した?皆見てるw(゚o゚)w
 
P1260041
ラニーのパパさんがおもちゃを投げて皆で取りに行くヽ(´▽`)/
カールだけ興味なし・・・coldsweats01
P1260040
柴犬の小春ちゃん。おはよ~note
P1260044 P1260051 エディが来たよ。おはよ~note
P1260052 P1260054 光る海・・・shine
P1260062 クロちゃん来たよ~heart
P1260064_2 クロちゃんおはよ~note
P1260067 どっかのお姉さんがなでなでしてくれましたnote 
しかし、カールの視線はクロパパの朝市の戦利品(*゚▽゚)ノ
そう言えばすっかりご無沙汰だわ~朝市sweat01
P1260071 P1260077 レオ君と途中まで一緒に帰りましたnote
P1260083 おじさんお出かけ(^-^;
P1260087 うねうねが又、出てきた。大和ママ言うところの登山道happy01
季節ものなのか?
P1260089 新橋行くので東京駅見てきた(*^-^)
P1260091
P1260093随分長い間工事してたよね・・・sweat01 ここのホテルに泊まりたいね~note
P1260101 昔の仲間が集まる新年会。懐かしの新橋で・・・
今年も、汐留シティセンター42階。
P1260106 眺めいいよね~happy01
P1260104 P1260107
P1260110 飲みすぎなのか、Wさん池に落ちる所だった( ̄Д ̄;;
足下注意ってあるじゃん( ̄◆ ̄;)
今年は5人しか集まらなかったけど昔話に花が咲いて楽しい一時でした~note
Wさん、いつも有難うございます~happy01
P1260115
明るいうちに帰って来れた。即夕散歩note
ももじと会ったheart
P1260116
カールはお姉さんちに寄るので、ももじとバイバイpaper

P1260118_2 お花のお姉さんちですbud
P1260120
お姉さんちの前でマークと会いました~久しぶり~note
P1260126
レアちゃんにも会ったよ~note
P1260129 スイトピー入れてくれたよ~heart04
P1260131 荷物増えたので海回らずそのまま帰る事に・・・
すると~大和とロンロンに会ったnote いってらっしゃ~paper
P1260134
テツとメイちゃんに会ったnote 今日の散歩係り、可愛いかず君とお姉ちゃんだったhappy01
P1260138
良く会う白柴のなんとかちゃんnote 
P1260143 お姉さんにお願いしておいたヒヤシンスheart04 咲くのが楽しみ~o(*^▽^*)o
P1260144 カール、引っこ抜かないでよ~sign03
赤いスイトピーの先っちょは、ロンロンに食われたsweat01
美味しかったかい?ロンロン(*^m^)
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 隙間から見たにゃんこ先生 | トップページ | 富士様を追いかけて・・・① »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント


私たちは中国のスパーコピー、偽物ブランド、偽物財布、偽物腕時計の専門店です、
すべての商品も正規品と同じ材料で心を込めて作られています、安全第一、品質保証、
良かったら本店にようこそいらっしゃいませ

イチノリコメントならず・・・。

あい、せっかくのキレイなお花、ロンロンどうもごめんなさいです~。
今日の朝市でもよそ様の大根の葉っぱいただいてました。
いかんです。

チャリロン様  キャハハハ~パクッいったね、ロンロンsign01 
おもしろいわ~sweat01
あまりの早業に脱帽かぶとですわ(*^-^) 大根葉狙うよね~( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56632730

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の海からの久しぶりの新橋~:

« 隙間から見たにゃんこ先生 | トップページ | 富士様を追いかけて・・・① »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ