« 出た~!砂山からのチップとお散歩 | トップページ | 朝のわんにゃん »

2013年2月17日 (日)

朝の風景~

 今日も朝から良い天気~sun 本日のトップはこの子達note

P2170003 P2170005
チャンプ、くるみちゃんお久しぶり~happy01
なかなか会えなかったけどチャンプも、くるみちゃんも元気で良かった~note 又ね~heart04
P2170010
今朝の西浜、富士山きれい~fuji
P2170006_2
うる、レオ、エディ、ドナが遊んでたhappy01
皆様お早うございます~note
P2170007
P2170014 柴犬のなぎちゃんが来たnote おはよ~happy01
P2170016 ももじが来たnote ももじおはよ~happy01
P2170018 大和が来たnote やまちゃんおはよ~happy01
P2170019 (≧∇≦) エディ君やったね~scissors
P2170022 P2170025 おちゃとロンロンが来たnote おっはよ~happy01
P2170027 ルナちゃんが来たnote ルナちゃんおはよ~happy01
P2170030 P2170033 P2170034 P2170039 P2170043
P2170045 派手に滑ったね~ロンロン、気を付けてsweat01
P2170054 P2170055 P2170059 ニックが来た~note ニックおはよ~happy01
P2170060 P2170063 可愛いクロエにも会ったよ~note
平和な・・・愛すべき朝の風景でしたheart
P2170075 うちに帰ったちみ・・・掃除のついでに、ちみの抜け毛吸いましょうdanger
P2170077 ごみ発見サイン点きっぱなしΣ(゚д゚;) さっぱりgood
P2170089掃除の後はカール君夢の中~happy01
P2170093 日が当たるカール部屋は25.4度湿度32% (床上20センチ)
今日は暖房しなくても暖かいね~o(*^▽^*)o
diamonddiamonddiamond
今日はお知らせがありま~すnote
以前から知っていたりゅうママさんとリンクして頂くことになりました~happy01
りゅうママさん家には3ワンズのラブちゃんがいます。
黒ラブのりゅう君、ガジーちゃん、イエローラブの夢ちゃんです。
りゅうママさんはレスキューもされていて縁あってガジーちゃん、夢ちゃんと家族が増えました。
夢ちゃんは網膜剥離でお目目が見えませんsweat02でも元気で毎日頑張ってるんだよ~ヽ(´▽`)/
愛情一杯の幸せワンズ達、応援してねheart04
そうそう、りゅうママのうまうまワンズの手作りご飯も気になるところですよ(*^m^)
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 出た~!砂山からのチップとお散歩 | トップページ | 朝のわんにゃん »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

みんな楽しそう~!なんて思いながら 読んでいたら・・
最後に私の紹介が(@@:
ご丁寧に紹介いただき有難うございますm(__)m
他所様のBLOGに自分の名前が出て来ると、
なんだか緊張しちゃいますね。

それにしてもLab率が高いですねぇ~。
みんなとワサワサ散歩できるから、毎日の散歩が楽しくなっちゃいますね。
砂浜の散歩になると、うちのリュウだったら 毎日 泳いじゃないそうぅ~^^;

掃除機怖がらないんですね(゚o゚;;
うるは置いてあるのを動かすだけで
腰低くしてにげます(泣)
でも折れません(泣)
それで、日が当たるとそんなに暖かいんですね(゚o゚;;
犬に最適な湿度は人間にはキツイですね(泣)
リュウママ様はこのラブが3犬居ますか(゚o゚;;
1犬でも大変なのに(゚o゚;;
レスキュー素晴らしい♪
色々な事情のある多くのワンコが1犬でも
救われるといいですね。

りゅうママ様 こんばんは~happy01 
ゴールデンも多いけど私が会った子達だとLab率高いですよ~(*^-^)
それでも話によるとまだまだ会った事のないラブちゃんいるのでかなり高いですね~heart04

リュウ君絶対泳ぎます~(*゚▽゚)ノ ・・・でも毎日シャンプーもきついですよね~(;´Д`A ```

海は最高に良いのですが、魚が打ち揚げられてる時は悲惨ですsweat02
腐った魚好きです( ̄Д ̄;;
目が離せませ~んimpact

うるママ様 わんばんこnotes

うる君掃除機怖いの?吸い込まれるから?
うるママが何かトラウマになる事やったでしょ・・・w(゚o゚)w
す~いすいで吸っちゃいますよ~happy01
ごみ発見赤ランプ面白いんだけど、でも次はダイソンだね( ´艸`)プププ

人間はかっさかさ~水分抜かれて干からびてますよ~ヽ(*≧ε≦*)φ

3ワンズすごいよね、でもいいね~heart02・・・
しかも毎度手作りご飯だよ。無理。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/56786753

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の風景~:

« 出た~!砂山からのチップとお散歩 | トップページ | 朝のわんにゃん »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ