« 雪遊びに行ったよ~① | トップページ | ちかちゃん久しぶり~ »

2013年1月 3日 (木)

さっきの続き②

 今回はスノーシューレンタルしないでスノーブーツに簡易ストッパー付けての足元。。。
山頂行かないしね(*≧m≦*)

P1020165

カール君良く走る~ヽ(´▽`)/
P1020170 P1020172
またまた走る~(*^-^)
P1020175 P1020180
P1020202 P1020184_2 P1020208 P1020229 P1020247 ボール投げする訳でもないので、おやつ作戦happy01 
おやつ~の掛け声であっちとこっちに走ってくる~( ̄○ ̄;)!
P1020234 2ラブちゃんが来たnote 名前忘れた(゚ー゚;。。。4歳と6歳の女の子 
これから入笠山へ。行ってらっしゃ~いnote
P1020255
ミックスの3歳の子が山から来たnote 名前忘れた(゚ー゚;。。。
P1020273
顔が雪つららになってるのだわo(*^▽^*)o
P1020213 P1020216
吹雪いてきたのでちょっと避難。
P1020218_2 P1020220
外で待つ。熱いコーヒーと焼き立てきな子餅、お外でど~ぞ(;д;) はいsweat01
P1020279 クロラブちゃん2歳の女の子、名前忘れた(゚ー゚;。。。めちゃハイパーちゃんでドナちゃんがかぶった(*^-^)
P1020285 そろそろ上がりますか~ここずーと歩いていくのだ。
P1020282 P1020287 バーニーズの男の子4歳。名前忘れた(゚ー゚;
未去勢のおかまちゃん好き(^-^;
P1020293 はい、帰るよ~sweat01 たっぷり午前中遊んだね~o(*^▽^*)o
P1020300 帰りのゴンドラも2人がかりで乗せたsweat01
P1020301 楽しかったね~ヽ(´▽`)/  Cママあんなにスキー好きでまめに行ってたのに雪見ても滑りたいとあんまり思わなくなってる自分に愕然。。。年だ・・・downカールと雪遊びで十分よ~lovely
相方はまだ滑りたいらしいが・・・
P1020304 双葉のドックランは雨のせいか土がドロドロ。
良く会う双葉の近所のラブちゃん、居るかなと寄ってみたんだ~(*´ェ`*)今日はいない。。。
P1020306
富士山バックにパチリ。。。
P1020313
せっかくなので高速降りて富士五湖コースで帰る事に。
富士山博物館でギョギョsign02 出た~アンモナイトsweat01 親近感~happy01
P1020336
山中湖畔でパチリnote
P1020343 お約束のつり橋・・・(;;;´Д`)
P1020347 いまだにへこへこ・・・何回来てもだめなものはだめdown┐(´д`)┌ヤレヤレ
P1020351
珍しく人出がなかったね~駐車場もガラガラ。
そろそろ閉める時間だったのか?
ちゃちゃっとお買い物し暗くなってからお家に無事到着(*v.v)。
楽しかったね~note
P1030011_2 今日の活躍部隊集合~scissorsなかなか使えるsign01
≪今回の反省≫・・・雪道ひらりとすっ飛ぶ四足のカール真似て坂道で滑り、ケツを打ちながら手を着いた時グキッsign01と肩がなる音が聞こえた・・・impact まっまずい・・・安静重要。。。
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 雪遊びに行ったよ~① | トップページ | ちかちゃん久しぶり~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

カール 雪遊びできて良かったね
すごく嬉しそう!
まだまだこれからたくさん雪遊びできるシーズン
いっぱい遊んでブログアップしてもらってね!

楽しみにしています(*^_^*)

続き2
アンモナイト(笑)
ラブが化石になったらこうなりますか。
吹雪いてますが普通に寒いですか?
寒さ苦手だけど近いし1度行きたいです!

ラとルのパとマ様 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致しますhappy01
今年は雪が多いですね、雪こんこんで犬は喜び庭駆け回るっつーのは本当ですね、ワンズは雪が大好きup
ラとルの雪遊びはこれからですか?大迫力に期待します~(*^m^)
すっ転んで打撲しました。。。まだ何か変down

うるママ様 続き2 寒いけど歩いてると暑いです。前回スノーシューレンタルして行ったのですが履くのも持つのもかったるい・・・汗だくの記憶があり今回は中は薄。外は厚で行ったら大正解~scissors
スキーウエアーも捨てちゃったしわざわざ買うのもどうかと思い、スプレー撒いて行きましたよ~
「キンチョールじゃないよ」って言っとかないと危ない危ない(゚ー゚;

いや~アンモナイトのお土産無いか探したんだ、無かったけどね。非常に残念sweat02
アンモナイトほすぃ~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56462681

この記事へのトラックバック一覧です: さっきの続き②:

« 雪遊びに行ったよ~① | トップページ | ちかちゃん久しぶり~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ