« まったりデー | トップページ | 江の島遠足~ »

2013年2月10日 (日)

おこもりさん・・・

 今朝のワンコ~heart04 トップはこの方happy01

P2100015_2
くろちゃんnote 今日もご機嫌さんnotes クレクレポーズ(*^-^)
P2100001 今朝のサザンビーチnote  出遅れたカール、既に大勢いた。
 くろちゃん、レオ、大和、エディ、ロンロン、ドナ、ルナ、ラニー(順不同)
目が重いし開かない・・・
遅くまでグロちゃんママの過去ログ読んでいたから・・・sweat02
ロンロンママに目が腫れてるのばれたsweat01
心の汗を目から一杯出した。。。
すがすがしい・・・・・(*゚▽゚)ノ
P2100002
P2100011 P2100003
P2100012 P2100027
ニックが来たnote
P2100023 カールスイッチ入った~sweat01 急発進。
P2100030 こちらは大和、おもちゃ離さないぞ~の絵 (゚▽゚*)
P2100029 入水者・・・sweat01
P2100039 も一つ入水者sweat01
P2100042 帰る皆とバイバイして、漁港でのんびり・・・note
何て穏やかな日なんだろうね~happy01
空は青いし、富士山白いfuji
P2100046 ストップ!海岸水難事故 パチリsweat01
離岸流に気をつけろ~impact
P2100049久しぶりのじんさんnote
P2100052 ゆっくりお散歩~notes 
P2100053ハーネスに可愛いの付けていたのでパチリnote  キラキラshine
P2100055 帰りにお三時のケーキを購入cake
風邪だか花粉症だか、いまいちの体調。
明日に備えて今日はおこもりさんと決めつける(^-^;
では又明日・・・
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« まったりデー | トップページ | 江の島遠足~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ワタクシ…なんだかご迷惑お掛けしてますね(笑)

ゆっくり身体を休めてくださいねclover “おこもりday”は大事!
カールママさん花粉症持ち? もう反応し始めたのですか?
私も花粉症持っていますが、秋の花粉症なんですよね~maple←ひねくれ者の証拠。

カール君もスイッチ入ることあるんですね!意外だなぁ~
私の勝手なイメージは、いつもおおらかで穏やかでエヘヘhappy01な笑顔と…まゆ毛のカール君だよ。

グロちゃんママ様 こんばんは~happy01 未だ目が離せない日々です。
ママちゃんまめだから3年以上もの月日なかなか追いつきませ~ん(笑) 
お蔭さまでほっこり気分の日々ですよ~heart04
色々発見がありますよ~(*^-^) フフフ・・・note

カールごくたま~にスイッチ入って気が狂った様に走り回りますsweat01 
そうそう、まゆ毛が可愛いんだな~heart04

今日は皆で江の島まで遠征しました~note 
昨日のおこもりさんが良かったのか快調でした~(笑)

ストップ海岸水難事故看板。
昨日しっかり見付ましたよ♪
海岸パトロールお任せ下さい。
グロちゃんブログで流しましたか。
涙雨。
素晴らしいストーリーが浮かびます。

私も花粉、長い付き合い。
簡単に別れたら寂しいですから今年もお世話になります(泣)

先程のコメント。↑
うるぼんです。

うるママ様 nonameでもすぐわかります~(笑)
花粉症完全決別ですよsign01 去年からなのでまだ間に合うかもしれないsign02

昨日はインチキパトロール笑ったねhappy01

グロちゃんママブログ・・・実は昨日も腫れていたeye
楽しめます(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56735503

この記事へのトラックバック一覧です: おこもりさん・・・:

« まったりデー | トップページ | 江の島遠足~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ