« はなころも? | トップページ | ひらめいたのだ。 »

2013年1月10日 (木)

幸運の女神さまは不在?

 今日はさ年末ジャンボショ~でお茶会するんだよnotes 何の事?

P1100015 まずは神頼みから・・・(*^-^)そろそろ幸運の女神さまお願いしますよshine
P1100027
この子しょわせて行きますnote お茶会です(*゚▽゚)ノ
P1100033 ジタンさんいつも有難うございますo(*^▽^*)o
ビーチの前のおしゃれなカフェheart
P1100030 ジタン前でラフ君と会ったheart047か月。又でかくなったね~note
P1100036 P1100037 ママさんとはラフ君の先代犬マルちゃん(ラブ)からの知り合いnote
ラフ君又ね~heart04
P1100039
みなしゃんこんばんは~note おっと、うる調になっちゃったよsweat01
P1100040 今日はワンズはもちろんママさんも・・・顔なしが残念ねsweat02
紹介文は後日。何しろ寝る時間が迫ってるもんで ( ̄Д ̄;; 端折りますsweat01
P1100044 P1100045 P1100047 P1100048 P1100049 P1100078 P1100051 P1100052 P1100054
おんや、モカママが何かくれますね~note ご馳走様です~
P1100060 P1100067 P1100073 P1100074 P1100076 P1100091 P1100092 P1100094 P1100095 P1100107 ロンロン大人しくCママの足の間に入ってる~note
P1100090 今日は皆で買った宝くじの答え合わせでしたscissors
むむむ・・・30枚で900円也。今回も女神微笑まず・・・down
当たったらTプルファミリーに大盤振る舞いだったのに~sweat02 残念よ~sweat01
ちかちゃんも、シナぴーも、ラとルも、バス・クレも、クロちゃんも、ジョゼも、ベリーも、チャンプも、リチャードも、ルルちゃんも、ピノも忘れてないよ~(○゚ε゚○)
皆元気で楽しいから良しとしましょうか(ρ_;) 次回に期待しましょう~bleah
P1100115
ジタンさん美味しいフォカッチャご馳走様でした~(◎´∀`)ノ
P1100117
帰るよ~(*^-^)
P1100119 皆様又ね~ヽ(´▽`)/
P1100125 帰り道。にょこにょこ歩く2ワンズnote 今日も楽しかったね~heart
P1100126 ヤマトとバイバイしてから久しぶりにチョッパーに会ったnote
チョッパー今年も宜しくね~happy01
P1100128 くんくん・・・coldsweats01
P1100134 マーキング好きのCママ。この子『もみじ』に決定bleah
同じのがもう一つ『かえで』に決まりnotes 宜しく。
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« はなころも? | トップページ | ひらめいたのだ。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ざーんねーん(泣)
ご近所移住計画持ち越しです。
皆様寒い中お疲れ様でした^^;

ジタンさんのパエリア食べたい…。

うるママ様 ち~す(*^-^)
どんまいどんまい次がある~up 

気を取り直して今日も花ころもしちゃうかsign02
今日は花金・・・死語となり・・・(;д;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56512680

この記事へのトラックバック一覧です: 幸運の女神さまは不在?:

« はなころも? | トップページ | ひらめいたのだ。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ