« 昨日の続き② | トップページ | 今日のカール »

2013年1月30日 (水)

トイレどうする・・・?

 お家でトイレしてるレトリバーサイズの子はどんなトイレ使っているのかな?

カールは網があるタイプの一番でっかいXLサイズsweat01 (網は後に不要となるはずのトイレ)
P1300066
 最初ガジガジして穴開けちゃったり3年近く使って網が取れてきたりでボロボロdown
補修して使ってきたけど、もうシート悪戯しないだろうから上の網捨てようと外したら・・・
トイレしないのね(゚ー゚;  足の裏の感触が違うからだめ。。。
もっと早くに網外すべきだったのか・・・いや、シートボロボロにするからダメ。
そのうち慣れるだろうと様子見ていたけどトイレしないdown3日頑張ったけどダメsweat02
しょうがない・・・新しいの注文したわさimpact
足の裏の感触難しい・・・(ノд・。)
P1290012 昨日は仕事の都合でお散歩遅くなった(^-^;  遅い子他にもいたsweat01はなこちゃんnote
P1290013
P1290017
モカちゃんnote ピカピカの毛並~
P1290014_2
はなこのママさん、大きいお腹happy01 もうすぐだね~heart04
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
diamonddiamonddiamondおまけ・・・
若者にしか聞こえないモスキート音テストしてみ~ear

« 昨日の続き② | トップページ | 今日のカール »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カール君結構頑固ちゃんですからね(汗)
ワンコって普段平気で外で色んなモノ踏んで歩いてるのに
こういう事にはナイーブ。
うるもトレイ網無しですね。
やはり前はいつもシート噛み噛みボロボロ。
いつの間にかやら無くなりましたね。
それにうるはワンコのくせにオシッコ我慢しない。
したいのに出来ないとその辺で漏らす。
ただの爺さんです。
あ、モスキート音。聞こえてるのか聞こえて無いのか、どの音?この音?
の段階の鈍い私。
愛犬が逃げ出す音。
とりあえず うるは寝てました(泣)

うるママ様 いらっしゃ~いsweat01 モスキートぶははsign01 うる君寝てて良かった~聞き耳立てたら逆に怖い・・・

そうそう、カールさん足の裏の感触かなり気になるみたい・・・
網毎日洗うのもめんどくさいので早く網不要にしてもらいたいわ。。。

うる君・・・ママが爺さんって言ってるよ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56662496

この記事へのトラックバック一覧です: トイレどうする・・・?:

« 昨日の続き② | トップページ | 今日のカール »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ