« トイレどうする・・・? | トップページ | インフルでた~ »

2013年1月31日 (木)

今日のカール

 朝は・・・sun

はなにゃん~おはよ~と猫なで声・・・coldsweats01 なぜか・・・
P1310002
ちょこんと座ってカールがケージから出てくるのを待ち受けてる・・・impact
P1310004_2
ドタドタとカールが出てくると・・・この手が怖い~sweat01
カールも心得ていて逃げるの素早いdash 
P1310032
新しいトイレ来たよ(^-^;
P1310013 網セットしたら早速ジャ~sign01
P1310018
愛ちゃんにもらった木sweat01 隠していたのに見つけたimpact ほい、散歩行くよfoot
P1310023_2
近所の老木。剥きたがる( ̄Д ̄;; だめだよsign01
P1310026 久々の五右衛門君。可愛いんだこの子happy01
P1310029 コンビニシリーズ。今日はちょっと凛々しいnote おっさん座りだけど・・・
P1310036食後の一本。これをカミカミしてください~sweat01
P1310040 半分になった・・・sweat02 取り上げた。
P1310016 シヤヒンスちゃんheart04三つ子~日々育ってる感じ(*^-^)
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« トイレどうする・・・? | トップページ | インフルでた~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

新しいトイレおめでとうございます♪
やはり網ですか(泣)
木は何の木ですか?
うるも何だか木はやはり好きみたいで
色んな木拾って来てはカジカジしてます。
歯が綺麗になるかな?って期待しています♪

うるママ様 網です。。。(。>0<。) いつ網取れるのでしょうか…coldsweats01

愛ちゃんからもらった木はいい感じの噛み心地らしくバリバリ嬉しそうに噛んでますdanger
でも食べちゃうので取り上げました~sweat01

近所の老木は桜だと思う・・・上が無いもんで。。。
むしるか、おしっこかけるかどっちか・・・w(゚o゚)w 老木いじめかsign02

ガジガジだけなら良いけどカールみたいに食べたら、まずいっす~sweat02
歯がきれいになっても胃に悪いじゃんΣ( ̄ロ ̄lll) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56669057

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のカール:

« トイレどうする・・・? | トップページ | インフルでた~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ