« 今日の思い出・・・ | トップページ | 今日のわんず »

2013年1月17日 (木)

今日のわんず

 まずは懺悔と訂正から・・・( ̄○ ̄;)!
カールブロブご覧くださっている数少ない皆様、私間違えました…sweat01
先輩の名前間違えました・・・down
P1010093
矢印の方がジョゼとヒロシ先輩です\(;゚∇゚)/
先輩、大変失礼いたしました。申し訳ございませんでした・・・sweat02 
さ、気を取り直して今日のわんず行くよ~note
P1170015
先代犬の同期、ジョン君。後ろ脚が動かなくなったこと数回。現在回復。
まだまだ元気でね~(゚▽゚*)
P1170016 公園でヨーキーのふくちゃんに会ったnote 
P1170021 毎日の様にすれ違う小梅さんとなゆたnote
バイバイして海の方へ移動。
P1170023 昨日と同じところでイケメンワンズに会ったhappy01
ももじ、おちゃ、大和、エディ、ロンロンnote
P1170033 P1170031 P1170036 大ちゃんママが来た~note
P1170037 P1170042 皆とバイバイして大ちゃんと海へnotes
P1170045 ママさん怖がり(゚▽゚*) 大ちゃんと一緒だから大丈夫happy01
大ちゃん又ね~heart
P1170007 昨日頂いたカレンダーnote メモほとんど取っ払ってジャジャ~ンnote
忙しい時も横を見るとほっsign01癒される~heart04
diamonddiamonddiamond
 今日は阪神淡路大震災から18年・・・早いね、あの日の事は今でも覚えてるよ・・・sweat02
明日は我が身。緊急備蓄用品アークⅢ購入したよimpact
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 今日の思い出・・・ | トップページ | 今日のわんず »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

(笑)アキラでもヒロシでも。。。
ねずみ先輩じゃ無くて良かったです。
大ちゃん♪何故か何故かツルツルのピカピカですね♪

阪神淡路大震災。18年ですか。
家族を亡くす。5年より10年、10年より20年が辛い。
そんな時横を見るとホッと癒されるモノがあるとイイですよね。
カレンダー素敵♪

うるママ様 ちーすsign01 (*^ω^*)ノ彡 ねずみ先輩いたね~note好きだったわ~happy01

大ちゃんフサフサあーんどサラサラです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ワンズカレンダーしょっちゅう見て癒されてますわ~heart04
同い年の4ワンズ皆おっさん座り。面白い!(・oノ)ノ

ねずみ先輩… こないだ深夜番組で、芸人仲間から嫌われていると判明して落ち込んでいたよ!(笑)
(すんません。ついつい“ねずみ”に食いつきましたsmile

大好きな仲間達との大きなカレンダー、これすっごく良いですねgood
これは自分でPCで作れるのかな? それともどこかへ発注??

ジョン君、毎日寒いけど元気!元気!素晴らしい~~shine

グロちゃんママ様 こんにちは~happy01 ねずみ先輩まだ芸能界にいらっしゃったsign02 引退したとばかり・・・(゚ー゚;  

カレンダー癒されています~heart04 又もや、ももじママがPCで作ってくれました~(o^-^o)
ありがたや~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56562825

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のわんず:

« 今日の思い出・・・ | トップページ | 今日のわんず »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ